戻る
1636踊二詩ベベル7/14 23:3:352191cfU47j0FdaAEE
「僕と踊っていただけませんか?」

溜め息混じりの真夜中

掌の上に懇願のキス

淡金色の空の下
 
桃色の頬にそっと触れる

シルクの様な髪が指を撫で、鼓動が高鳴る

今の気持ちを伝える様に

唇に愛情のキス

踊ったのは二人の心・・・

ベベル7/14 23:6:352191cfU47j0FdaAEE||111
シャン♪Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φシャン♪

踊ってくださいなんて言わないし踊れないしぃ♪(笑)
あるゲームからヒントもらいましたぁ♪
感想・ダメだし・トーフフーン♪・・・・お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪

司龍☆7/14 23:23:52101cfGEvawn6H6sQ||218
ベルちゃんこん^^
とぉ〜〜ってもステキな詩なのねん♪
最初から最後まで全〜部好きー!!(*゚ー゚*)ポッ
ドキドキしちゃう☆
では・・・
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン
トーフフーン♪♪
 
[壁]ロ゚)ハッ
もしかして、板汚しちゃったかしら…llllll(-_-;)llllll

たけし7/14 23:28:352211cftSqWgpWefDU||897
いい詩ですねー。
思わず見とれてしまいました―。

桃代7/14 23:51:72101cfJIigzghl80g||627
こんばんわ☆毎日のように下手な感想を書いているので
呆れられているかもしれませんが。懲りずに書きます(笑)

なによりムードが良いと思います。
真夜中、二人を静かに見つめているのは夜空に輝く
満天の星と淡い月明かり。
その静寂の中、二人だけの舞踏会が今にも始まりそうな。

今夜は良い夢を見られる気がします^^ありがとう。
司龍☆様のたんこぶ、ちゃんと冷やしてあげてくださいね。
何やら壁に勢いよくぶつかったご様子なので。

桃代7/15 0:23:252101cfJIigzghl80g||792
ちなみに最後の二行、悪気はありません。
読み返したら誤解を受けそうだったので一応^^
ベベルさん、綺麗な場所を汚しちゃってごめんなさい><


銀月7/15 2:6:232182cfLMvpixotkc6||314
コバワンw
>踊ったのは二人の心・・・
いい事言うなぁw
大人の雰囲気一杯で、読みながら照れてしまったぞ(汗
あるゲームがFF8だったら・・・もっとよかですw(ぇ

・・・ゴメ、テンションがあがってまともな感想書けません(;・∀・)
トーフフーン♪

marinoe7/15 6:49:342199cfHR97ttV73aM||25
ベベル様、良いです。
ドキドキのウキウキなんだけど、なんかほろりとしてしまいます。
とてもファンタジックの世界が展開して、
思わずワルツのステップを踏んでしまいました。
シャラララと絹連れの音
Prinnce charmingとお姫様にご登場願って、
おおきなまんまるおつきさまにニンマリしてもらいましょう。
夢心地の一日の始まりです。
ありがとうございます。

marinoe7/15 9:1:592199cfHR97ttV73aM||379
ベベル様、↑のレス、訂正を入れてよいでしょうか?
やはり、おつきさまには、ほんのりほほえんでもらいたいと。。。
ニンマリしてしまったのは私でした。
皆様方との夜の舞踏会に遅れてしまって、なれないステップを踏んだら、
転んでしまったようです。
失礼しました。

ベベル7/15 11:33:92201cfqG3AiaEVr0Y||407
司龍☆たんコニチワ^^ノシ
いやはや何ともクサい詩ですなぁ(〃 ̄∇ ̄ポ)
全部好きって[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
踊れないケド冗談でなら言ってみたいかも(笑)
気まずい雰囲気を誤魔化す時とかにwww
板汚しなんてとんでもない(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
ベベルの板はこういうスレ大歓迎なのです(ぁ

ベベル7/15 11:40:172201cfqG3AiaEVr0Y||906
たけしさんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
「たけし」というお名前は何だか親しみがあって∬´ー`∬ウフ♪
これからもよろしければこんなベベルの詩ですがお付き合いしてくださいな(*- -)(*_ _)ペコリ
感想ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ベベル7/15 11:51:232201cfqG3AiaEVr0Y||934
桃っち(〃 ´  ▽  `  )ノ▽ ちわぁ♪
下手な感想?とんでもござりませぬ(シ_ _)シ  ハハー
気持ちが大事でござるよ?そして感想を書いてくれたそのお気持ち・・・
ベベルにはしかと届いてございますので安心なされいっヽ(=´▽`=)ノ(何
月明かりの照明さえあれば場所はドコでも踊れる二人^^
桃っちもこんなベベルと踊ってみますか?
・・・裾踏んづけて転んでこんがらがってもイイならね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
司龍☆ たんのたんこぶ冷やさなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ダイジョブカ(*=д=)/□(-_-;)

ベベル7/15 11:58:582201cfqG3AiaEVr0Y||986
銀つん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ベベルの精神年齢を無理に上げて書いた為脳内ショートしてまつ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
銀つんが照れたのなら、ある意味作戦成功と言えようぞ( =@ω@=)フフフ
銀つんやずんさん、マリーさんの様にただカッコいいだけぢゃなく、
意味もしっかりある科白がベベルには使えないからその分別なトコで
ベベルが尊敬出来る人達に認めてもらえるように頑張ろうかと(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ゲーム・・・FF8で実は正解なのよん♪

ベベル7/15 12:18:02201cfqG3AiaEVr0Y||722
マリーさん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ベベルも舞踏会開きっぱなしで・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
私も慣れないパーティーを開いて、慣れないダンスを踊って、派手に転んでるっぽいです(苦笑)
でもこうやって素敵なお客様に参加して頂いて素晴らしいお言葉を頂けた事が何よりの喜びです^^
今はお月様は眠っていますが、夜にはまた独特の明かりでステージを煌びやかに彩って欲しいものですね☆
ワルツを踊るマリーさんを横目に裾踏んで坂を転げ落ちるベベルでしたwww

ジーンズ7/15 14:59:542196cfiGL7jPeZL4M||828
(;´ρ`A)アチィ・・・。たった今帰ってきました^^
夜の舞踏会にも遅れるし、部屋は暑いし。。。こうなったらアイスを冷蔵庫から物色するしかありません。
いいなぁ〜。。とろけそうな世界ですね(*^-^*)。実は私の母校の高校では、体育祭の終わった後、パネルや準備物を燃やし、その松明の周りで男女がフォークダンスを踊るっていう、もう1つの祭りがあるのです。それも男女のカップルでないと入れないっていう掟つきの!!
お気に入りの人に声をかけたり、かけられたり♪。そんな胸きゅんの^^記憶が蘇えりました〜。脳味噌がとけてて、感想になってなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ベベル7/15 15:15:492201cfKrcq4TmRMNI||894
ジーンズちゃんおかえりぃヽ(=´▽`=)ノ
どっかお出かけしてたのかな?
カップルしか入れない掟付きフォークダンス拝|゚Д゚|pワオォ
高校はほぼ男子校だったのでどういう甘い青春とは無縁だったyo
そのかわり熱血で男クサイ運動会(ウチの高校ではあえて運動会らしい)で
燃えてたんだケドねw
今回はジーンズちゃんの事が少し知れて良かったでつ∬´ー`∬ウフ♪

パワポケZ7/15 19:1:92206cfb/3NNI8fasY||570
なにやら日々上達してるような・・・
いいね〜^^
ウチは最近ずっと書いてないからなぁ〜><

ベベル7/15 19:10:472191cfQmC7JAbDRfs||321
パワポケZさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
上達してればイイんですケド(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なかなか思うようにはいきませぬ(-_-;ウーン
読んでいただいて感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

イクス7/15 20:36:522202cfwKIgBablNMk||50
今晩は^^
描写と表現がとても綺麗で感極まってます〜(ToT)
感動的だなあ(しみじみ
なんか変な感想ですがよろしくお願いします^^

ベベル7/16 10:4:232201cfM3VNQik5YAQ||812
イクスさんお返事遅くなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとなく浮かんだイメージに、似合うような言葉で構成していった感じなので
もしかしたらドコか変な表現があるかも?
でもイクスさんに気に入られたようで何だか嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
読んで頂いてありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー