戻る
1706ハイ。小説デス。「森の主〜妖精」デス。かりんとう7/18 18:40:222182cfjP1XyndyoYY
「森の主 妖精」

アリサ「おはよう。起きて?」
 
デルタ「ん〜ぅ。おはょぅ・・・。」
 
落雷「ちょっと!しっかりしてよ。また人間が来るよ。」

デルタ「えっ!落雷の勘は、外れたためしが無いもんなぁ。」

アリサ「そうそう。信じときなっ。」
 
デルタ「うん。で、どっから来るん?人間。」
 

かりんとう7/18 18:40:522182cfjP1XyndyoYY||849
落雷「・・・たぶんあそこ。あの第2の橋のとこ。」

デルタ「ふぅん。じゃ、あっちに行けばオーケーね。」
 
落雷「うん・・・・。行こう。」
 
 ふわっ。パタパタ


アリサ「はいっ。第6の橋、到着〜。」

アルジュナ「おぅっ。皆、仕事してー。」
 
落雷「人間が来るのは、午前十時頃。それまで遊んでて大丈夫だよ。」
 

かりんとう7/18 18:41:112182cfjP1XyndyoYY||691
デルタ「まって、今9時半でしょ、人間が来る前に話し合っとかなきゃ。」

アリサ「そうね、前みたいに失敗でもしたら・・・ね。」


落雷「・・・・・森を壊しに来る・・・。」

アリサ「・・・じゃ、私が霧を出して迷わせてやるわ。」
 
アルジュナ「はーい!俺も草で道を閉ざして迷わせてやる!」
 
デルタ「わぁ。アルジュナ、いたの?アハハハっ。」
 
アルジュナ「このやろっ。ずーーっと居ました!」
 
アリサ「はいはい。終わり!あははっ。」

かりんとう7/18 18:41:392182cfjP1XyndyoYY||291

デルタ「プッ。 霧も草も駄目だったら、僕が岩で行き止まりにしてやる!!」

 ヒョイ 
リリー「リリー只今参上!私も猛獣になって襲ってやる!」

落雷 ピクッ「来る・・・。」

デルタ「ん?どうした?」

落雷「あ、いや、もうすぐ来るなって。」

アリサ「そう、急ぎましょう。」


かりんとう7/18 18:41:472182cfjP1XyndyoYY||673
デルタ「おい水の精、お前も参加しろよ。」

リナリー パシャ「あはは、ばれてた?分かったよ、参加してあげる。」

落雷「来た。」

アリサ「行動開始!!」

アルジュナ「おぅっ!」



かりんとう7/18 18:44:02182cfjP1XyndyoYY||415
ぁ〜・・・
1章は特につまらないですね。
感想お願いしマス。。。

いおり♪7/18 19:35:592184cfk7q.DRsa.P.||858
続き気になるよ!頑張って!

改xxx7/18 19:49:442184cf4CdRD6qcfmU||296
ぉおwデルタ君でましたねー(ぇ
つまらなくないですよー続きが気になりますしw
頑張ってくださいねー^^

かりんとう7/18 20:56:306121cfKObsdWdadHk||8
どうもデス。

で、見てくれた人のみになっちゃうんですが、次に出てくる人間達、募集します。
F人間孫
G人間爺
H人間若
I人間若
J人間孫
です。出てください〜!

祥大7/18 21:14:102192cfjwWTQQyXEQ.||876
こんばんは^^祥大です
人間って、やなやつみたいなんだね、この人(?)たちのとっては
ならば出場!!(ぇ
Hでお願いします^^

かりんとう7/18 21:21:56121cfKObsdWdadHk||298
ハーイ!・・・そうですね。やなヤツですね・・・。。。
Hですね!名前はそのままで良いですか?

祥大7/18 21:23:542192cfjwWTQQyXEQ.||793
まんまでいいです^^
別に「あき」で女の子にしちゃったりしてもいいですし(ぇ

アルジュナ7/18 21:33:96112cfkWQbfgQ4s6I||742
おぉ!なんか俺結構しきっちゃってるよぉ!w
この作品期待してますんで!

いおり♪7/18 23:11:482184cfk7q.DRsa.P.||180
じゃあ、僕はIでいいですか?

おぐ7/19 8:29:492022cfE136d3oywBg||217
出てる出てる・・・あっりがっとねー☆☆

かりんとう7/19 8:45:202182cfle.HhKPzP5Y||872
OK!
皆さん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

うるは7/19 8:50:482199cfEdTtT5nCbdY||625
F♪

かりんとう7/19 9:9:12182cfle.HhKPzP5Y||528
うるはさんオゥケィです♪

みりん7/19 14:14:422191cfB4/DM0jVNxA||825
かりんとうs
小説の感想じゃないのにレスってしまうんですがすいません
あのですね〜
下スレの件なんですが(友達になるかならないか)
喜んで!ってかんじです 友達になりましょ〜
で私は呼び捨て&タメでいいのでっ

では失礼させて頂きます;

リナリー7/19 16:48:212212cf6IJUPV/fLg2||83
うわあ!!小説にでてるよ!!すんご〜く感激!!!ってなわけですので(どんなわけだよ!
がんばってくださいね^^応援してます♪
それから、宣伝になっちゃうんですが、私の小説も読んでやって下さい!お願いしますね^^

かりんとう7/19 18:37:92182cfq1sSJWQqzDw||751
みりプー(ぉ>どうも!私も「かりん」と呼んで下さいマシ。&タメOKです!

リナリーs>応援どうも♪小説、読みました^^すごいです上手です!私こそ応援してます!

みこ7/19 19:59:562191cfJL1eERIYsIo||558
でたいです。
Jでおねがいしま〜す。

かりんとう7/19 20:31:412182cf55iNBn4qWbg||937
みこsOK!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー