戻る
1638LIFEマジュニア7/15 13:46:292031cftz232k8lqM.
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

マジュニア7/15 13:46:482031cftz232k8lqM.||78
第十四話「黒い炎」
二人に近づくキルにペケが気づいた。キルは何も言わなかった。
ペケ「兄貴、訪問者だよ。あなたは誰ですか?なんでここに?」
キル「お前ら強いのか?二人共、気術師のようだが」
ジン「何者だ。俺達の敵か味方か、どっちだ?」

マジュニア7/15 13:47:122031cftz232k8lqM.||88
小屋からドアの音がした。中からガマ仙人が出てくる。
ガマ仙人「お主、なんの用じゃ?場合によってはここで命を落とすぞ」
キル「あんたが一番強いな。俺と勝負しろ。裏武道会に参加するんだ」
銀色の眼がガマ仙人を捕らえた。仙人のローブが風になびく。

マジュニア7/15 13:47:332031cftz232k8lqM.||252
ガマ仙人「よかろう。二人共、離れているんだ。かかってこい」
鋭い蹴りがガマ仙人の腕に当たった。気のガードで耐えた。
キル「この老人、なかなかやるな。これでどうだ。避けられまい」
黒い炎がガマ仙人を包んだ。この技の名は黒炎・・・
変換能力者のキルの技はガマ仙人のガードを崩した。

マジュニア7/15 13:47:572031cftz232k8lqM.||514
ガマ仙人「これが子供の技なのか・・・あれを使うしかない。グレイヴ」
グレイヴと名づけられたその技はキルを吹き飛ばした。
黒い気弾がキルのふところに放たれた。その瞬間、キルは50m程吹き飛んだ。
ジン「今の技、なんだったんだ?あの男の技もすごかったけど・・・」
ガマ仙人「お主、名前はなんと言うんじゃ?わしはガマ。ガマ仙人と呼ばれている」

マジュニア7/15 13:48:162031cftz232k8lqM.||740
キル「俺はキル・ブラック。そこの二人はなんていうんだ?裏武道会を知ってるか?」
二人は自己紹介した。キルはジンと同じ15才だった。
裏武道界の話をするとガマ仙人は三人を見て提案をした。
ガマ仙人「キルの気術は強力じゃ。おそらく、眼による力じゃろう。組んだらどうじゃ?」

マジュニア7/15 13:48:422031cftz232k8lqM.||280
ジン「・・・キル、俺がリーダーなんだ。力を貸してくれるか」
ペケ「あんたがいれば、優勝も出来るよ〜入ってください」
キル「いいだろう。俺は自分の為に戦う。勘違いするなよ」
三人組になったジンのチーム。キルを加えて修行をすることになった。
ガマ仙人が受けた黒炎のダメージはまだ残っていた。
その日の夜、ガマ仙人は小屋で治療をしていた。
ガマ仙人「キルの黒い炎・・・あれはを習得しているとは。何者なんだ」


マジュニア7/15 13:49:132031cftz232k8lqM.||48
一言感想お願いします

いおり♪7/17 22:4:272184cfk7q.DRsa.P.||461
とっても面白いです!キルという少年の謎気になりますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー