戻る
1696復讐の少年−第8章−☆セインズ☆7/18 12:53:232202cfY3eMrUXtOFo
さぁ・・・今回も書かせていただきます。

第8章「惨殺魔を守るもの」

☆セインズ☆7/18 13:1:282202cfY3eMrUXtOFo||627
エド「はぁ・・・つまんねー」
クリス「仕方ないでしょっ^^;ここは何にもないんだからっ^^;」
エド「んっ・・・村が見えるぞ・・・」
クリス「あら、あそこで休みましょう^^」
エド「おう」
村へついたエド達は変わった光景見た。


☆セインズ☆7/18 13:18:252202cfY3eMrUXtOFo||954
クリス「ここって小人の村????」
エド「そうらしい・・・」
エド「移動しようぜ・・・」
しばらくして・・・
エド「いやな殺気が・・・・」
エド「よけろクリス!!」
エド「ソニックブーム!!!!」
???「チッ・・・・ばれたか・・・」
???「俺は世界一の惨殺魔グロリス=アロンを守るものの一人だ!!」
エド「何????」

☆セインズ☆7/18 13:33:192202cfY3eMrUXtOFo||826
???「俺はカルク=ダバルだ!!!」
エド「ふん!!そこをどけ!!!」
クリス「どこかで聞いたことが・・・・」
クリス「まさかあなた世界でたった一人死神を倒したあのカルク???」
カルク「ああ、そうさ!!英雄ぶってるのはあきあきしたのさ!!!」
エド「最低な奴だな!!」
クリス「エドの言うとおりだわ!!」

☆セインズ☆7/18 13:39:582202cfY3eMrUXtOFo||713
しばらく落ちます!!!

☆セインズ☆7/18 19:17:552202cfSiiP9u885bk||542
カルク「ここを通してほしければこの俺を倒すがよい!!ははは!!!」
エド「黙れ!!セイントクロー!!!」
まばゆい光が弓矢となってせまってきた
カルク「ふ!!こんなもんは返してやる!!ダークアロー!!」
エド「バリアーγ!!」
クリス「ファイアグレネード!!」
カルク「ふ・・・この俺にそんな攻撃が通用するのものか!!!!

☆セインズ☆7/18 19:26:332202cfSiiP9u885bk||654
カルク「くらえ!!エレメントクロー!!」
エド「グハッ・・・・」
クリス「キャアッ!!」
カルク「まぁ今回はこれだけにしてやるぜはははは!!!」
エド「畜生・・・・・」
カルク「ではさらば!!」
カルクは一瞬にして消えた。 

☆セインズ☆7/18 19:29:242202cfSiiP9u885bk||874
エド「畜生・・・畜生ぉぉぉぉ!!!」
クリス「落ち着いてエド・・・」
エド「くそっ・・・・」
クリス「びしっとしなさい!!!」
クリスはエドにビンタした。
エド「いてえ!!何すんだ!!」
クリス「あなたはそんな人だった???」

☆セインズ☆7/18 19:31:142202cfSiiP9u885bk||560
エド「はっ・・・・」
エド「すまなかったな・・・クリス」
クリス「わかればいいのよ・・・」
エド「次の町へ行くぞ!!!」
クリス「ええ^^」

☆セインズ☆7/18 19:34:22202cfSiiP9u885bk||101
あの英雄カルクが敵に!!
いちおうあとの方で出てきますよ

☆セインズ☆7/18 19:34:282202cfSiiP9u885bk||512
次回「四天王」待っててね〜^^

☆セインズ☆7/18 19:34:422202cfSiiP9u885bk||778
感想お待ちしてます〜^^

タロー7/19 10:36:86120cfRd1qnFl3HhQ||232
英雄ぶって威張ってる方が最低だと思いますが・・w

少年7/20 15:43:452102cf9TlJRHIDnpI||409
俺の名前つかわんといてください

少年7/20 15:45:172102cf9TlJRHIDnpI||112
セインズさん今度俺の名前使ったらおこるよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー