戻る
1651復讐の少年−第6章−☆セインズ☆7/16 7:45:222191cfT1sj/3x4zvc
すぐ落ちますが夜露〜

第6章「山脈の主」


☆セインズ☆7/16 18:10:262201cfMLXzxZyVOuU||739
エド「ここがアロン山脈・・・・」
クリス「気をつけてくださいね足場悪いですから」
エド「大丈夫・・・^^;」
エド「ってうわっいたた・・・・」
クリス「だから言ったのにクスクス」
エド「笑うなぁ!!!」

☆セインズ☆7/16 18:18:122201cfMLXzxZyVOuU||489
登り始めて1時間たったころ・・・
エド「ふう・・・大分登ったぞ・・・」
クリス「もうすぐ山小屋がありますそこで休みましょう」
エド「おう!!」
エド「おっ山小屋だぜ、休もう〜^^」
クリス「まったくエドったら・・・」
エド「ふ〜・・・」
クリスも追いつた。
クリス「エドったら早いっ^^;」

☆セインズ☆7/16 18:26:592201cfMLXzxZyVOuU||9
クリス「私が作ったおにぎり食べてくださいね^^」
エド「おう、ありがとさん」
おにぎりも食べ終わり山小屋を出た。
エド「もうすぐ山頂だな」
クリス「ええ」
と、いきなり前にモンスターが出現した。
エド「ちっ・・雑魚がっ・・」
エド「クリス!!頼んだぞ!!」
クリス「はい!!」
クリス「ファイヤクロス!!!」
モンスター「ギャアアアアア」

☆セインズ☆7/16 18:37:142201cfMLXzxZyVOuU||60
???「わしの子分を倒すとはいい度胸じゃ・・」
エド「あんなのが子分??」
クリス「あなたはここの主ですね」
???「よくわかったな小娘・・・」
主「ここアロン山脈の主だ!!!」
エド「さぁそこを通せ!!」
主「断る」
エド「ちっ・・・力ずくで通る!!」

☆セインズ☆7/16 18:49:122202cfTP.43Yd5CBc||416
主「ほう・・でも剣を持ってるものしかとおさぬ。」
エド「これでもか??」
エドは鉄の剣を振りかざした。
主「駄目だ。」
エド「ほう・・・ならこれでどうだソニックブーム!!」
主「油断したところ狙いおってやるなお主・・」

☆セインズ☆7/16 20:38:542202cfTP.43Yd5CBc||62
エド「クリス!!後ろ頼む!!」
クリス「わかったわ!!」
エド「くらえ!!エアカッター!!」
主「ぐっ・・・」
クリス「アクアスパイク!!」
主「おぬしらなかなかやるのぉ・・・」

☆セインズ☆7/16 20:45:382202cfTP.43Yd5CBc||833
主「反撃じゃ・・・くらえ!!クリスタルカッター!!!」
エド「よけろぉーーーーっ!!クリス!!」
クリス「えっ??」
次の瞬間クリスに刺さったかと思ったが・・・
クリス「え??なんで無傷??」
エド「ま・・・間に合った・・・」
エドは気絶してしまった。
クリス「よくも・・・・よくもぉーーーーっ!!」
クリス「くらえーーーーっ!!!アイスミサイル!!」
主「ぐわアアアアアッ!!!」
主は消えた。

☆セインズ☆7/16 20:49:322202cfTP.43Yd5CBc||701
クリス「急がないと!!」
エドをかかえ山を降りたクリスは町に着いた。
クリス「やっとだ・・・」
医者「はいなにかね??」
クリス「急いで!!この人が!!この人が!!」
医者「まさか・・・この傷は主か・・・」
医者「いそで治療するから君はそこで待ってて」

☆セインズ☆7/16 20:51:232202cfTP.43Yd5CBc||233
さぁどうなる???
次回をお楽しみ!!!

次回「光」
注意)タイトルは変わる場合があります!!あらかじめご了承ください!!!


☆セインズ☆7/16 20:52:352202cfTP.43Yd5CBc||600
今回はここまでっす!!!

感想お待ちしてます!!!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー