戻る
1658全日本侵略大会ドラゴン戦師7/16 20:19:292205cfBwGMrZ4Mpq2
皆さんで日本を侵略する参加型ゲームです。
説明は下に書いて行くので。

ドラゴン戦師7/16 20:22:122205cfBwGMrZ4Mpq2||543
侵略者の心得

・作戦成功も大事だが、それ以前にスレを面白くすることが大事。
・ルールマスター(私)従う。
・自信を持つのは大事だが、作戦を発表する際に「阻止不可能」等の言葉は書かないようにすること。 
 ゲームマスターも人間なので、そういった言葉には挑発され、むしろ阻止される。
・作戦にわかりやすい弱点を作ってみるのも一つの手である。
 そうすることによって防衛側の注意が(ゲームマスターの注意が)弱点にいきやすくなる。
 その際は、いうまでもなく弱点を補う対策を考えておくことが必要になる。

ドラゴン戦師7/16 20:24:402205cfBwGMrZ4Mpq2||573
侵略作戦説明

1作戦名を書く。

2作戦目的を書く。

3作戦内容を書く。

4作戦に使う戦力を書く。

ドラゴン戦師7/16 20:25:472205cfBwGMrZ4Mpq2||398
戦力は、
自分の武器、防具、特殊能力、戦闘員(部下)を作って入れてください。

祥大7/16 20:34:192192cfjwWTQQyXEQ.||882
参加、いいですか?

ドラゴン戦師7/16 20:35:372205cfBwGMrZ4Mpq2||178
間違って完了押しちゃったので
俺神に立て直しますね。すみません。

祥大7/16 20:39:442192cfjwWTQQyXEQ.||114
そっち行きますわ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー