戻る
1675ソード・バトル6章ナオ17/17 11:2:542225cfKPxzzJUZGyc
ナオ1:「実は、とっても大事な話があるの・・・・・・」

ナオ17/17 11:28:52225cfKPxzzJUZGyc||344
ナオ1:「本当は私は火の精で、ゼロムスは草の精で、はおは雷の精で、侑士は水の精なの・・・」
ゼロムス:「その証拠は何だって言うんだ?」
ナオ1:「私は火の技、ベギラゴンが使えるし、ゼロムスは草の技、マジカルリーフが使えるし、はおは雷の技、ギガデインが使えるし、侑士は水の技、つなみが使えるもの・・前世からこうだったみたいよ・・お父さんが言ってたの・・」
はお:「そうなんだ・・」
ナオ1:「私達は、天使に使えるものらしいの。」
ゼロムス:「で、その天使ってのは、誰なんだ?」
ナオ1:「まだ分からないから、これから探したいの。」
はお:「さんせい!!ソード・バトルに参加してるかもしれないからね。」

ナオ17/17 11:33:152225cfKPxzzJUZGyc||305
探し始めて一日目終了

ゼロムス:「俺の感でも見つからないとは・・・・・・」
ナオ1:「私の素早さでも見つからないとは・・・・」
はお:「みんなぁ〜ごはんできたよぉ〜」
ナオ1:「やった!!カレーだ!!」
パクパク・・・・
ムシャムシャ・・・・
侑士:「ふぅ〜おなかいっぱい!!」


6章終わり

ナオ17/17 12:0:232225cfKPxzzJUZGyc||283
これから、スゴいことになります・・・・・

侑士7/18 23:31:362191cf8yoFAR2eD5s||784
カレー食ったぞ〜!!おぉ!!頑張れ天使に使えるもの達よ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー