戻る
1666強否彼詩ベベル7/17 0:41:552184cfVrusErPSTh2
「もっとイイやつ見つかるよ」って

下らない意地張って喧嘩別れ

ただの強がりだったと後悔しても

もう元の二人には戻れないケド

悔しいからそれ以上綺麗にならないで・・・

ベベル7/17 0:44:422184cfVrusErPSTh2||839
今回はあえて詩というより独り言みたくしてみましたw
強がった男は戻る事も出来ず、新しい恋をしてドンドン綺麗になっていく彼女をただただ・・・
感想・ダメだし・壊れないPC・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

marinoe7/17 9:10:142199cfHR97ttV73aM||986
ベベル様、おはようございます。
ベベル様初めいろんな方々のお陰で楽しい想いをしている私です。
女の子ばかりがきれいになるのは幻想もあるような。。。
移り気な気持ちを抱えているのは、男の子の方ではないのかな?
大丈夫、いつか又逢った日に悔しいと、絶対彼女の方も感じるはずです。
手放してから、悟るのか、でも、それだけの気持ちだったのか。。。
恋に恋するお年頃、いっぱい泣いて、いずれ大輪の花が咲く事でしょう。
変な感想になったのかも、しつれいしました。

銀月7/17 10:30:52182cfLMvpixotkc6||747
おはです^^ノ
好きな人が魅力的になって行くのはとても嬉しいんだけど、
それが自分のためじゃないから、悔しいよね;;
恋愛トークはめっちゃへたれなので、感想はチャットでw
この頃、マイパソも雲行きが怪しい・・・てか、音は未だに直りませぬ(汗

パワポケZ7/17 14:40:62206cf/mxpnhVphX.||931
ハロウ^^
今回は男の方なのですね^^
これは別れの後の詩ですねぇ
いいですね ないやら後悔も入ってて^^

よければうちの詩も見てねぇ^^

ベベル7/17 17:41:112201cf33x.PLGWVn2||564
マリーさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ベベルは両性ですが(ぇ 女性の気持ちが今一つつかめてないので
男性目線で書いてみましたヽ(=´▽`=)ノ
この詩も実は夢で見た事を詩にしただけなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
こんな悲しい思いをしないように大切な人はしっかりとこの腕に抱きしめていたいものです^^
感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ベベル7/17 17:45:72201cf33x.PLGWVn2||415
銀つんコケケw
自分以外の誰かの為にどんどん綺麗になっていく彼女・・・
それを見てる事しかできない不甲斐ない自分・・・
なんともむずがゆい心情です(苦笑)
忘れればイイんだケド好きだから忘れられずに苦しむ・・・・・
あぁ( ´△`) 考えるだけでも怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また銀つんチャにお邪魔しますのでその時にまた色々お話を|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ベベル7/17 17:48:232201cf33x.PLGWVn2||776
パワポケZさんこんにちわ ペコリ(o_ _)o))
後悔・・・したくないですケド避けては通れない道の気がします^^;
女性視点で詩を書くにはまだまだ今のベベルでは知ったかぶりになってしまうので
現在進行形で修行中ですΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ジーンズ7/18 1:19:162196cfiGL7jPeZL4M||706
べべさんこんばんわ〜^^v 見っけたぁですP(*^-^*)Q
>「もっとイイやつ見つかるよ」って
多分意地を張ってしまったけど、本当は『貴方でないと駄目なの^^』って相手にいって欲しかったんだと思います。心にもないことをつい言っちゃって、自分の言葉に自分で傷ついてしまったのですね。。。
素直になるって本当に難しい。。。最近特にそう思います。。。><
恋すると男の人も素敵になると思います〜^^
きっとべべさんもそうだろうなぁ(*^-゚)vィェィ♪

ベベル7/18 3:3:282191cfyn6M.jEpyXI||34
ジーンズちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
PCイカれてリカバリしてたベベルです(o*。_。)oペコッ
男って変なプライドだったり意地だったりが邪魔して本当の事言えない事もあったりするのでは?
と妄想を膨らませながら詩を書きました^^
男の人も素敵になる・・・そうだね(*^_^*)
本当に好きになった人だったらその人の為にもっと自分を磨こうってなるかもね^^
ベベルは・・・・・秘密だよん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー