戻る
1643ちょこっと○○かつのり7/15 20:8:202181cf2pLyeA6xzyw
俺は、山川 隼人。中三だ。
俺は、同じクラスの、川島 ゆみが好きだ。
付き合ってるかって?付き合ってはない。
だけど、彼女の初体験をうばったのは、この俺。
そん時の話をしてやるか・・。

〜3日前
ホームルームが終わって、みんなが帰ったあと、俺と川島は、2人きりだった。
川島は、ホームルームの間、ずっと寝ていたので、もう今はとっくに夢の中。
俺は、川島の寝顔姿むにみとれてたらしい。
だれもいない教室。2人きり。
「スルっ」
俺は、きがつけば、川島の制服のリボンをとっていた。
「ゴク」
俺はガマンできず、川島の制服のボタンをはずした。
下着もぬがせ・・・。

かつのり7/15 20:13:382181cf2pLyeA6xzyw||678
俺は、てばやに、自分のズボンのベルトをとった。
「ズンっ」
川島の、アソコに、俺の性器がはいった。
俺は、ズンズンと、性器をぬいたりだしたり・・。
くりかえすうちに・・・・。
あぁ。
川島の中でだしてしまった。
さすがに、ヤベェ!!とおもい、川島に制服を、着せ、教室をさった。
つぎの日、川島は、なにごともなかったように、学校へ登校していた。
俺も、なにごともないように・・・。

〜〜終わり?〜〜

かつのり7/15 20:15:332181cf2pLyeA6xzyw||196
おわったらしい。
文句いうなよ

かつのり7/17 15:36:492181cf2pLyeA6xzyw||658
イケテル!!
最高じゃん!!
みんなみてるっしょ。
みてる奴変態

かつのり7/17 15:37:32181cf2pLyeA6xzyw||26
変態が来た!!

かつのり7/17 15:37:202181cf2pLyeA6xzyw||380
きゃぁぁぁ!!
変態よぉぉぉん

かつのり7/17 15:37:432181cf2pLyeA6xzyw||952
だれかぁぁん!!
変態がきたわぁぁん

かつのり7/17 15:38:42181cf2pLyeA6xzyw||248
いやぁん
もう。相手してあげる

かつのり7/17 15:38:522181cf2pLyeA6xzyw||897
男同士でもできるんだよ

セッ○○!!!←禁句なので

かつのり7/17 15:39:72181cf2pLyeA6xzyw||862
俺とやりたい?

かつのり7/17 15:41:172181cf2pLyeA6xzyw||744
南市立高等部科学大学だっしぃぃぃぃ!!

(みなみしりつこうとうぶかがくだいがく)←超名門!

かつのり7/17 15:42:122181cf2pLyeA6xzyw||933
俺とやりたいんならばレスちょうだい。

掲示セッ○○やってやる

かつのり7/20 18:55:112181cf2pLyeA6xzyw||576
えぇぇ。こないのぉぉ!!??
もうっ。テレちゃってぇ。
大丈夫。内緒にするから。
はやくその服をぬいで・・・・・。ね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー