戻る
1704あの・・・いや・・・特にないけど・・・・まぁ・・・その・・・アルジュナ7/18 17:3:536112cfoE6Yf/I1P9Q
一言ずつ書いて小説書きましょう
人物などはどうでもいいですので勝手に書いてください
殺戮でもお笑いでもなんでもいいですので

これを見た人は必ず書いてください!

アルジュナ7/18 17:5:346112cfoE6Yf/I1P9Q||105
俺はアルジュナいつも通り学校にいく

マジュニア7/18 17:26:472031cftz232k8lqM.||507
学校に行く時、いつも目にする不思議な老人が今日も下を向いて立っていた。

イクス7/18 17:43:352202cfwKIgBablNMk||860
私は
(まあ、いつものことだろうな。)
と思い、軽く会釈して、歩を進めた。

遊び人7/18 18:0:192205cfCrXAmEA90PU||503
見ざる 言わざる 着飾る(何ぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

ダーマヤ7/18 18:11:12181cfyLP380nK.qM||197
そしたら老人が猛スピードで追いかけてきた。

僧侶7/18 18:23:222191cfRkHdXHUM25I||551
ガブッ! 老人に頭を噛みつかれた

かりんとう7/18 18:32:222182cfjP1XyndyoYY||707
「だぁっっ!ってーーー」
俺は叫んだ

まー7/18 19:27:286111cfuW8lwpzcSyA||465
しかし老人は はなさない。

ARIKO7/18 19:30:426111cfrT13w7I4egs||593
すると今度はおばあさんがやってきた。どうやら老人の妻らしい。

natsumi7/18 20:31:476035cftjloaeb4r8M||213
「いつもおせわになってます・・・」
初対面だし!

祥大7/18 21:11:582192cfjwWTQQyXEQ.||283
「―これ、はずしてくれません?」
老人を指差して苦笑する

アルジュナ7/18 22:21:436112cfkWQbfgQ4s6I||201
「どうもすみませんおじいさ*+‘_?|=!#&$」
なんて言ってるんだ?

たけし7/18 22:33:302211cftSqWgpWefDU||579
すると、おばあさんに横ッ面を思いっきり殴られた。

祥大7/18 23:2:302192cfjwWTQQyXEQ.||586
さらに目の前から幼馴染が歩いてくる

たけし7/18 23:17:172211cftSqWgpWefDU||367
そして、幼馴染からは蹴られた。
俺ってこんなんばっか(;;)

祥大7/18 23:24:382192cfjwWTQQyXEQ.||517
やられ役?そう思っていたら突然チャイムが鳴った

シースカイ7/19 10:27:352182cfnqNIxC97gRk||637
やばっ!
とおもいながらはしった

遊び人7/19 13:6:102205cfCrXAmEA90PU||980
靴が脱げ画鋲をふみ血だらけ

えりんぎ7/20 3:36:552101cfclV69ZbqhwE||49
ーっと、思ったが俺の足の裏にあったのは多分ダ●ソー制の血のり。
踏んでなくてよかった・・・、そう思って俺はその画鋲を窓の外に捨てた。

びみょー10/30 0:13:292211cfCMNswIdlekM||917
だが、画鋲は戻ってきたのだ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー