戻る
1698暇つぶしにどうぞ落雷7/18 13:54:42191cfZVOnoHzI4YU
クイズをやります
@カエルが5匹並んでいます。さて真中の背の低いカエルは子供でしょうか大人でしょうか
Aあなたは運転手です。最初の停留しょで5人乗りました。次の停留所で6人のって2人降りました。次の停留所で10人乗って3人おりました。さて運転手の歳はいくつでしょう
B朝食は6時
 おやつは3時
 夕食は何時でしょう?
答えは今日の8時から8時半の間に書きます

ぴぃ7/18 13:58:182221cfK4XYLyJsqjM||109
@大人 だってカエルやもん☆^∀^☆
A15歳 だってうち15歳やもん★^3^☆
B6時 これゎ適当。。。O´ε`O

タロー7/18 14:0:26120cfRd1qnFl3HhQ||721
@子供 カエルだから「人」ではないから


クチコミ7/18 14:1:152221cfnjTBdLya.Sg||498
@は↑に同じく大人です(笑)
Aは↑に同じく自分も15なので15です(笑)
Bは字数ですね「ゆうしょく」なので5時ですね(笑)

タロー7/18 14:1:506120cfRd1qnFl3HhQ||658
A123歳 わからないから

B9時 理由は無しw

僕からも勝手にクイズwww

#1 ある島の中に六頭で棲んでいる動物がいます。さて、その動物とは何でしょう?

クチコミ7/18 14:1:512221cfnjTBdLya.Sg||706
↑はぴぃさんのことです(゜ーÅ)

*花梨*7/18 14:14:412204cfIagyfb9wGEU||223
@大人 子供はおたまじゃくしでぇす!
A10歳 私の年齢w
B5時 クチコミさんと同じ
タローさんの問題はわかりませ〜ん;;

トメ〜ト7/18 14:14:592195cfzLcC1/z8.nM||117
@子供 気分で
A16歳
B6時 何となく 

タロー7/18 14:50:386120cfRd1qnFl3HhQ||602
僕の問題の答えは『しろくま』ですwww

理由は・・・・

       し ま
        ∧ =しろくま しまの中にろくを入れるとしろくまになりますw
       ろ く  

落雷7/18 15:45:432201cfz8Uhi98DEXM||214
みんな解けるんですぇ

落雷7/18 22:2:572191cfZVOnoHzI4YU||349
よし答え書くぞー
@大人 子供ならおたまじゃくしだから
A自分の年です
B5時


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー