戻る
1709BR第四話!!!!!ダーマヤ7/18 21:24:52181cfyLP380nK.qM
生き残った参加者・武器
1、タロー  ・チェーンソー
2、@l    ・お任せ
3、アルジュナ・弓矢&カタナ&小型ナイフ
4、鋼の錬金術師・マシンガン
7、改xxx ・お任せ
10、ルックス・お任せ
11、スコーピオン・逆刃刀
12、ベリー    ・大鎌
15、マスタング大佐・ライフル銃
16、SG     ・鎖付きの鎌
18、バナナ    ・バアちゃんの入れ歯
19、15632    ・お任せ

ダーマヤ7/18 21:31:332181cfyLP380nK.qM||904
〜第四話〜
バナナはGBAで遊んでいた。
そこにバナナが部長を務めていた卓球部の後輩、
スコーピオンが現れた。
スコーピオン「バナナさんじゃないっすか」
バナナ「あぁお前か」
スコーピオン「そんな言い方は無いでしょ・・・・ここは戦場なんだからな!!」
バナナ「な・・何!!」
スコーピオン「フォワチャ〜」
「シューー」
バナナは間一髪で避けきった。

ダーマヤ7/18 21:41:512181cfyLP380nK.qM||576
バナナ「なかなかやるな・・・」
スコーピオン「まだまだ〜〜〜〜」
バナナ「だがこの入れ歯がある限り私は無敵だ!!!」
バナナ「波〜〜〜〜〜〜」
スコーピオン「ウォ〜〜〜」
スコーピオン「さすがですね・・・・・。」
〜〜スコーピオン死亡〜〜
バナナ「はぁはぁ・・・少し力を使いすぎた・・・・」
バナナ「この入れ歯が破壊された時、私の命も破壊される・・・・・」

@l「いい事聞いちゃった†」

ダーマヤ7/18 21:54:582181cfyLP380nK.qM||704
@lは早速バナナを殺そうと動き出した。
アルジュナ「助けて〜☆助けて〜☆」
アルジュナはまだ落とし穴の中だった。
@l「ん・・あぁアルジュナか†」
アルジュナ「@l助けてよ〜☆」
@l「う〜ん・・・・・・・†い†や†だ†」
@lは武器の火炎放射器でアルジュナを焼き払った。
アルジュナ「僕は死にましぇ〜ん!」
〜〜アルジュナ死亡〜〜
@l「はは死んでるっつ〜の†」

アルジュナ7/18 22:9:516112cfkWQbfgQ4s6I||241
うわ〜ん!w
死んじまったよw
ダーマヤさんがんばってください!
これ面白いですよ!

ダーマヤ7/18 22:10:422181cfyLP380nK.qM||975
アルジュナさんどうも^^

ダーマヤ7/18 22:15:432181cfyLP380nK.qM||605
@l「うまくバナナを殺せる方法は無いもんかね〜†」
ベリー「殺し合いなんていやだよ〜」
@lの心の声「いい事考えた〜†」
@l「やぁベリー†」
ベリー「ああ@l」
@l「早速なんだけど死んでくれ†」
ベリー「嫌だよ〜うえーんうえーん」
@l「じゃあ俺のいう事をよ〜く聞け†」
ベリー「分かったよ・・・・」

ダーマヤ7/18 22:25:582181cfyLP380nK.qM||902
@l「お前はバナナの持ってる入れ歯を取って来い†」
ベリー「はい」
@l「しくじれば・・・・分かってるよな†」


ベリーはバナナの本に向かった。
ベリー「そうだ!!バナナに本当の事を言って仲間にしてもらおう!!」
そしてバナナと出会った。
ベリー「バナナ〜大変だ@lが君を狙っている!!」
バナナ「そうか。ではまず・・・・・君に死んでもらおう。」
「ブシュヮ〜〜」
ベリー「あなたはこのバカな戦い止めてくれます・・・・?」
〜〜ベリー死亡〜〜

SG7/18 22:35:576111cftT.LUZpAEbI||627
ドンドン死んでるなぁ

ダーマヤ7/18 22:39:172181cfyLP380nK.qM||936
@l「やっぱあいつ裏切ったか†」
@l「まぁいい。自分の手で殺るとするか†」
バナナ「@lか・・・出て来い!!」
@l「ばれてたのか〜†」
バナナ「小細工などせずとも、いつでもサシでやるぞ」
@l「ほほう言うねえ。じゃぁ行くぜ†」
タロー「ちょっと待った!!!!」
@l&バナナ「タロー!!!」
タロー「俺も混ぜてくれよ〜」
バナナ「タローまでもが来たとなると・・やはり本気を出さないといけないようだ」
@l「ははははは。こんな楽しいバトルは久しぶりだ†」
@l&バナナ&タロー「誰からでも掛かってきな!!!!!」

SG7/18 22:40:386111cftT.LUZpAEbI||394
楽しくなってきた〜♪(←高みの見物かよ)

ダーマヤ7/18 22:40:462181cfyLP380nK.qM||979
生き残った参加者・武器
1、タロー  ・チェーンソー
2、@l    ・お任せ
4、鋼の錬金術師・マシンガン
7、改xxx ・お任せ
10、ルックス・お任せ
15、マスタング大佐・ライフル銃
16、SG     ・鎖付きの鎌
18、バナナ    ・バアちゃんの入れ歯
19、15632    ・お任せ

SG7/18 22:43:246111cftT.LUZpAEbI||53
終わり〜?

改xxx7/18 22:44:442184cf4CdRD6qcfmU||171
かなり面白いです!!!(^−^)/
ちゃんと話が成り立ってますし!!!
これからも応援してます^^

SG7/18 22:46:266111cftT.LUZpAEbI||738
確かにおもろいですよ〜♪
頑張って下さい♪

@l7/18 22:58:162199cfFCCvH53LXO.||827
結構活躍してる

タロー7/19 6:42:376120cfRd1qnFl3HhQ||442
フフフ・・・www

野蛮7/19 8:34:596119cfGdmNCLDmmuA||783
バナナさん僕の代わりに頑張ってね^^(GBAどんどん遊んでw

バナナ7/20 9:28:482191cfGxuLu0IcfJk||900
なんか私・・・
キャラが・・・
えぐくないですか?

バナナ7/20 11:5:222191cfGxuLu0IcfJk||804
ちなみに私は水泳部です^^

バナナ7/20 11:7:322191cfGxuLu0IcfJk||730
野蛮さんより私の方が野蛮なんじゃ・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー