戻る
1642☆詩第7弾☆ソル7/15 19:56:52101cfDGClG/xiNIQ
【☆心☆】
君に必要なのは 涙なんかじゃない
立ちあがる勇気と どんな事があってもくじけない心
ずっと傍にいるから 君を抱きしめさせて
永遠の誓いを温もりに託して
涙を流せる時には 1人で立ちあがれる
少し淋しさが残るけれど
そんな本当に 強くなった
君を抱きしめたい

僕が見つけた 全ての感情を
ただ心に込めて 感じてくれるのなら

君が手にいれた 本当の心
汚される事を 拒み続けたけれど
今、強さを 明日に向かって
自分を信じていこう

ソル7/15 20:4:282101cfDGClG/xiNIQ||430
また新たに詩を書きましたヽ(^▽^@)ノ
心という詩が2回目だな〜と思いつつも書いてしまいました^^;
早く憧れのさゆりママ様やパワポケZ様のように書きたいな〜(無理だと思うが^^;;;
ちょっと此処でSOSと頼んでみる(マテ&ヤメロ

ソル7/15 20:10:12101cfDGClG/xiNIQ||675
後、感想お待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー