戻る
1657ひさしぶりの詩パワポケZ7/16 19:36:322206cf5yNdxBbmBVY
皆様こんです^^
32スレ目の今回は別れが大目になって
おります^^;
とりあえず見てってくださいね^^

パワポケZ7/16 19:41:382206cf5yNdxBbmBVY||961
*月と光*
太陽の光を浴びて 青白く輝く月が
何故か寂しげに 私達を見下ろしている
なぜそんなに寂しいんだ? いつもいつも
時には涙を流したりして 寂しさを消そうとしている
でも人はその涙に 願いを込めている
叶うか叶わないか分からないのに・・・
人は自分の欲を満たすのに願う
僕もそうだ 人だから・・・
でも僕は 早くこの月が
寂しさから解放されるように
強く・・・強く願っている

パワポケZ7/16 19:45:572206cf5yNdxBbmBVY||52
*罪*
こんなにも人を傷つけといて
自由になりたいと思うことは
罪だろうか
たくさんの事を犠牲にして
幸せを掴む事は 罪ではないだろうか
神や人が罰せられなくても
何らかの形で罰せられるのではないだろうか・・・
人が何かを得るためには 必ず犠牲がついてくる
そしていつかはその罪を償うために 罰せられる
その繰り返しだ
世の中とは不思議な事よ
あなたもそうは思わないか?

パワポケZ7/16 19:49:252206cf5yNdxBbmBVY||666
*先*
あの別れの時 私があなたに叫んだ声は
少なくともあなたを迷わすことが できたかな?
すすり泣き しがみつき
あなたに心をむき出して・・・
こんな終わりなんて ヒドイよ
傷ついた私の心はどうするの?
誰が癒してくれるの?
泣き続けた夜の先には 優しい夜明けが待っていた

パワポケZ7/16 19:53:282206cf5yNdxBbmBVY||832
*薔薇*
悲しみで染まる私の心は 薔薇の香で優しく包まれ
涙が止まり 眠気が襲う・・・
最後に見えたのは あなたの背中
私を置いてどんどん遠ざかる あなたの背中
いくら言おうとも あなたには届かず
私に悲しみと切なさを与えた
溢れる気持ちは薔薇で癒され
眠りについては忘れようとする

私はあなたの笑顔が見たかった・・・

ネグレクト7/16 19:54:42191cf4TJ8zJARLmw||876
すさまじいセンスやねぇ^^;;
パワポケさんの詩には毎回 心動かされます><
今後もFIGHT!!

パワポケZ7/16 19:57:572206cf5yNdxBbmBVY||162
*思別*
僕が君に別れを告げた時 君は僕に叫んでた
強い君が震えてて 涙をこらえてもこらえきれず
大泣きして 僕を離そうとしなかった
だけど冷たく振りほどき 君を1人で置いていった
そんな僕を 君は覚えているのかな
まだ「好き」と言ってくれるのかな
でも僕はもう君の気持ちには応えられない

パワポケZ7/16 19:59:12206cf5yNdxBbmBVY||655
ぁ、ネグさんだぁ!!!
こん^^
どこがすさまじいですか???
普通のつもりなんスけど^^;
ありです^^ ガンバリます(`・ω・´)

パワポケZ7/16 20:3:122206cf5yNdxBbmBVY||31
*さよなら*
さよなら サヨナラ・・・
涙は頬を伝わり落ちて
去って行くあなたを 泣きながら見てた
その日の私は悲しみに襲われ
切なさに追われた
あなたがいなくちゃ 何も出来ない
それほど大きかったあなた でももういない
さよなら サヨナラ・・・
私はその言葉が 頭から離れず
涙で心は染まっていった

パワポケZ7/16 20:3:402206cf5yNdxBbmBVY||478
ふぅ これで全部です^^
でわ感想お待ちしておりますw

ネグレクト7/16 20:4:472191cf4TJ8zJARLmw||78
ごめん><途中に感想入れてしまった;;

シャール7/16 22:51:62031cfz3fs8628PUc||21
*罪*がとっても好きです。
私の人生観と近いものがありますねー
人の人生は多くの犠牲の上に成り立つもので
人生を続けることによってさらに犠牲は多くなるもので
それでも生き続けなければならなくて
きっと罪を負うのも罰を与えるのも
すべて自分自身なんでしょうねー

パワポケZ7/17 14:36:172206cf/mxpnhVphX.||939
感想あり〜^^

ベベル7/17 23:52:272201cfTrQJMYfWuXY||784
今頃の感想お許し下さい(o*。_。)oペコッ
「夜」・「月」と言ったものがベベルは実は大好きなもので(ノ´∀`*)
ちょっとドキっとする詩が多かったです∬´ー`∬ウフ♪
別れの詩は悲しくて・・・大切な人とはいつまでも一緒にいたいものですねぇ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー