戻る
1648リナ=インバース7/15 22:2:486122cf68MhgzfcH1E
         正義

正義って何??

世界を救うこと??

友を救うこと??

世界を無にすること??

それは人それぞれ。

人の中に1人1人の正義の英雄がいる。

ほら、君の心の中にも・・・・・

リナ=インバース7/15 22:6:196122cf68MhgzfcH1E||98
        海

海。それは生命の母。

海。それはとても綺麗。

海。それは時々荒々しくなる。

生命の母のおかげで、また1つ新たな生命が生まれた。

リナ=インバース7/15 22:7:596122cf68MhgzfcH1E||527
         親友

親友とは何だろう??

何でも話せる人??

笑いながら付き合っていける人??

何もしゃべらなくても伝わる人のこと??

あなたにはいますか??こんな親友。

リナ=インバース7/15 22:13:126122cf68MhgzfcH1E||762
なんかさみしいですね〜・・・・・(ぁ)でも、自分で言ってると余計に淋しい・・・

恵梨7/16 14:35:412192cfLD0fwPo7xmU||105
とっても良い詩ですよwガンバです♪

ソル7/16 16:4:92101cfAY3ir/Y1cvA||713
いい詩だな〜
>人の中に1人1人の正義の英雄がいる。
>ほら、君の心の中にも・・・・・
ここが実にイイ(・∀・)

ネグレクト7/16 19:41:462191cf4TJ8zJARLmw||892
イイですね^^
今後もリナさんの詩は要チェックや〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー