戻る
1693トレジャーハンター第3扉の謎マスター零7/18 10:40:292031cfCOV.Ym2AQpc
2 よう 武器 ソルブレード 防具 ルナシールド
3 @l 武器 フラワーロッド 防具 バットウィング
4 ライブ 不明
5 はぐれメダル 不明
6 ゆぅちん 不明
7 アルジュナ 武器 絶望の剣&屍の剣 防具 絶望のマント&絶望のヘルメ
8 ケニー 武器 武士沢ブレード 防具 鍋のフタ
9 エド 武器 ビームライフル 防具 PS装甲「鋼の錬金術師さん
10 シュイル 武器・月の剣 防具・月の鎧、月の兜

マスター零7/18 10:41:62031cfCOV.Ym2AQpc||640
11 コンバット 武器  原子爆弾 防具  オゾン層
13 Amber 武器:ミニイラくん 防具:ホワイトナース一式
14 ミスト=バルバネス 武器 妖刀 アマテラス 防具 七色の光翼 つむじ風の靴 真紅のリボン「月影の夢ミスとさん」
15 エルロイド 武器 妖刀 村正(実在?) 防具 神々セット

マスター零7/18 10:41:182031cfCOV.Ym2AQpc||721
17 簾駆(すく) 武器 龍神剣 防具 風龍盾
18 いちからっと 武器 中華なべ&不死炎 防具 真っ赤なチャイナドレス
19 ピート 武器 聖剣 防具 聖なる鎧、盾、兜
20 NIKU 武器:くない 防具:ねまきw 頭防具:タオルw
25 $&こずこず
武器:30億ボルトロケットランチャー防具:雷雲シールド(もくもくしてるから軽い!!しかも、雷で跳ね返したり、物を焼いてなくしてしまったりする)脚:ジェット付きローラーブレード

マスター零7/18 10:43:192031cfCOV.Ym2AQpc||817
21 鋼武器 右手:フライパン 左手:拳骨防具 頭:手拭 胴:古びたエプロン 脚:
所サンダル
22 ニック(そのまんまw 武器:マ●ハペットフード(マテ 防具:着ぐるみ(ぉぃ 
23 棒人間 武器 素手 防具 生身の体 武器:拳銃&ナイフ
防具 侑士:ブラックコート&サングラス
24 15632 武器 戦車 防具 軍用服
チーム
A13,18,23
B11,15
C19,2
D21,10
E?
F?

マスター零7/18 10:53:552031cfCOV.Ym2AQpc||323
その頃・・・・・
簾駆は1体のかなりてごわいモンスターと戦っていた
ブラックゴブリンとサンダーバード「アニメじゃないよ」がでてきてサンダーは倒したのだが
ゴブリンに防具は壊され出血もしていてピンチだった
簾駆「強いなぁ〜剣が効かない・・・・どうしよう??
ゴブリンの強烈な一撃がきた
簾駆はたちまち4,5m飛んでいき気絶した・・・
簾駆「・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしゴブリンはある後景を見て急いで逃げていった
???「カタッ・・・・・
簾駆の剣を盗っていってその場を立ち去った



マスター零7/18 11:0:182031cfCOV.Ym2AQpc||376
その後コンバットとエルロイドがきた所モンスター達が今にも簾駆を殺そうとしていて
たちまちエルロイド達は戦闘に入ったしかし・・・・
コンバット「なんだこいつら??
エルロイド「どうした??
コンバット「攻撃されてもいたくない・・・
エルロイド「はぁ??
全然攻撃されたのにきかないのだ
とその時
コンバット「ぐふぁ!?
コンバットの体の骨がたちまち折れていく!
 コンバット死亡

マスター零7/18 11:2:92031cfCOV.Ym2AQpc||326
エルロイドは危険を察知して簾駆をつれて逃げていく
が簾駆はミイラ化していた・・・
エルロイドがてを離した所巨大ヒルがエルロイドの背中と足の血を全部すって殺してしまった
   簾駆,エルロイド死亡

マスター零7/18 11:2:322031cfCOV.Ym2AQpc||558
今日は終了です第4話へ続く

マスター零7/18 11:4:32031cfCOV.Ym2AQpc||402
ミス><
エルロイドは危険を察知して簾駆をつれて逃げていく
が簾駆はミイラ化していた・・・
エルロイドがてを離した所巨大ヒルがいきなり簾駆からでてきてエルロイドにくっついた!!エルロイドの背中と足の血を全部すって殺してしまった
   簾駆,エルロイド死亡
でした><

マスター零7/18 13:17:182031cfCOV.Ym2AQpc||671
追加でカキコ
その頃
15632は起きていた
またまたモンスターを蹴散らしていると
不思議な扉のある部屋に入っていた
まん中からは悲鳴が,左からは楽しい声が,右からは何にも音がしなかった
そして天井には鍵がかかった扉があった
15632「変な部屋だ・・・・
といって誰かが来るまでまつことにした。

1ct.7/19 17:42:262201cfIcCiT.cxais||62
祭りのさなか おつかれ様です〜

1ct.7/19 17:46:132201cfIcCiT.cxais||523
[壁]д・)ノチラ
 だんだんグロイ内容になっていってますー?
名前をイチゴに変えて頂くかw リタイヤ希望ですww(。・д・)ァ

NIKU7/20 19:17:512101cforfooH3VePU||983
1ちゃガンバーw^^@毎回コメントしてなかったけどコッソリ見てるよ>零^^

ライブ7/20 23:37:332101cfWJndgnTCdDQ||746
(o・_・o) 俺はいつまで不明なの〜

1ct.7/21 19:6:302201cfIcCiT.cxais||997
1ちゃw がんばろぉ(@`▽´@)/ ハイッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー