戻る
1705小説「奇妙な☆友人関係」youkai7/18 17:16:402111cfJ9kR55U7saA
(くそっ!どこだ・・・・いつもここにあるはずなのに・・・)
ファルドは極力体を動かさないように、右手で左手の袖口をなでるように探している。
(ちきしょう!!時間がたら無すぎるぞ!!!!)
「大・・・・・丈夫・・・だ・・・あと・・・二分・・・・ある・・・」
またあの謎の声が聞えた。
(またあの声だ。でも誰も起きてなそうだし・・・・・なんなんだ一体)
(そんな事より、早くアレを探さないと!!)
カチャ 
銃をコックする音が響く
「へっへっへ、今度はかすらせようかな〜」
(どこが2分だ!!もうすぐじゃねえか!!)
「さあ打つぜ〜・・・・」
ドン!!!

youkai7/18 17:49:362111cfJ9kR55U7saA||983
(くっ!!・・・・・ん?弾が来ない)
「ちっくしょ!!!ジャム(弾詰まり)か!!!」
(ほっ、あの声の言っていたこともまんざらでもないかもな・・・・そんな事より早くアレを!!)
「ちっ!!時間が掛かるか・・・・」
(あった!!これだ!!)
その時ファルドの手には、小さな玉があった

youkai7/18 18:10:352111cfJ9kR55U7saA||514
ファルドはそれを人差し指の上において転がり落ちないように親指で支え親指に力を込めちょうど人差し指が邪魔になって進まないような感じになっていた。
ぴっ ファルドの指からその小さな玉は男のほうに飛んでいった。
「ん?」
パン!!破裂音と共に強烈な光が出た!!
「ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!目、目がぁぁぁぁぁぁ!!!!」
(よし!作戦成功!!)
「あとは・・」
ファルドは即座に縄をほどき、男のほうへ走っていった。
「せい!!」
「がっ・・・・・」
どさっ男は声にもならない声と共に倒れてしまった。

youkai7/18 18:16:352111cfJ9kR55U7saA||469
「よし!仕上げだ。」
ファルドは男の覆面と服をはぐとそれをかぶって男は縄で縛って口にガムテープも貼って、倉庫のようなところに入れた。
「へっ、完璧だ!」
そういうとファルドは何食わぬ顔で外へ出て行った。
まさかこれが原因であんな事になろうとは誰にも分からなかった・・・・・・

youkai7/18 18:16:542111cfJ9kR55U7saA||741
読んだ方感想を下さい

スタイナー7/18 20:21:282102cfW0IjF0g9jlM||970
amosiroi

エル・サイン7/19 13:43:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||162
細かいところまで書かれていておもしろいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー