戻る
1637バトロワ最初で最後の聖戦びちこん7/15 13:26:192201cfE1Klj1XlMbs
残り4人
松浦亜弥、レクス、Mr・X、5円玉

びちこん7/15 13:27:512201cfE1Klj1XlMbs||171
レクス「おめえら罰金50万だ!」
松浦亜弥「すいません許してくださいあやまりますからごめんなさい遊びでやってたんです」
レクス「じゃぁしょうがない仲間にしてやろう」

あややが仲間に入った!

びちこん7/15 13:32:422201cfE1Klj1XlMbs||832
Mr・X「死 ねイオナズン」
ベケベケベーン
5円玉「こんなんじゃ気持ちよくなんねぇよぉ」
Mr・X「くっマゾか、、、分が悪い、、、俺はその手のプロを虐めたことはないからな」
5円玉「ロザンショウリュウハァーーーーッッ」
ずごーん
Mr・X「ぐはーーーっなつかしいー」
 
ばってん死亡

びちこん7/15 13:37:252201cfE1Klj1XlMbs||763
グァーグァーと、不気味に烏の鳴き声が、広い広い島内の隅、市街地に響いた。
立ち尽くす建物の数々。
デパート、電器屋、レストラン、そして、その内の一つ、パン屋。
その狭い店内に、2人の男が居た。
あやや、レクスは、その店頭に並べられてあった数多のパンを、適当に手に取り、
それを真っ直ぐ、自らの乾燥しきった口へと運んだ。
その後、ディパックから全く手のつけていないペットボトルを取り出すと、それも口へ持っていった。
乾ききった唇が、潤いを取り戻して行く。

びちこん7/15 13:39:32201cfE1Klj1XlMbs||764
置いてあった椅子に、堂々と腰掛けた。パイプイスがギギッと撓る。
右ポケットに詰めておいた44マグナム」を取り出した。銃口が、まだ、僅かに熱い。
あの激戦(まぁ、自分があまりにもみっともない泥仕合)の後がここにはっきりと残っている。
左ポケットに手を突っ込んだ。じゃら、とバラ弾のぶつかり合う音が聞こえる。
それを、取り出した。
もう、瞬時に数えられるほどの弾数。こんなんで、俺らは優勝できるのだろうか、いや、脱出だった。


びちこん7/15 13:42:512201cfE1Klj1XlMbs||363
5円玉「うっほほーい」
レクス「!!きた!」
あやや「ブッブホッまだ食いたらないばい」
あややはまだまだパンを頬張ってた
レクス「…死んでもいいのか」
あやや「べっつにぃ〜」
レクス「じゃあ死 ねよ」
あやや「…え」
パンッと音が響く
あややが血まみれで横に倒れる
レクス「これでもう腹へんねえだろ。」
 
あやや死亡

びちこん7/15 13:47:572201cfE1Klj1XlMbs||199
レクスは瞬時に青ざめる。
レクス「俺は一時の激情でなんてバカしちまったんだ。あんな音立てて見つけてくれって言ってるようなもんじゃ_」
ペンペケペンペケと銃声がする
無数の鉄の玉がレクスの右腕を直撃する
レクス「ガァっ」
5円玉「レクス君みぃ〜〜っけぇぇぇヶけけけっけけ」
レクス「ぐぉぅっ」
レクスは反射的に左腕から44マグナムをぶっ放す。5円玉には当たらず奴の鞄に直撃した。そしてなぜか5円玉は青ざめる
5円玉「ぼっぼぼぼぼくのサヤカちゃんフィギュアが!!!」


びちこん7/15 13:50:492201cfE1Klj1XlMbs||645
レクス「サヤカちゃん?」
5円玉は泣きながらゲームのキャラクターの人形の残骸を取り出して大声で叫び続けた
5円玉「どうして、、、どうしてくれん、、、ぼくのぼくぼくのさささやかぁああああああああああああああああ」
5円玉は奇妙な銃をまたペケツクペケツクと撃ちだす。今度はレクスの腹部に複数の風穴が開いた
レクス「いやんエッチ」

びちこん7/15 13:56:332201cfE1Klj1XlMbs||902
レクス「だがっこっちにも作戦はあるぜっ」
レクスは吹き飛びながら素早く腰から手榴弾を2つ取りピンを抜くと5円玉めがけて投げた
レクス「どうだっ!」
しかし5円玉はニヤニヤ笑う
5円玉「うひひぃ、、、いいよぉ、、、この恐怖がいいよぉ、、」
5円玉は素早く前に出る。そして手榴弾を掴むとレクスに投げ返した
レクス「なっ、、、」
バカバカボーン
レクスは無残に四肢がちぎればらまかれた
 
レクス死亡

びちこん7/15 13:58:482201cfE1Klj1XlMbs||779
レクス「チッ」
死ぬ間際レクスは心のなかで舌打ちした。
まさか、あんだけ強い奴ら殺してきたのにこんな奴にあっけなく殺されるとはな・・・。
ついてねぇなぁ。確か、昨日の深夜占いでは、俺の星座、一位だったんだけどなぁ。
ホント、ついてねぇよ。

びちこん7/15 14:6:72201cfE1Klj1XlMbs||969
5円玉「ウィーーーーっっナンバァァぁーーワーーーーンッ」
5円玉は勝ちどきをあげる
5円玉「こっ、、、これで僕はまたゲームができる!フィギュアも買える!帰れるんだぁぁぁぁうへへへhっへっへっへへへ」
5円玉は叫ぶ
5円玉「なぁ管理人っはやくだしてくれよっ見てんだろ?」
部屋の隅にいままでいたのだろうか。ゆっくりと隅からちびこんが出てくる
ちびこん「低レベル荒らしに関しては、こちらが確認次第、削除」
5円玉「?なにいってん」

びちこん7/15 14:9:122201cfE1Klj1XlMbs||741
がばいあふぁfsふぁいうbふぁんfかfんfんsdんふぉsんふぉkんsばかかかあぁぁぁslkfのいへおいのあいんfklヴぃでょvほひおへふぉおヴぃfほうぃほkhjうぇヴぉいhをいほうぃいひおうぉいhklh
 
 
ちびこん「貴様らのような荒らしを生き残らせるためにこんなことするわけないだろ?暇つぶしだよ。暇つぶし。それにしても、、、人の生へ欲望というのはすごいな、、、金欲、性欲、いままで研究したどの欲望よりも人をおかしくさせる、、」

びちこん7/15 14:10:162201cfE1Klj1XlMbs||141
ちびこん「さて、、、次は誰を出すか、、、おっダンディズムがいたか、、、あとは、、」
 
 
 
 

びちこん7/15 17:1:112201cfE1Klj1XlMbs||548
1619 テーマ みりん 7/14 15:49:49 2191cfB4/DM0jVNxA
1618 ぎゃあああああ nya^ 7/14 15:45:27 2191cfB4/DM0jVNxA
1617 アソコ あやぱん 7/14 15:39:21 2191cfB4/DM0jVNxA
 
 

なんとなくペタペタ

サンクス7/15 19:39:92195cfx7odw8m4RLs||744
イオナズンとかドラクエだし・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー