戻る
1659バトルロワイヤル一日目。浅漬け7/16 20:30:112211cfFltz1IEqGz.
参加者武器発表。
1番ピエール ヘアコロン
2番15632 サバイバルナイフ
3番@l 教科書5冊
4番Mr・X CDケース
5番みりん ガラス
6番ナモー 催涙スプレー
7番女のダンディズム りぼん
8番ロビル リップグロス
9番チバ 鎖
10番ミー♪ 空のペットボトル

落雷7/16 20:35:132191cfZVOnoHzI4YU||528
始まったぞ〜

浅漬け7/16 22:15:332211cfFltz1IEqGz.||835
11番ダーマヤ フロッピーディスク
12番野蛮 サインペン
13番改xxx 綿棒セット
14番shaku ベレッタ(拳銃)
15番落雷 鋏
16番@かおり@ くし(髪用)
17番よう メモ用紙
18番火雲壌 鍋
19番転生卿 葉書50枚
20番トッシュ 使い捨てカメラ
21番マチョリックス 定規
22番侑士 ラジオ
23番アスキ コンパクトミラー
24番ミレイユ セロテープ
25番オカヤン ハンガー

浅漬け7/16 22:48:152211cfFltz1IEqGz.||984
ごく普通の平凡な中学校から、1校だけを選出し、
殺し合いをさせる法律。「BR法」
今年、選ばれたのも、ごく普通の平凡な中学校だった。
浅漬け(先生)「えー、大変重要なお知らせがあります。今年のBR法にめでたく本校が選ばれました。
よって皆さんに殺し合いをしてもらいます。」
生徒全員が一気にざわめく。皆恐怖に満ちたまさに絶望的な顔だった。
みりん「先生!どういうことですか!?何故そのような事態があり得るのでしょう!?」
クラスで学級委員を務めているみりんが異議を申し立てた。
浅漬け「これは私の力ではどうすることも出来ない。親の承諾も得てある。」

落雷7/16 22:50:572191cfZVOnoHzI4YU||173
やっとまともナ武器になった

浅漬け7/16 22:51:422211cfFltz1IEqGz.||440
みりん「そんな・・・!」
アスキ「可笑しくて笑ってしまいますよ!何故私たちの生みの親がそんなことを許すのでしょう!?」
そうだ!という声が一斉にわき上がる。
浅漬け「そう言われても決定は裏返すことが出来ない。せいぜい頑張るんだな。生き延びろ。」
生徒達は意味が分からないと言う表情で凍り付いている。恐怖に満ちた顔だ。
自分には明日がないかもしれない。そんな事を考える日が来るなんて思っても居なかったからだ。
浅漬け「まぁとにかく今から無人島に連れて行く。そこがお前達の家となる。無人島に着いた後、バッグを渡す。中身は武器だ。頑張るんだな。」

浅漬け7/16 22:58:532211cfFltz1IEqGz.||405
もう既に泣き始めているモノもいる。当たり前だろう。そして今の状況が飲み込めないまま、生徒達は無人島へと向かった。
船に乗り込み、海をかき分け、無人島へと着いた。
浅漬け「でわ今からバッグを渡す。好きなときに開けろ。それがお前達の今後の支えだ。」
そして一人一人にバッグが手渡された。
浅漬け「でわ今からスタートだ。最後の一人になるまで続けるつもりだ。覚悟をしろ。」
いよいよスタートした。皆一斉に無人島へ散らばる。今まで友達だった子が
今度はイキナリ標的の関係になるのだ。皆とにかく自分のことを守る方法しか考えていなかった。

浅漬け7/16 23:6:12211cfFltz1IEqGz.||856
shaku「あー・・・どうしてこんな事になっちゃったんだろう・・・。皆仲良くていいクラスだったのに・・・。」
冷めた青空を見上げながらつぶやいた。涙がにじんで青空もにじむ。
shaku「これからどうやって生きていけばいいのよ・・・。とりあえず拳銃が入ってたけど弾の数も限られているし。」
そんな事をつぶやきながらshakuは自分の寝床を探した。そして安全に隠れられる場所を・・・。
するといきなり近くの茂みが動いた。身構える。拳銃を持つ手がふるえる。
shaku「だ・・誰なの!?そこにいるのは!!!」
???「sha・・・shakuぅ・・・!!」

Mr・X7/17 7:46:432204cfAAxgx0EdCvw||443
CDケース・・・・
しかも途中!?

侑士7/17 8:41:372191cfcJRzCsEMj9M||544
俺、ラジオだぁ。勝てるかなぁ?いざとなったら、ラジオで殴るのかぁ??

浅漬け7/17 11:10:292211cfFltz1IEqGz.||932
shaku「み・・・みりん・・・!?」
みりん「良かったぁー・・。会えて!ずっと一人で寂しかったんだよぉー・・・。」
この子はみりん。shakuの親友だ。
みりん「shakuの武器は何?」
shaku「えー・・っと・・・。拳銃かな?」
みりん「良かったぁー::あたしガラスだよ?どうやって使えばいいのか分からないもん!」
shaku「それは災難だったわね・・・。とりあえず私たち2人で行動しない?」
みりん「え、本当?やったぁー!shakuがいれば心強いよね!」
みりんとshakuがチームになった!只今の生存者25名。

浅漬け7/17 11:30:142211cfFltz1IEqGz.||794
その頃・・・。
15632「ったく・・何なんだよ!?この非常識極まりないゲームはよ!?」
15632は一人で森のなかをずんずん歩いていた。
15632「政府はどうにかしてるぜ!!なんでこんなゲームを考え出したんだよ!」
そんな叫びも森の中に静かに消えていく。その時!!!
???「15632!!アタシと勝負だ!!」
15632「その声は・・・ミレイユ!?」
いきなり草むらの茂みから現れたのはミレイユだった。
15632「どうしてお前が・・・!」
ミレイユ「誰かが現れるのを待ってたんだよ!そして殺してやる!このゲームで生き残るのはアタシだ!!」

転生卿7/17 12:26:592022cfbS837eGR5M2||351
初めてBRで変な武器が出た

ミレイユ7/17 17:57:122202cfZdbbwnjhIE2||347
おお!
私がセロテープ片手にスンゴイこと言ってるw
セロテープvsサバイバルナイフか・・・(自爆

Mr・X7/17 17:58:442204cfAAxgx0EdCvw||859
セロテープで無謀なことを・・・w
俺はCDケースか
なかにCD入ってないのかなぁ?

みりん7/17 18:1:562191cfB4/DM0jVNxA||438
親友とチームに!
てか親友出来ちゃったよ!!

ミー♪7/17 18:3:462181cfVVvW6A.Gx.M||6
私は、ペットボトルですか^^
う〜ん、どうやって戦うのか気になります(−∀ー)

浅漬け7/17 19:17:392211cfFltz1IEqGz.||92
15632「やめてくれ!!!俺はお前と争いたくないんだ!!」
ミレイユ「甘ったれたこと言ってんじゃねェよ!!テメェが来ねぇならこっちから行ってやる!!」
ミレイユはセロテープを片手に15632に突進していった!!
ミレイユ「うらぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
15632「ミレイユ!!止めてくれ!!昨日までは皆仲良いクラスで皆幸せだったじゃないか!!
こんなゲームなんて放棄して皆で自分たちの学校まで戻ろう!!そして政府や教師に見せてやろうじゃないか!!俺達の力を!」
その言葉を聞いたミレイユは一瞬静かになった。しかしこう言い放った。
ミレイユ「はっ。てめぇはどうにかしちまってるぜ。知らねェのかよ?あの法律をさ!」

浅漬け7/17 19:46:492211cfFltz1IEqGz.||638
15632「あ・・あの法律・・・?」
ミレイユ「そうだよ!このBR法に反するモノ全て!!!殺されるんだよ!」
15632「なんだって・・・!!!」
そう。この世界にある忌まわしき法律。BR法。
BR法に反するモノは全て殺されることになっているのだ。

浅漬け7/17 20:5:172211cfFltz1IEqGz.||109
取り敢えず1日目前半はこの辺で終了^^;
また新しくスレッドを立てますのでそちらの方に^^
でわわ〜w

shaku7/17 20:34:382031cfB2KdC0TOWYA||164
あ^^さっそく出現w
みりんさんと親友^^
大歓迎です♪(迷惑?!

α32号機7/23 15:2:432102cfoE9ZHHOy64U||811
ルール
参加者15人
3人一組のチームになります。(一番最初にレスした5人が隊長)
1日目、2日目・・・と書いて、
\1234567
A□□□□□□□
B□□□□□□□
C□□□□□□□
D□□□□□□□
E□□□□□□□左の様なマップを書きますので、3−Bに移動等と書いてください。

α32号機7/23 15:3:92102cfoE9ZHHOy64U||410
↑何だ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー