戻る
1647小説5鋼の錬金術師7/15 21:16:242211cfYSlOkIC7U/I
次の日の朝
拓哉は何故か早く学校についたのであった
拓馬・・「拓哉早いじゃないか」
拓哉・・「ああ」
拓馬・・「おっ早速現れたようだぜ(マーブル☆)ではさっそといてくれよな」
拓哉・・「分かった」
マーブル☆・・「おはよう」
拓哉・・「おはよう実は校長死んだ事について調べるんだけど・・・一緒に調べないか」
マーブル☆・・「分かったからまず私はあの校長についても疑問もってるんだから」
祥大・・「おはよう」
拓哉・・「おはよう」
マーブル☆・・「おはよう」

鋼の錬金術師7/15 21:23:492211cfYSlOkIC7U/I||982
     1時間目(図工)
今日は身近な物を作ってもらいます(ねんどで)
みんなできたかな
マーブル☆作ったもの(包丁)
拓哉が作ったもの(ファンネル)
祥大が作ったもの(ノート)
こいつら怖いですね・・(本物だったら)
マーブル☆「こんなの作っても意味ないしね」
拓哉・・「確かにこの作者もいつまで書き続けるきか(1時間目とか)」
祥大・・「そうだね・・」

鋼の錬金術師7/15 21:27:142211cfYSlOkIC7U/I||333
          2時間目(体育)
女子はバスケ
男子はサッカー
ここではいつものとうりやっています
拓馬・・「ただし時間がないので省略させていだたきます」
拓哉・・「何で先輩が?」
拓馬・・「作者の本当の姿だから後この作者の名前も拓馬だから・・・」
拓哉・・「そうですか授業受けなくて大丈夫ですか」
拓馬・・「まあ大丈夫だから」

鋼の錬金術師7/15 21:32:452211cfYSlOkIC7U/I||43
           3時間目(理科)
今日は氷を使ったものをやります冷たいでしょう
マーブル☆「当たり前じゃない」
拓哉・・「だよな」
祥大・・「しょうがないよ作者のネタ切れだもん」
拓馬・・「そうです・・・・・・」
先生・・「拓馬君さっさと授業にもどりなさい」
拓馬・・「すみません」

鋼の錬金術師7/15 21:32:562211cfYSlOkIC7U/I||620
授業はここまでです

鋼の錬金術師7/15 21:42:222211cfYSlOkIC7U/I||562
放課後・・・・・・・・
拓哉・・「明日からお休みだだからしらべようじゃないか」
拓馬・・「賛成・・だが明日来れる自信なし何故なら明日PC使えないかもしれないからな」
拓哉・・「ああそうか!」
マーブル☆・・(だから昨日は月曜日なのに金曜日なってるんだ)
拓馬・・「そう思わないでくれ」
拓哉・・「ひとまず調べよう」
全員・・「おお〜〜〜〜〜〜〜〜」
今日はここまでです
感想を書いてください

恵梨7/16 17:59:382192cfLD0fwPo7xmU||421
おもしろいですw
つづきがんばってください♪

マーブル☆7/16 20:10:202191cf4wv.ZSDs.Ew||589
ガンバ^^ガンバ♪

祥大7/17 0:18:52192cfjwWTQQyXEQ.||995
こんばんは^^祥大です
なんだかんだでがんばって^^
今回はそれだけの感想・・・
すみません・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー