戻る
1635翼姫の空』第9話アスキ7/14 23:0:502202cfwKIgBablNMk
フライ 「やってきました第9話です!!昼間は暑いのであれですが今は夜なので調子いい
     です!!では、『翼姫の空』スタートです!!」
 それだけ言うと本編に帰ったフライ。後には血まみれの作者が残っていた。

アスキ7/14 23:16:202202cfwKIgBablNMk||364
三浦 「将介、着替え終わったか?」
将介 「うん、着替え終わり。待たせてごめん」
祥大 「悪いな。じゃあ、行こうぜ」
 そう言って更衣室のドアを開けようとした。しかし、いくら力をいれてもドアは開かない。
祥大 「あれ?開かない・・・壊れたか?」

アスキ7/14 23:25:442202cfwKIgBablNMk||55
??? 「壊れてはいませんよ。ただ、結界を張らせていただきました」
三浦 「誰だ?!」
??? 「これから死に行く人に名乗る名前はありませんが、答えてあげましょう。暗殺部
     隊の1人、カミキリと申します」
将介 「言葉は丁寧だけど、暗殺部隊ってことは・・・」
カミキリ 「そう、あなた達には消えていただきます。姫様に関った者として・・・」
祥大 「でも、こっちは3人もいるんだぜ。あんたに勝ち目はないぜ」

アスキ7/14 23:30:422202cfwKIgBablNMk||624
カミキリ 「もちろん、こちらもそれなりに用意させていただきましたよ」
 パチンとカミキリが指をならすと、天上から黒い影が振ってきた。
カミキリ 「暗殺部隊の下っ端の皆様です。これなら数では負けませんよ」
三浦 「じょ、冗談じゃない・・・」
 死にたくない!!3人が同時にそう思った瞬間、3人は光に包まれた。
カミキリ 「くっ!これは?!」
三浦 「わかる・・・」
祥大 「力が溢れてくる・・・」
将介 「これなら・・・」
3人 「いける!!」

アスキ7/14 23:45:592202cfwKIgBablNMk||671
 3人は戦闘体勢に入った。
三浦 「サンダーボール!!アタック!!」
 電気でできた球体が下っ端に当たり、下っ端は感電した。
祥大 「ファイアアロー!!」
将介 「ガイアニードル!!」
 炎の矢と大地から突き出た針が下っ端達を襲う。
 そして、いつのまにか下っ端は全滅した。
三浦 「まだやるかい?カミキリさん」
カミキリ 「くっ!覚えていろよ!!」
 三浦は電気、祥大は炎、将介は大地の能力に目覚めた

アスキ7/14 23:53:392202cfwKIgBablNMk||814
  キーンコーンカーンコーン
三浦 「やべ!!チャイム鳴ったし!!」
祥大 「急げ〜〜〜!!!」
将介 「待ってよ〜〜」
  所変わって実習棟
3人 「すいません!!遅れました!!」
 しかし、そこに先生の姿はなかった。
祥大 「あれ?先生は?」
光輝 「お、きたな。先生まだきてないぞ」

アスキ7/14 23:57:492202cfwKIgBablNMk||220
将介 「セーフ・・・」
 3人は席に着いた。すかさず三浦の隣の豹静が聞いた。
豹静 「三浦、なにかあったのか?」
三浦 「ああ。ウィング国からの刺客がきた」
豹静 「そっちもか?こっちにもきたぜ。ちなみに、光輝のところにもきたらしい」
三浦 「これは、本格的にきそうだな・・・」

続く

アスキ7/14 23:58:462202cfwKIgBablNMk||235
あとがき
はい、今回は短めですが終わりです。作者が死亡寸前のためこれにてあとがきも終わりです。では、また。

祥大7/15 0:9:62192cfjwWTQQyXEQ.||408
  ヒール!とりあえずかけておくよ、アスキに^^
  こんばんは^^祥大です
海里「海里です」
  風に電気に氷に炎に大地の能力だ・・・これなら他にもありそうだ・・・光とか^^
海里「自分の設定を他人に言わない!」
  あ、そうだった!でも、私的に電気が好きだな・・・
海里「こんなこと言ってるけど、気にしないでね」
  では、次回待ってます^^

アルジュナ7/15 12:54:526112cfM6YQUmSd8iE||410
うおぉ!
なんかどんどんかっこいくなってるよぉ〜!
しかも剣道だしぃ!
めちゃうれしい&たのしいですよ!
いつも見てるんでがんばってください!
では!

まー7/15 19:49:546111cfuW8lwpzcSyA||807
俺の能力は大地かあ〜〜^^
おもしろいなあwがんば^^

三浦7/15 20:40:16120cf623FPlGOl7k||525
お・・・お・・・お!!
とうとう能力に目覚めた!!(やったぜ!!)
それとアスキさん、あれくれてありがとうございます。
まあ一応名前伏せておきますね。(意味有るかな・・・?)
電気でしたね能力が。
三浦「なんか次の技は{サンダーブレイク}みたいな技が・・・・」
なんて予想してます。(小説の三浦と)
死亡寸前って・・・最初の始まりますよ。で血だらけってこのことだったのか・・・
まあ、次回も頑張って下さい。

アスキ7/16 8:33:112202cfwKIgBablNMk||965
みなさん感想ありがとう〜〜!!!
あの時は眠くてまじで泥睡しそうだった・・・
というわけで次回は・・・いつになるかな〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー