戻る
1653話、作りましょう^^4祥大7/16 18:12:202192cfjwWTQQyXEQ.
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1549.htmlが、最初のスレです
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1571.htmlが、2のスレです
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1624.htmlが、3のスレです

皆で話を作りましょう^^

祥大7/16 18:12:312192cfjwWTQQyXEQ.||598
ルールとして
1、いきなりギャグにしない 
2、キャラは増やしてもいい。新キャラ、自分(ありえない名の人は日本風に)自分の小説から連れて来てもいいです^^ただし、自分のキャラ以外を勝手に死なせないようにしてください。(渚、まゆみ、かやな、海斗以外のキャラなら置き去りはいい。この人たちが主人公ですので)
3、終わったときに「続きどうぞ」などをかいてください。
4、3行以上でお願いします
5、敵キャラを死なせるのはOK

以上です

では、始めてください^^

祥大7/16 18:18:132192cfjwWTQQyXEQ.||496
『真紅の死神』。
それは、周りの空間から、武器になるようなものを集めて作った鎌で、攻撃を加える。大きさは、集まったもので決定する。名の由来は、死神の鎌で切ったように見え、血が大量に出るためであった。
 ここは、マルスに領域。武器になるようなものはたくさん存在していた。
 それが意味することは・・・

(次、お願いします^^

アスキ7/16 18:25:462202cfwKIgBablNMk||413
渚 「うちら、全滅のピンチ?」
 渚が言わなくとも、みなわかっていた。このままだと全員やられることを・・・
留美奈 「ちぃ・・・おい、お前ら!!しょうがないが、お前らにマルスを倒すの頼むわ」
美砂 「あなた、何をするつもり?」
留美奈 「決まってる!この攻撃を止める!!死んでも、な」
かやな 「ちょっと待って!妹さんはどうするの?」
留美奈 「・・・それも、あんたたちにまかせる」

アスキ7/16 18:30:242202cfwKIgBablNMk||547
 それだけ言って留美奈は走った。
留美奈 「炎よ、熱き力をわが身に宿しその力を解放せよ!!『バーン・フラッシ
     ャー!!』」
 呪文が唱え終わると、留美奈の身体は燃え始めた。その炎はマルスの作りだした鎌をすべて燃やした。そして、留美奈の身体すべてをも・・・

(次の方お願いします

祥大7/16 18:40:142192cfjwWTQQyXEQ.||228
「あいつ・・・何やってんだよ!」
渚は叫んでいた。いつのまにか。
「口をたたいてる暇があったら体を動かす!」
美沙のきつい一言。しかし、それは、
「せっかくのチャンスを、無駄にしないためにも!」
美沙の目は、涙がにじんでいた。
 会って間もないやつだったはずだけど、妙に親近感があった。その分、悲しい。
「おう!一気に攻めるぞ、皆!」
渚は皆に向かってほえる。皆の意志は、固まった。
 マルスを倒す。留美奈のためにも・・・

(次、どうぞ^^

ナオ17/17 17:35:172102cfvPmMdhzissc||671
リン:「はぁ、はぁ・・・・・・」
なんと、ナオ1達もマルスにやられそうになっていた、しかし、何とか逃げ切ったようだ。
山狼:「ちっとも、ダメージ与えられなかった・・・・・」
リン:「ぜんぜんLV違うから、戦いたくなかったのに、山狼が戦おうって言うから・・・・・」

がる7/17 18:4:311439cfMkN4TE9LAO2||804
「あぁ・・・自殺しちゃった・・・・」
みさきは笑った
「お前・・・なに笑ってんだよ・・・」
「えっ?なんか悪いかしら?神に逆らった虫どもが?」
海斗は怒りを爆発させてみさきに向かっていった
「ふざけんじゃねぇ!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー