戻る
1632初めてのお話^−^natsumi7/14 20:28:126035cf7I2Hr8DwiRU
初めてのお話に挑戦(!?)
してみたいと思います・・・。
えっと・・。題は・・・
「エンジェル・ブラック・まじっく」
にでもしときましょうか(ぇ
まぁ、これからヨロシクおねがいします

natsumi7/14 20:42:396035cf7I2Hr8DwiRU||801
「天使指輪!(エンジェルリング)」
バチバチバチバチ・・・
「ほぇー。またダメか・・・」
朝から早々、魔法の練習をしている
彼女の名はリトル・ラフェ。
14歳(人間でいうと67歳)この天魔学校で
一番成績の悪い天使だ。
「くっそー!もう一回!」
「天使指輪!」
バチバチバチバチ・・・
「はぁ・・・。やっぱり今までサボってきたのが
 ダメだったかな・・・。しかも今日はテストだし・・。
 もういやになっちゃうよ・・・」
「なーにやってんの?リ・ト・ル!」
「う、うわぁ!な、なんだ・・アルチェじゃーん!脅かさないでよ・・もう!」

natsumi7/14 20:57:386035cf7I2Hr8DwiRU||551
そう。彼女の名はアルチェ・フェン。
リトルと同じ14歳だ。
けど・・・
「リトル?魔法の練習してるみたいだね。
 うーん。この形跡は天使指輪かな・・・。
 がんばって!私もやってみるから!!」
「え!?いいよー!そんな!」
「よーし!」
「アルチェ!やめ・・・」
「天使指輪!!」
アルチェがそういうと電灯に雷が落ち、
とたんに一瞬だけ大雨が降った。
リトルとアルチェがいたところだけが
ボロボロだ・・。
「はー。だからいったのに・・。」
「あれ?弱くやったつもりなのに・・。」
そう。彼女はこの学校で
いちばん成績のいい悪魔なのである。
それにリトルとアルチェは大の大親友なのである。

natsumi7/14 20:58:36035cf7I2Hr8DwiRU||32
今日はこのへんで^^;
感想よければくださいね^−^

たけし7/14 23:32:472211cftSqWgpWefDU||810
天使と悪魔の親友ですか。
なんだかおもしろそうな話しですね。

祥大7/15 0:3:312192cfjwWTQQyXEQ.||502
こんばんは^^初めまして、祥大です
楽しいです
何学年あるのか、が気になったりして・・・
では、次も待ってます^^

natsumi7/15 14:31:382201cfWFP1OD1cQu2||655
たけしさん
ありがとうございます!
第2章は近いうちにかきますので・・。

natsumi7/15 14:33:192201cfWFP1OD1cQu2||788
祥大さん、
感想ありがとうございます!
ちなみに
学校は15学年まであります^−^

みりん7/15 16:57:342191cfB4/DM0jVNxA||807
ナツ〜久っ
悪魔と天使の親友だなんて面白いねぇ
天使とかなのに魔女っ気もあって・・気になるっ!

感想短くてゴメンね(>人<)ゴメン

natsumi7/15 18:50:76035cfYqDJmlu1epI||602
みりんやん
感想アリ^−^
そう?
面白い?
ありがとー(>ー<)
感想短くてもいいよ♪

killer7/16 15:46:382201cfzllgt5zildk||461
続きが楽しみ!(続きあるんかな?(‐公‐∩)

いおり♪7/19 23:5:22184cfk7q.DRsa.P.||808
すごく面白いです。五行読んだだけで面白いと直感しました。その通りでした。(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー