戻る
1672復讐の少年−第7章−☆セインズ☆7/17 8:59:532201cfpj8JoyGI9z6
エドはどうなってしまったのか???

第7章「光」

☆セインズ☆7/17 9:4:102201cfpj8JoyGI9z6||889
医者「これは治せるか・・・・・」
クリス「お願いします!!!」
医者「あの山脈の主でよく意識不明の、重態ですんだもんだ」
クリス「えっ・・・・」
医者「さぁとにかく私は頑張ってみる」
クリス「お願いしますっ!!」
クリス「エド・・・・私なんかの盾になったの・・・」

☆セインズ☆7/17 9:8:542201cfpj8JoyGI9z6||376
医者「まずはこの剣のような水晶を・・・・」
クリス「お願いエド・・・・・・・治って・・・」
しばらくして・・・・
医者「もう・・・駄目だ・・・」
クリス「えっ・・・エド!!エド!!」
医者「残念ながらエドさんは・・・・」
クリス「そんな・・・・・」

☆セインズ☆7/17 9:18:452201cfpj8JoyGI9z6||466
エド「なんか体が軽い・・・・」
エドは空を登っていた。
エド「ってことは俺しんじまったのか???」
エドは空を超え三途の川のようなところへ行き着いた。
父「おい、エド。」
母「エドだわ・・・」
エド「父さん??母さん??」
エド「会いたかった・・・」
父・母「駄目よこっちへ来ちゃ・・・」
エド「なんでだよ??」
父「エドよこの光見るんだ。」

☆セインズ☆7/17 9:24:342201cfpj8JoyGI9z6||16
エド「あ・・・・」
母「あなたの死を悲しんでる人が居るじゃない・・・」
父「さぁ、戻れ・・・」
下へと続く一筋の現れた。
父・母「さぁ、行きなさい。」
エド「わかったよ・・・・」

☆セインズ☆7/17 9:30:512201cfpj8JoyGI9z6||217
医者「エドさんの意識が戻りました!!!」
クリス「えっ・・・エド!!!」
エド「・・・ここは??」
クリス「よかったエド・・・」
エド「ってどうして泣くんだよよ・・・いたたた・・・」
医者「明日にでも退院はできますよ^^」
エド「本当か???やったぜ!!」

☆セインズ☆7/17 9:33:12201cfpj8JoyGI9z6||144
クリス「よかったわねエド・・・」
エド「ああ・・・」
エド「ふぁ〜っ眠い眠い・・・」
エド「寝よう・・・」

☆セインズ☆7/17 9:34:372201cfpj8JoyGI9z6||954
なんとか生き返ったエドはどうなる??
次回をお楽しみに!!!

☆セインズ☆7/17 9:35:92201cfpj8JoyGI9z6||954
今回はここまで〜です〜^^
感想お待ちしてます〜^^

☆セインズ☆7/17 9:40:22201cfpj8JoyGI9z6||949
おまけ
あとがき
いや〜ネタが思いつかなくて困ったところでぱっと思いつちゃったwww

安生しゅうえつ7/17 9:50:252101cf/8qJj4lFWZc||283
やっぱたのしい〜!

☆セインズ☆7/17 10:26:202201cfpj8JoyGI9z6||211
どうも〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー