戻る
1633光と闇とその間(名前かえました♪)ウィッシュ7/14 21:15:41439cfMVuekJNi/Ck
ミユ「やったぁ♪泳ぐぞ♪」
ユラ「ミユは泳げるの?」
ミユ「ん〜♪わかんない♪」
ユラ「・・・・・・」
魅緑「見学多くないか?(男子)」
ミユ「ほんとだぁ〜♪」

先生「はやく座りなさい〜!!」

先生「今日は初日なので遊んでください!!以上!!」
ミユ「やったぁ!!先生大好き〜♪」
ユラ「いっぱい遊ぼ!!」
ミユ「うん♪」

ウィッシュ7/15 23:6:91439cfMVuekJNi/Ck||468
ミユ「カイ〜♪コク〜♪全部の班がOKって言ってたんだけど班対抗で水泳大会しよ♪」
ユラ「お願い!!」
カイ「なんでだよ・・・」
コク「いやだ・・・」
ミユ「絶対?・・・お願い〜♪」

ミユは上目づかいをつかった

カイ「・・っ・・・わかったよ・・・(///)」
ミユ「コク〜♪班長が言ったんだからいいっしょ?ねっ!」
コク「・・・わかった・・・」

ウィッシュ7/15 23:11:141439cfMVuekJNi/Ck||836
ミユ「やたっ!!じゃ言ってくるね」

そうゆうとユラとミユは走っていってしまった

コク「おい・・・カイ」
カイ「なんだ?」
コク「お前美由紀のことすきだろ?」
カイ「・・・・!!・・・・なんでっ!!」
コク「誰だってわかるだろ?・・・まぁミユは鈍感だしな・・・」
カイ「だからなんだよっ!!」
コク「頑張れよ・・・でも堕天使と天使だからな・・・」
カイ「俺が天使にもどりゃぁいいことだろ?これが終わったら天界に戻るつもりだしな」 

ウィッシュ7/15 23:14:561439cfMVuekJNi/Ck||409
ミユ「カイ〜!!コク〜!!早くっ!!」
ユラ「そうだよぉ〜〜!!!早くきてぇ〜〜〜!!」
カイ「いくか」
コク「お前泳げるよな・・・」
カイ「まぁまぁ」
コク「いいところ見せろよ・・・振られるぞ・・・」
カイ「ひでぇこと言うなよ・・・・」

プール

ミユ「あたし一番!!コク二番!ユラは三番で追い上げカイでいい?」
カイ「俺最後!?」
ミユ「もち!!だって海斗って名前だもんvv」

ウィッシュ7/15 23:16:551439cfMVuekJNi/Ck||871
カイ「いや・・・あんま関係ない・・・」

カイは心の中で思い出していた・・・コクの言葉を・・・

カイ「ったくわかったよ・・・」
ミユ「じゃいいよ〜♪」

位置についてヨーイドン!!

バッシャーン

ウィッシュ7/15 23:20:231439cfMVuekJNi/Ck||743
いけー!!抜かせ〜!!
カイ「ミユがんばれ〜!!」
今ミユは三位だ

そのまま着いた

ミユ「ユラガンバ!!」

バッシャーン

ユラは四位に落ちてしまった

ミユ「ユラ〜!!いけ〜!!」

ウィッシュ7/15 23:23:211439cfMVuekJNi/Ck||332
ーーーーーーーーーーーーー
      ○
ーーーーーーーーーーーーー
   ○
ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー
  ●          
ーーーーーーーーーーーーー
今はこうなっています

ユラ「ごめん・・・ガンバ・・コク」

バッシャーん

ウィッシュ7/15 23:27:281439cfMVuekJNi/Ck||877
コクは泳ぎまくり何とか三位まで上に上がって着いた

カイ「いくぞ!!(いいところ見せてやる)」

バッシャーん

ミユ「がんばって〜vvカイ〜vv」
カイ(ミユが応援してるvv)

バ〜〜〜〜〜〜〜っとすごい速さで二位まであがった
しかしあと少しで相手は着きそうだった
が急にのんびりになった
亀とウサギの競争があったがそのウサギのほうらしい

ウィッシュ7/15 23:43:561439cfMVuekJNi/Ck||662
のろ〜〜〜〜く泳いでいた
しかしすぐそこにいるとわかって頑張ったが
もう遅かった

バシャーン

カイ「ふぅ・・・」
ミユ「きゃぁ〜!カイすごい〜!!」

そうゆうとカイに抱きついていった

カイ「(///)ど・・どいて・・・く・・れないか・・・?」
ミユ「???」

ミユはどいた

ミユ「すごいねぇ!!カイvvほんとすっごいよ!!」
コク「なんであんな速さでおよげたんだ・・・(笑)」
ユラ「よかったぁ・・・」

ウィッシュ7/15 23:52:441439cfMVuekJNi/Ck||639
ミユ「じゃあおよご〜♪」

ジャッパーん

ミユ「みんなはやっ・・・きゃっ」

ジャポン

ミユ(なにこれ!?足が・・・誰かにつかまれてる・・・)

ミユはそのまま気をうしなった

次回へ続く!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー