戻る
1641バチョルロワィアル開催6ロビル7/15 18:43:482201cfAEAkc0/Fqnc
鋼の錬金術師 木の棒
アルジュナ ナイフ
ラヴクゥル 時計
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
亜李亜 かばん
改xxx水鉄砲

ロビル7/15 18:48:372201cfAEAkc0/Fqnc||815
ラヴクゥル:『ひゅんひゅん(時計を振り回している)』
ラヴクゥル:『ん??・・・さッ!』
改xxx:『おい、今回はどうだ。』
和泉直人:『ジュンチョー』
改xxx:『そうか。ではやってこい!』
和泉直人:『はっ!』
ラヴクゥル:『へえ〜・・・じゃあ今のうちにやっちゃおうかしら♪』
和泉直人・改xxx:『そうはいかねえ』
ラヴクゥル:『え?・・・』
「ザシュ!」
ラヴクゥル死亡
改xxx:『じゃ、お前も逝ってくれよw』
和泉直人:『あん?』
「グシャー」
ラヴクゥル、和泉直人死亡
今日は終了

ナオ17/15 18:50:372221cfYrbhi7NwqyQ||594
私も入れてください。

改xxx7/15 18:51:272202cfARI3bp5PGq6||159
なんか生き残ってるw(^-^)/
和泉直人殿、ラグクゥル殿スイマセンデシタ(^^;)
ロビル殿もうちょっとで完結ですね!!大変だと思いますが頑張ってくださいね(^0^)

ジャスティン7/15 19:20:82192cfAVEyYdG2/Jc||126
僕も入れて下さい

サンクス7/15 19:34:192195cfx7odw8m4RLs||585
俺も入れてくださ〜い

改xxx7/15 20:12:252102cffqUhC9zB3dY||624
話の途中なのでたぶん無理だと思いますよ^^;
わかりませんが・・・

転生卿7/15 21:23:122022cfbS837eGR5M2||778
前に募集したはずです

サンクス7/16 13:3:522195cfx7odw8m4RLs||484
そう・・・

ロビル7/16 14:45:262201cfAEAkc0/Fqnc||198
申し訳ございます。ただいま、話の最中でして、入れるのはチョット・・・申し訳ありません>サンクスさん、ナオ1さん

もうすぐ完結wさあ生き残るのは・・?

祥大7/16 17:8:132192cfjwWTQQyXEQ.||155
こんにちは^^祥大です
出さしてもらって、感想が初めて・・・
すみませんでした!!
楽しいです!とっても!
ところで、俺って生き残ってたような・・・

ロビル7/16 17:15:272201cfAEAkc0/Fqnc||873
おっと!ミスです^^;何度も申し訳ありません

祥大さん メス

転生卿7/16 17:22:12022cfbS837eGR5M2||427
亜李亜さんは殺されたはずですが・・・・・

ロビル7/16 17:44:232201cfAEAkc0/Fqnc||533
あらっ_l ̄l●ミスってしまったようですね。死んでいます^^;>転生卿さん

ロビル7/16 19:12:582201cfAEAkc0/Fqnc||783
明日から3日間、スレをたてることができません。サッカーの合宿なので・・・どうか了承願います

転生卿7/16 21:6:482022cfbS837eGR5M2||680
ではいてら〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー