戻る
1673神の力・・・5章「セレムVSアーク」エル・サイン7/17 10:46:62191cf1GD1ZPJ.Mqo
セレムとアークが闘います!勝敗は?理由は?
一作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
三作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1538.html
四作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1644.html

です!ただ今、名前募集中なので、立候補してくださると助かります^^¥

エル・サイン7/17 10:52:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||358
セレム「うおおお!」
ガルド「おっと。そんなに来ないでよ肉弾戦は嫌いだから・・・さ」
セレム「ならば、どうやって闘うと言うんだ!」
ガルド「魔法だよ・・・・君たちにはわからないと思うけどね」
セレム「魔・・・・法?」
ガルド「見せてあげようか?バーニング!」
ガルドの手から炎はとびだした!
アーク&セレム「何だと!」
ガルド「こんなんで驚いてもらっちゃ困るね・・」
アーク「な・・・なんだと・・・」
ガルド「見せてあげるよ・・・プレインコントロール!」
アーク「あ・・・うぁぁ・・・かはぁ!」
アーク「行くぞ・・・・セ・・・レ・・・ム」
セレム「そんな馬鹿な!」

エル・サイン7/17 10:58:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||441
アーク「うおおおおぁ!」
セレム「くっ!つ・・強い・・・もう町での時とは・・・違う・・」
アーク「ふ・・・・フラッシュ・・・」
ピカァ!アークの目の前が光った!
セレム「うっ!め・・・目が・・」
アーク「終わりだ・・」
ぶしゅ!

エル・サイン7/17 10:59:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||315
セレム「く・・・・は・・・」
どさっ!
ガルド「お見事!なかなか強いじゃないか!」
アーク「まだだ・・・」
セレム「負ける・・・わけにはいかない!」
ガルド「同じ結果が待っているだけなのに・・哀れだねぇ」

エル・サイン7/17 11:0:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||845
次回へ続きます!ちなみにプレインコントロールとは英語で洗脳と言う意味です!
次回「洗脳の秘密です!」

エル・サイン7/17 11:1:102191cf1GD1ZPJ.Mqo||597
感想まってます!

華奈7/17 18:44:242102cfGuPZFpWTr7w||108
アークが操られてる!すごい展開ですね〜。
続きがたのしみです!!

エル・サイン7/18 12:12:102191cf1GD1ZPJ.Mqo||231
ありがとうございます^^
この展開は予想できなかったと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー