戻る
1669「キッド=ゲーム」7日目怪盗キッド7/17 6:47:532184cfhknX59WsoF6
そのころダーマヤは・・・・・
ダーマヤ:「ちょっと眠いなぁ〜」
鋼の錬金術師:「それなら、俺が眠気を覚ましてやるよ!」
鋼の錬金術師:「いでよ!雷神(アマル)!!!!!」
ダーマヤ:「戦ってやるよ・・・」
ダーマヤ:「いでよ!雷龍(ジャムブウル)!!!!!」

怪盗キッド7/17 6:52:442184cfhknX59WsoF6||750
そのとき、突然軍鶏パックが現れた!
軍鶏パック:「その勝負、俺がもらった〜!」
軍鶏パック:「くらえ!エレキショット!」
  ジャジャジャジャジャジャジャン
ダーマヤは腹に風上ができて、鋼の錬金術師は頭に穴が開き、死亡した。
†ダーマヤ死亡†  †鋼の錬金術師死亡†

怪盗キッド7/17 7:0:162184cfhknX59WsoF6||826
そのころシースカイは・・・・
シースカイ:「誰か仲間になってくれ〜」
シースカイ:「ん?なんだ?あそこの部屋は?」
シースカイ:「えっと・・・[KIDルーム]って書いてあるな・・・なんだろ?」
シースカイは中に、入る事にした。
      ガチャ
シースカイ:「おい・・あれって怪盗キッドじゃねーか!」

怪盗キッド7/17 7:9:512184cfhknX59WsoF6||735
怪盗キッド:「ついに此処まで、来てしまったか・・」
シースカイ:「?」
怪盗キッド:「お前には死んでもらう。」
怪盗キッドは持っていた拳銃をシースカイの頭に突きつけた。
怪盗キッド:「あばよ!」
  ドンッ!  ドンッ!  ドンッ!
シースカイ:「・・・・・・・」
†シースカイ死亡†
怪盗キッド:「我ながらいい変装だったな。」
なんと、怪盗キッドの正体は、かずまだった。

怪盗キッド7/17 7:10:332184cfhknX59WsoF6||740
7日目終了です。

怪盗キッド7/17 7:11:252184cfhknX59WsoF6||143
(´∀`)   サブマシンガン     A
ベリー  ライフル           A
火雲壌  キック力増強シューズ
ペン  センサー爆弾
かずま  拳銃
よう  ゴムゴムの実        B
トッシュ  本
ツキ  変声蝶ネクタイ


怪盗キッド7/17 7:12:42184cfhknX59WsoF6||181
軍鶏パック  エレキギター
マスター零  棺桶        B
祥大 自爆(技)        C
haru 如意棒 金団雲       C
ナオ1やいばのブーメラン
バスケ マグナム

A,B,Cなどは、チームを表しています。

ナオ17/17 10:59:32225cfKPxzzJUZGyc||86
まだ生き残ってるし!!私・・・・・

軍鶏パック7/18 8:12:376127cftGCRelTLBqY||662
エレキショット!?何それ!?最高!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー