戻る
1640カベみりん7/15 16:59:12191cfB4/DM0jVNxA
かりんとうsのテーマ詩&自分の詩を書きます!

みりん7/15 17:16:472191cfB4/DM0jVNxA||654
壁 越えるとき

悲しみに打ちのめされていた

目の前の壁 越えられなくて・・

さようならも言えず・・虚しくて 悲しくて 泣いた

ココロに溜まった 滴 溢れた

越えなきゃならない壁だけど 
越えられなくて ・・

そんなとき あなたは言う

越えられないなら 待てばいい
君は疲れすぎたんだ 

この言葉聞いて 壁 越えた

涙で出来たこの壁を私は越えた

後は振り返らない

次の決して越えられない・・
幸の壁作るから・・・

みりん7/15 17:20:332191cfB4/DM0jVNxA||310
ふぅ 一段落 一段落
これは自分に言い聞かせると勇気が出そうな詩が書きたかったので作りましたっ

でも・・そんな詩じゃ無いかも・・ウウッ
でも頑張りました! かりんとうsテーマありでした!

自分の詩はまた今度にします;

natsumi7/15 18:48:36035cfYqDJmlu1epI||931
みりんやん
テーマで詩を書いてるのか・・・!
スゴイねぇ・・。
壁越える時か・・・。
これからもガンバッテ!

かりんとう7/16 15:10:142182cfLJoP.TOVspU||402
おぉ!むむぅ・・・
すごい(お前はそれしか言えんのかっ)
私はこの頃詩が書けなくなってしまった・・・・・・・
頑張って下サイ!

みりん7/16 18:10:132191cfB4/DM0jVNxA||557
ナツ久〜
うん才能無いなりに頑張ってるんだよ(泣)
少しでも修行になったらなぁと思いましてね^^

かりんとうsから頂いたテーマでかいたんだ 
これからも全力投球 みりん 頑張ります!エイッ(>□<)/=3==3= ○))

みりん7/16 18:12:182191cfB4/DM0jVNxA||931
かりんとうs
すごいだなんてっ><
詩書くの頑張ってくださいね!(書けなくなったっていってんのに;)

私も頑張りますっ いつも感想ありです!!

かりんとう7/16 19:59:72182cfLJoP.TOVspU||898
えっと・・・チビ友達になって頂けませんか・・・?

みりん7/17 17:59:52191cfB4/DM0jVNxA||92
えっ
いいんですか(なんか変;)
私でよければ友達にっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー