戻る
1697「エンジェル・ブラック・まじっく」第3章☆natsumi7/18 13:32:346035cftjloaeb4r8M
ついに3章突入です^−^
1章、2章からよんでくださってるみなさん♪
ありがとうございます!
ではでは、リトルはどーなったのでしょうか・・・
始まり、始まり・・・。

natsumi7/18 13:37:236035cftjloaeb4r8M||644
「わかった・・・・」
リトルはやっとのことで
リストバンドをはずすと
急に地面に座り込み、
ボケーっとした表情でアルチェを見つめた。
「アルチェー、私今、なにをしてたの?」
するとアルチェは
「まったく・・・またリストバンドつけて、暴走してたの。」
「えぇー?!またぁ?」
「そーよ。リトルをおさめるの大変だったんだから・・・」
それを聞き、リトルはアルチェに聞いた。

natsumi7/18 13:42:396035cftjloaeb4r8M||162
「なにでおさめたの?」
はっと気づいたアルチェはしかたなくこういった。
「・・・テストの内容教えてあげるっていったの・・・。」
この言葉を待っていましたというようにリトルが
「約束まもってね♪アルチェ!」
「・・・・・・・わかった・・・。」
アルチェはこのときボソッとこうつぶやいた。
「・・・リトルはリストバンドをつけると・・・魔力を最大に
 発揮できるからね・・・そんなので空手とかされたら終わりよ・・・」
「どうしたの?アルチェ?はやくテストの内容おしえてよ!」
「え!?あー・・うん。テストはね?
 杖雷(ロッドサンダー)だよ。」

natsumi7/18 13:48:226035cftjloaeb4r8M||932
「え!?うそ!?天使指輪(エンジェルリング)じゃなかったの?」
「そーみたいよ。」
「やったぁー!!
 杖雷だったら簡単じゃん!
 よかったぁー・・。」
「リトルは簡単でも
 できない天使とか悪魔だっているんだから・・。
 得意技でよかったね。」
「うん!」
そーいいながらリトルとアルチェは
それぞれの羽をつかって、教室まで飛んでいった。
でもその影には・・人がいてこういった。
「・・・。たいしたことなさそうだな・・・。」

natsumi7/18 13:49:16035cftjloaeb4r8M||819
今日はここまでですー!
感想・ダメ出しなどよろしくおねがいします!!
^−^

祥大7/18 15:7:552192cfjwWTQQyXEQ.||871
 こんにちは^^祥大です
海里「お言葉に甘えて来ました、海里です」
 リトルさん、得意分野でよかったですね^^
海里「ってか、リストバンドすれば何でも楽勝じゃないの?」
 暴走するみたいだから無理でしょうが!
海里「ま、頼るのはダメだよ、リトルちゃん^^」
 後は空飛べるっていいなぁ・・・
海里「そうよね・・・」
 お前は飛べるだろうが、お前は
海里「あなたも飛べr・・・」
 え、何!?俺も飛べるの?
海里「では、次回も待ってます♪」
 ごまかして逃げるなー!

natsumi7/18 17:30:396035cftjloaeb4r8M||651
祥大やん、
感想アリです^−^
海里ちゃん(!?)でしょうか。
なんと!
ボケとツッコミではありませんか!!
しかもなんとも
キビシイつっこみ!!
また来てください^−^

アルジュナ7/18 21:38:46112cfkWQbfgQ4s6I||275
確かに得意技でよかったねw
エンジェルリングって悪魔できないから全滅だしw
まぁなにはともあれ・・・・・
しょんじゃ!w

natsumi7/18 21:49:186035cftjloaeb4r8M||674
アルジュナさん^−^
感想アリです・・・♪
また見てください!
絶対ですよ!(ぇ

たけし7/18 23:11:392211cftSqWgpWefDU||475
次が気になります。
早くみたいです。

natsumi7/19 10:37:466035cftjloaeb4r8M||733
たけしさん
感想アリでし^−^
できるだけ
早く書きますので
よろしくおねがいします^−^

いおり♪7/19 23:10:122184cfk7q.DRsa.P.||589
とってもとっても、面白いです!前のところにも書きましたが好きな風に呼んで下さいね!

natsumi7/20 19:37:556035cftjloaeb4r8M||732
いおり♪さん。
感想アリです^−^
えっと・・・。
なんて呼べばいいでしょうか・・。
うーん・・。(悩)
じゃあ、お兄ちゃんということで(レベル的に)
いおり兄ちゃんとよばせていただきます!
気にくわなかったら
言ってくださいね★

いおり♪7/20 20:13:132202cfhF6BXvvoJwM||845
お、お兄ちゃん。いい響きだなぁ・・・
妹とかいないからそんな風に呼ばれる事はあんまりないので嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー