戻る
1685RUI〜ルイ〜第一章リナリー7/17 19:28:312212cf6IJUPV/fLg2
やっと、やっと、やっと、書きました!!
この小説にでる方は・・・。

ルイ役 梨恵さん
メイ役 私
モア役 りんごゆいさん
ロナ役 マーブル☆さん

アレン役 祥太さん
ユーキ役 ようさん
ウォル役 ☆セインズ☆さん
ルカ役  一弥さん

です!!ヘボイ小説だと言わないで、読んでやってください☆それでは始まりま〜す♪

リナリー7/17 19:32:282212cf6IJUPV/fLg2||75
キーンコーンカーンコーン

授業の終わりの鐘がなった。

女子A「ねえねえルイちゃん!一緒にかえろ〜^^」

ルイ「あ、う、うん。」

ルイは一週間前にこのクラスに来た。

二日ほどたつと、みんなと打ち解けられ、とても居心地が良かった。

だが、ルイと会えるのは、今日が最後だった―――――――――――――

リナリー7/17 20:50:132212cf6IJUPV/fLg2||244
女子B「な、何!?この音!!ヘリコプター!?」

みんながざわついているのにも関わらず、ルイは平然と立っていた。

男の声「おい!ルイ!おまえがそこにいるのはわかってるんだ!早く盗んだ物を返すんだ!

    抵抗したら、命はないと思え!そこにいる人達の命もなぁ!!はっはっはっはっ!

    これじゃあ、手も足もでないだろう!!あと5秒で姿を現さないのなら、

    その教室中をハチの巣にしてやる!!」

リナリー7/17 20:55:462212cf6IJUPV/fLg2||976
ザワザワザワザワ

女子A「ルイちゃんが犯人なの?なんの事件の事だか、サッパリわからないけど・・・。」

男子A「おい、おまえ、ルイに聞いてこいよ!早くしねーと、オレ達死ぬんだぞ!!」

女子C「そ、そんな事言ったって、こわくて近づけないよう!!」

クラス中のみんなが騒いでる間にも、カウントは始まっていた。

男「4、3、」

男子B「あ〜!もうおしまいだ〜!!」

リナリー7/17 20:59:442212cf6IJUPV/fLg2||592
男「2、」

ルイ「みんなっ伏せて!!」

とっさにみんなは伏せた。

バンバンバンバン

ルイは服の中から、銃を取り出し、ヘリコプターを撃った。

男「ちっ!今日は退散だ!覚えてろよ!

ルイ「覚えてろよって言われたって、すぐに忘れてやるも〜ん!!(笑)」

リナリー7/17 21:3:452212cf6IJUPV/fLg2||730
教室は静まりかえっていた。だがすぐに沈黙はやぶれた。

校長「おい!ルイという女を逃がすなあ!!あいつは泥棒じゃ〜!!」

ルイ「あらあ。失礼な。泥棒はそっちじゃない。あたしは盗みかえしただけ!

   それより、はやく逃げた方がいいんじゃない?そのうち、あたし達の仲間が、

   お出迎えになるわよって、もう来てるか。」

バタバタバタバタ

リナリー7/18 9:58:232212cf6IJUPV/fLg2||99
???「おい!セントリル・フルヴァ(校長の名前)!!お前を宝玉泥棒の犯罪を

    犯した事で、逮捕する!!」

ルイ「カイト!!久しぶり!」

カイト「おう、ルイじゃねーか!そういえば、ここの担当、ルイだったんだもんな!!」

ルイ「うんっ!あ、でも、もうそろそろ行かなくちゃ!みんな上で待ってるから^^」

カイト「そうか。それじゃ、今夜にでも話せるといいな!行くだろ?」

ルイ「もちろん!!それじゃあね!」

リナリー7/18 10:2:432212cf6IJUPV/fLg2||32
そう言うと、ルイはベランダから飛び降りた。いや、降りたのではなく、

何かにつかまり、その何かを上へ上へと上っていく。

カイト「はあ〜。いつの間にか、美人になっちゃって・・・。オレより年下だってーのに、

    何でもやっちゃってね〜。はあ。尊敬するよ、ルイ。」

リナリー7/18 10:5:252212cf6IJUPV/fLg2||816
ここで第一章は終わりです。今日か明日には、第二章書くつもりです^^
読んで下さった方には、お礼を言いたいぐらいです。
こんなヘボイ小説を読んで下さってありがとうございましたって。(笑)

祥大7/18 15:48:382192cfjwWTQQyXEQ.||592
こんにちは^^祥大です
読みました
次が気になる展開です^^
そいえば、俺の名前は「祥大(あきひろ)」ですね
でも、きにしないでくださいね^^(呼び捨てでけっこうですし
では、次も待ってます^^

リナリー7/18 16:16:312212cf6IJUPV/fLg2||746
祥太さん、書き込みありがとうございます^^次も楽しみにしていて下さいね^^
祥太さん(アレン)は、第二章か、第三章に出てくると思いますよ(え
それから、私の事も、あだ名つけてもいいですし、呼び捨てでもかまいませんよ^^
祥太さんは・・・。あっきーなんてどうですか(笑)冗談ですけどね^^

いおり♪7/18 19:39:412184cfk7q.DRsa.P.||714
リナリーさん初めまして!ここで小説を書かしてもらってるいおりっていいます!
リナリーさんの小説はとても面白くて続きが気になってしまいます。
続き頑張ってくださいね。僕もいおり等好きな風に呼んでください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー