戻る
1628BR第二話!!!ダーマヤ7/14 19:30:352181cfyLP380nK.qM
生き残った参加者・武器
1、タロー  ・チェーンソー
2、@l    ・お任せ
3、アルジュナ・弓矢&カタナ&小型ナイフ
4、鋼の錬金術師・マシンガン
5、トッシュ ・お任せ
6、侑士    ・お任せ
7、改xxx ・お任せ
8、祥大   ・木刀&赤い剣
9、ピエール ・隼の剣
10、ルックス・お任せ

ダーマヤ7/14 19:31:202181cfyLP380nK.qM||251
11、スコーピオン・逆刃刀
12、ベリー    ・大鎌
14、ワット    ・長剣
15、マスタング大佐・ライフル銃
16、SG     ・鎖付きの鎌
18、バナナ    ・バアちゃんの入れ歯
19、15632    ・お任せ
20、みりん    ・出刃包丁

ダーマヤ7/14 19:39:02181cfyLP380nK.qM||21
〜第二話〜
「ウィィィィィン」
タローのチェーンソーの音が森に響き渡っている。
そこに!!!
「シュパッ」
祥大が木刀をタローに叩きつけた。
タロー「うぅ・・」
タローは、フラフラよろめいたがチェーンソーで反撃した。
「バキバキッ」
祥大の木刀が粉々に吹き飛んだ。

ダーマヤ7/14 19:45:372181cfyLP380nK.qM||878
タローが祥大にとどめを刺そうとしたとき・・・・
「ザク!!!」
祥大は、隠していた赤い短剣でタローの胸を、
切りつけた。
タロー「ぐふぅ・・一度でいいから・・、藤原ノリカを見たかった・・いや、さわりた・・ぐは・・」
祥大「ははははは甘かったな、タロー」
祥大はそのまま森の中へ消えていった。

ダーマヤ7/14 19:55:362181cfyLP380nK.qM||393
祥大が歩いていると、みりんとワットに出くわした。
みりんとワットは手を組んでいた。
みりん「お前も仲間にならないか祥大??」
ワット「そうだ、信頼できる仲間は多いほうがいい!!」
祥大「分かった・・・仲間になろう」
祥大「ワット、武器を見せてくれよ」
ワット「ああいいぜ」
そう言って祥大はワットのほうに近寄っていった。
ワットが祥大に長剣渡した。
ワット「いい剣だろ^^;」
祥大「ああ最高にな・・・」
そう言って祥大はその剣でワットを突き刺した。

ダーマヤ7/14 20:1:542181cfyLP380nK.qM||553
ワット「ウワァァァァァ」
みりん「ワットーーーー」
みりん「裏切ったな祥大!!!」
祥大「はははそうさ!!そういうゲームだからな!!!」
祥大「お前もすぐワットのところに送ってやるよ!!!」
そういって祥大は剣を振りかざした。
「ぐさ!!!」
祥大「うお〜〜〜」
なんと祥大の後ろにチェーンソーを持ったタローが立っていた。
祥大「死んだんじゃなかったのか??」
タロー「あんなぐらいで死ぬわけね〜だろ?!」

ダーマヤ7/14 20:5:02181cfyLP380nK.qM||763
祥大「痛っ!!でも、死んだって、生まれ変わってみんなと会えるもん!」
タロー「お前が会えるのは精々死神だろうよ・・・・」
〜〜祥大死亡〜〜
〜〜ワット死亡〜〜


ダーマヤ7/14 20:7:572181cfyLP380nK.qM||985
みりん「あ・・ありがとう」
みりんがそう言った時にはそこには、
二体の死体しか残っていなかった・・・・・

ダーマヤ7/14 20:12:312181cfyLP380nK.qM||85
鋼の錬金術師「は〜」
鋼の錬金術師「腹減ったな〜」
そこにマスタング大佐がやってきた。
鋼の錬金術師「何だ!!!!」
マスタング大佐「ほら食え」
そう言ってマスタング大佐は食料を分けた。
鋼の錬金術師「こんなもん!!」
マスタング大佐「食わないと死ぬぞ」
マスタング大佐「まぁ好きにしろ」

ダーマヤ7/14 20:20:232181cfyLP380nK.qM||430
二人は何も喋らず隣同士で座っていた。
(けっきょく鋼の錬金術師は食料を食べた。)
そこにピエールが来た。
ピエールは何も言わずに二人に切り掛かってきた。
「パ〜ン」
鋼の錬金術師とマスタング大佐の銃が同時に火花を拭いた。
ピエール「うげ〜〜」
〜〜ピエール死亡〜〜
鋼の錬金術師「お前強いな」
マスタング大佐「お前もな」
鋼の錬金術師&マスタング大佐「ははははははははははは」

ダーマヤ7/14 20:28:552181cfyLP380nK.qM||39
タローが歩いていると侑士とトッシュが決闘しているのを見つけた。
侑士は爆弾、トッシュはダイナマイトを持っていた。
どちらも火をつけるぞと脅し合っている。

ダーマヤ7/14 20:38:252181cfyLP380nK.qM||929
そこに改xxxがやって来て二人を撃ち殺してしまった
〜〜侑士死亡〜〜
〜〜トッシュ死亡〜〜

ダーマヤ7/14 20:40:252181cfyLP380nK.qM||816
生き残った参加者・武器
1、タロー  ・チェーンソー
2、@l    ・お任せ
3、アルジュナ・弓矢&カタナ&小型ナイフ
4、鋼の錬金術師・マシンガン
7、改xxx ・お任せ
10、ルックス・お任せ
11、スコーピオン・逆刃刀
12、ベリー    ・大鎌
15、マスタング大佐・ライフル銃
16、SG     ・鎖付きの鎌
18、バナナ    ・バアちゃんの入れ歯
19、15632    ・お任せ
20、みりん    ・出刃包丁

156327/14 20:42:182202cfL2BVxzaq0q6||515
生き残った^^
あと、武器決めて良いですか?
良いのなら、ファンネルで

ピエール7/14 20:47:562101cfmDIkohNEE6U||107
簡単に死んでしまった・・・

ダーマヤ7/14 21:1:62181cfyLP380nK.qM||633
ファンネルって何??
(知識不足ですいません)

ピエール7/14 21:3:482101cfmDIkohNEE6U||419
自分の意思で動き操作できる銃

ピエール7/14 21:4:32101cfmDIkohNEE6U||740
多分・・・

侑士7/14 21:13:152191cfWYpb1ZR8ewY||897
いや〜!!死んじまったぁ!!

祥大7/14 22:21:392192cfjwWTQQyXEQ.||426
うむ、死んじゃった・・・
他の人の命運を祈ります

バナナ7/17 14:24:352191cfGxuLu0IcfJk||5
なんか1話目で野蛮sを殺していたよ・・・・
すみませんでも入れ歯で殺されるなんて・・・ねぇ・・・

みりん7/18 9:32:512191cfB4/DM0jVNxA||120
助けてくれて有り難うって感じです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー