戻る
1692久しぶりかも・・月の詩(初)みりん7/18 9:15:342191cfB4/DM0jVNxA
月光

夜 湖(うみ)に光る月光(つきびかり)

淡く黄色く照らす月

満ちて 欠けては 繰り返す

さようならとは言わないで

また会うときを待ちましょう

満ちて 欠けては 別人に

自分を残してまた欠ける・・

明日の夜月(よづき)見て見ぬ晩は違う自分

さようならとは言わないで・・・

みりん7/18 9:18:332191cfB4/DM0jVNxA||727
初めて月の詩書きました!(汗)
月は神秘的な感じがするので結構スキなので挑戦しましたっ

感想 批判に批評よろしく〜^^;

natsumi7/18 13:26:456035cftjloaeb4r8M||744
みりんやん
カッコイー!!
月の詩か・・・。
スゴイよー!!!!
ひかってます!
ゴメン。感想かくの下手なんで・・・(==)

ベベル7/18 14:39:372191cfx65fkcC.QA2||310
月大好きっ子のベベルです∬´ー`∬ウフ♪
何かリズムのイイ詩で読みやすいですね(^○^)
月に魅せられる感と、綺麗なのにどこか儚げなイメージが優しく残ります(* ̄。 ̄*)ウットリ
>さようならとは言わないで・・・
月を見る度に思い出しそうなフレーズです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジーンズ7/18 20:8:112196cfiGL7jPeZL4M||211
こんばんわ〜^^今日は折れそうな位の三日月だったかと・・・。
月の満ち欠けはとっても神秘的で、この詩のイメージの情景が目に浮かぶようです。
ロマンティックでいて 切なくて・・・心表れるような美しい世界を見せて頂きました(≧m≦)

みりん7/19 7:21:262191cfB4/DM0jVNxA||462
ナツ〜
私も感想かき下手だからキモチ分かるよ
でも感想って思ったこと・だから思ったことが伝わればいいんじゃないかと思うよ

キモチは十分感じたよ!感想あり〜^^
(私こそ短すぎ・・m(_ _m)ペコ

みりん7/19 7:26:142191cfB4/DM0jVNxA||885
ベベルs
月スキなんですか神秘的な雰囲気が私も好きです〜^^
毎日自分だけど自分じゃない所が増えていく
そんなイメージが月にはあります・・

綺麗・儚げ・優しさ 全て月につながる言葉だと思いました
感想有り難う御座いましたっ

みりん7/19 7:30:372191cfB4/DM0jVNxA||842
ジーンズs
ジーンズsの感想はとても表現の仕方が綺麗で惚れ惚れしてしまいます
情景が目に浮かぶ・・>それはジーンズsが表現力と想像力が豊かだからなのでは?
と思いました
感想有り難う御座いました・・m(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー