戻る
1690贈物詩ベベル7/18 3:11:182191cfyn6M.jEpyXI
プレゼントは何がいいかなぁ・・・

銀輝色のいし

白光色のすな

三日月型のぶらんこ

空を見下ろして、指差しながらかんがえる

アレに決めたとうれしそうに

金の粉を舞きちらし

ヒラヒラ踊るおんなのこ

箱の中身はなぁに?

ベベル7/18 3:16:282191cfyn6M.jEpyXI||682
*ベベルの一言ヾ(´ε`*)ゝ*
今星が綺麗です☆
思いつきで書いた詩ですのでアラを探さないで下さい(嘘
たまにはファンタジックな世界・・・どうでしょう?
感想・ダメだし・眠気覚ましの一発・・・・お待ちしてます(o*。_。)oペコッ

銀月7/18 4:8:352182cfLMvpixotkc6||840
可愛いw
三日月型のブランコを、銀に下さいな^^ノ
例えが上手で、目を瞑れば広大な夜空が浮かんできそう・・・。
雲ってて夜空が見えない時に、この詩を読むとするよ♪
愛の左ストレート!o(*・∀・)つ♡(.;.;)3`)

marinoe7/18 6:47:502199cfHR97ttV73aM||432
ベベル様、とても、とても好きです。
かわいらしくって、キラキラ輝いていて、ホンワカ気分になりました。
残念ながら、こちらも昨日の夜は雲が暑くたれ込めて、
星ひとつ、月の影さえもない夜でしたが、
恥ずかしがりやの☆星が、
実は雲の下でこんなすてきな物語を展開していたとは。。。
ハイ、どうぞと何でも差し上げたくなってしまいました。

イクス7/18 9:0:302202cfwKIgBablNMk||140
今日は^^
なんだか和んでしまいました^^
箱の中身はなあに?が特に好きです
なんだか、歌が聞こえてきそうで・・

ベベル7/18 13:58:482191cfx65fkcC.QA2||533
銀つんコニチワ(o*。_。)oペコッ
三日月形のブランコ?注文するから少し待ってて(ぇ
ベベルにしては珍しく(?)妖精さんをイメージしたファンタジックな世界を表現してみました^^
キラキラの羽でヒラヒラ舞う妖精さんは想像出来たかな?w
愛の左ストレート・・・確かに受け取りましたo(*・∀・)つ♡(.;.;)3`)グハッ

ベベル7/18 14:2:262191cfx65fkcC.QA2||329
マリーさん(^-^*)/コンチャ!
いやはや可愛らしいというお言葉は最高の褒め言葉でございます(ぇ
どうやら皆さんの家の方からは星が見えなかったようで・・・
力不足ではありますが、この詩で少しでも星が頭の中に想像出来れば幸いです^^
・・・って堅苦しい言葉やめっ(* ^ー゚)
今度からは少しフレンドリーにお話してもヨロシクて?∬´ー`∬ウフ♪
とにもかくにも感想ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/18 14:6:522191cfx65fkcC.QA2||711
こんにちわ^^
いつもと違ったプレゼント・・・
綺麗なものは数多くあるけれど、選べるものは一つだけ
あなたが選んだ箱の中身はなぁに?
星空の下 オルゴールの音と共に 箱を開けると・・・
ふふ♪イクスさん感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ジーンズ7/18 20:29:292196cfiGL7jPeZL4M||683
べべさん こんばんわ^^v
雲の上で女の子(天使さんかなぁw)が、あれこれと大切な人の為に思いを巡らせるプレゼントw
プレゼントを選んでいる人の表情って どこか優しくって温かい眼差しをしていますよねw。
そんな事を考えながら、ファンタジーでちょっとラブリーな世界を堪能しておりまする☆彡
箱の中身は、開けないでずっとしまっておきたいような感じです^^v

marinoe7/18 20:39:542199cfHR97ttV73aM||217
ベベル様、
フレンドリー、望むところです。
もう一言、思わず口の上に乗せて、何度も何度も
転がしたくなるような詩です。
甘い、ミルクなお味です。

ベベル7/18 22:3:112201cfQwC5d8mnJ4U||448
ジーンズちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなのよん♪プレゼント選んでる人の表情って、楽しそうで、嬉しそうで
優しくて、暖かい顔してて・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
その人の顔を見てるだけで何となくイイ恋愛してるんだろうなぁ^^
とか、本当に好きなんだなぁ=^-^=うふっ♪
とか勝手に想像してるベベルです(ぁ
箱の中身、しまっておきたいケド見てみたくなぁい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何が入ってるのか・・・
感想ありがとう(o*。_。)oペコッ

ベベル7/18 22:5:282201cfQwC5d8mnJ4U||176
マリーちゃん(ぁ フレンドリー上等かな∬´ー`∬ウフ♪
ほんわか甘い詩でしたが マリーちゃんと仲良くなれるきっかけになった様で良かった^^
いっつも感想ありがとね(●´ω`●)ゞエヘヘ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー