戻る
1660「エンジェル・ブラック・まじっく」♪第2章♪natsumi7/16 20:39:576035cftjloaeb4r8M
「エンジェル・ブラック・まじっく」
第2章となりました!
第1章から見てくださってる
たけしs・祥大s・みりんやん・killerやん
ありがとうございます^−^
それじゃあ始まり始まり・・・・・

natsumi7/16 20:44:486035cftjloaeb4r8M||623
「そーいえば、今日テストじゃなかった?」
「・・・だから魔法の練習してたのに・・・・・・」
そーいうとリトルはポケットから
リストバンドを取り出すと
アルチェに向かっていきなり走り出した。
「わぁー!!ゴメンって!悪かったよ!!!」
「いまさらあやまってもらっても・・・・
 もうすぐ朝の休み時間は終わるじゃないのー!!!!」
「ゴメン!おねがいだから許して!
 今日のテストの魔法、教えてあげるから!
 だから・・・だから・・・空手はやめてくださいー!!!」

natsumi7/16 20:47:596035cftjloaeb4r8M||472
ピクッ
「テストの・・・魔法?」
リトルはニカッと笑うと
「本当?」
アルチェはだまって
コクコクとうなずくとリトルは
満足げに
「・・・・ありがとう・・・・」
といやいやしく言った。
「・・・お願いだから・・・そのリストバンド・・・はずして・・・」
アルチェが消え入りそうな声で言った。

アルル7/16 20:50:222181cf.GqxxInoHgQ||624
natsumiやん!ふぁいと!^^/

natsumi7/16 20:56:166035cftjloaeb4r8M||982
今日はここまで!
次、よろしくおねがいします!
アルルやん
ありがと^−^
でもお話の最中にカキコがないでね?
ちゃんと
「ここまで」っていれるから。

アルル7/16 20:58:452181cf.GqxxInoHgQ||774
はい〜^^

祥大7/16 21:4:492192cfjwWTQQyXEQ.||173
こんばんは^^祥大です
二章、読みました^^
この会話からいくとリトルは空手が強いんだろうなぁ・・・
と、まぁ、生意気に感想を語って見ました(笑)
では、次回も待ってます^^

(さんなんていらないですよ^^呼び捨てでいいです^^)

ところで、感想に自分の小説のキャラ、連れてきてもいいですか?一人じゃつらいんで(ナニ

natsumi7/17 9:27:176035cftjloaeb4r8M||896
祥大さん。
じゃなくて
祥大!
うーん。やっぱり呼び捨ては
ダメですよー。
だから「やん」って
つけさせていただきます 
祥大やん感想アリ^−^
次回も待っていてくれてるんですか!
ありがとうございます・・・・(泣)
それから小説のキャラですか?
どうぞ!
どんどんつれてきちゃってください!!!(ぇ

7/17 10:45:582182cfFh2AOGm6z9E||269
第1話から読んでます、櫻です。。。
魔女・天使・悪魔系が好きなのでちらっと読んでみると悪魔・天使系だったので。。

小説キャラって・・・連れてくるってどうやってよw(笑

natsumi7/17 11:16:206035cftjloaeb4r8M||487
櫻さん!
感想アリです^−^
そーですか!
天使・悪魔・魔女系が
スキなんですか・・・・・。
これからも
よろしくおねがいします(^−^)人(^−^)

みりん7/17 18:37:522191cfB4/DM0jVNxA||744
続きが気になる!(?〜?)!

natsumi7/18 13:28:296035cftjloaeb4r8M||627
みりんやん
感想あり^−^
3章も見てね?^−^

いおり♪7/19 23:7:252184cfk7q.DRsa.P.||659
すっごく面白いです!僕も好きな風に呼んでください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー