戻る
1712永別詩ベベル7/18 22:16:262201cfQwC5d8mnJ4U
時は経ち 目を覚ます 月夜に映る生形

蟲が鳴きざわめくこの日に その姿焼き付けて

刀で斬りつけた傷より深く 抑えきれない涙が溢れて

子供の飴玉と一緒に溶けてなくなる

ココには風も雲もない

暗闇の中・・・サヨナラ・・・・・・

ベベル7/18 22:22:472201cfQwC5d8mnJ4U||444
*ベベルの一言∬´ー`∬ウフ♪*
サヨナラ・・・別れの言葉が大っ嫌いなベベルでつ(o*。_。)oペコッ
って別れが好きな人なんていないか(苦笑)
感想・ダメだし・がっくんと友達にさせて下さい(ぁ
・・・お、お待ちしておりますσ(^_^;)アセアセ...

marinoe7/18 23:9:32199cfHR97ttV73aM||56
ベベル様、昨日とは180度転換ですね。
昨日と同じ月夜のはずが、今日の御月様は怖いです。
今日の月は白々として、ナイフのように尖っているようで
光もなく、そしてわたしはグルグルと旋回して、落ちて行きました。
その現れた方とは速やかに決別の意思を表明するのが
やはり、賢くも身のためなような気がします。
ウーム、また変な感想になってしまいました。
でも、ベベル様とはいつ、いつまでも♪という事で。。。。

桃代7/18 23:39:362111cfQWY1UBpUC.Q||940
お久しぶりです。お元気でしたか?

悲しみの中、貴方は希望を見つけてくれるでしょうか?
思わずそんなふうに問いかけてしまいました。
記憶という貝殻にそっと口付けを交わし、聞こえてくるのは
遥か昔の思い出。「出会いは別れを意味する」
世の無常は、記憶の中で波の音と共に静かに
寄せては返していきます。

ベベルさん、私もさよならは嫌いです><
これからもよろしくお願いします。

ベベル7/19 0:9:352191cfuGVy8VoqCQE||560
マリーちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうだね、前の詩とはだいぶ違った感じになっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
このお月様はほんのりと世界を照らす影でニヤリとまさに三日月形の口元で嘲笑してるでしょう・・・
月を見て切なくなった心中を表してみたんだケド、やっぱり月は綺麗でどこか儚い・・・
そんなトコに魅力を感じてしまうなぁ∬´ー`∬ウフ♪
月の満ち欠けに関係なくマリーちゃんと仲良くお付き合い願いたいモノでつ(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/19 0:16:432191cfuGVy8VoqCQE||260
桃っち( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちょっと久しぶりだねヽ(*^^*)ノ踊る二人の詩以来だっけ?
桃っちこそ元気にしてたかぃ( ‥) ?
サヨナラの悲しみは無常にも寂しさだけを残していくんだ・・・
一期一会という言葉が好きなベベルだケド本当にココで出会った人達とのつながりは大切にしたい^^
ベベルは天邪鬼なので「出会いは別れを意味する」ではなく
「出会いっぱなしの人生」目指して運命に喧嘩を売ろうかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サヨナラは言わないyo こちらこそ、これからも仲良くよろしゅう(o*。_。)oペコッ

イクス7/19 7:39:02202cfwKIgBablNMk||799
こんばんは^^
特に
>刀で斬りつけた傷より深く
が好きです
後ろの 子供の飴玉と一緒
と、対照的で表現が際だちます
うーん、私とは大違い(お前と比べる方がそもそもの間違いなんだよ

ベベル7/19 11:18:122184cfo6azro8icU2||192
イクスさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
大好きなあなたの姿を最後にしっかりと目に焼き付けて・・・
でもあなたの涙は悲しすぎて、別れはやはり切なくあなたの目の届かない所で涙を流す。
飴玉と一緒に溶けるのは想い出か、悲しみか、それとも・・・・・・
大違いだなんてとんでもない(・_・ ))(( ・_・)んーん
イクスさんの詩好きですし、ベベルが今書いてる小説、イクスさんのを見て勉強させてもらってます(o*。_。)oペコッ

銀月7/19 11:33:252182cfLMvpixotkc6||253
| 冫、)ノシ{おはよw

・・・昨日は感想もつけずに寝てごめんね(汗
今までのベルちゃんと、ちょっと違う雰囲気にびっくりです^^
>蟲が鳴きざわめくこの日に その姿焼き付けて
この部分が、何か非現実なモノを想像させて背筋がざわざわしてます。
虫じゃなくて、あえて蟲にしてあるのがいい感じ・・・。
風も雲も無い場所でも、闇はあるのなら、光を探して歩いて欲しいなぁ^^v
この頃、ポジティブシンキングになりつつ、ネガティブ行動な銀でしたm(__)m
変な感想、ごめんΣ(゚Д゚)

ベベル7/19 11:47:382184cfo6azro8icU2||42
銀つん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
謝らなくてもイイのよ( ; ゚Д゚) まったりいきましょう( ´∀`)
ちょっと後に残る感じの脱爽やか目指して(笑)書いてみたんだケド・・・
成功やったかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
闇夜に蠢く蟲と今までの生き形、あなた・・・
何もないただ真っ暗なトコでサヨナラするケドあなたに届いてますか?

現実には光の中でサヨナラなんて言わずにいたいねぇ∬´ー`∬ウフ♪

ジーンズ7/19 21:10:422196cfiGL7jPeZL4M||176
こんばんわ〜^^v虫も蟲も小さな生き物系、結構大好きです^^;
夕べは見逃しておりました(汗。。。
>ココには風も雲もない
>暗闇の中・・・サヨナラ・・
いろんな意味で見送ってばかりの私にはこの詩は痛いです><。。でも暗闇の中でも目をこらせば、かすかにその先が見えるように、サヨナラの向こう側にもきっと何か待ってるって信じたい(*'-'*)。。。今はそんなキモチで一杯です。
今回のべべさんの世界は、切ないけれどとても幻想的で、飴玉のようにいつまでもしゃぶっていたいような感じでした☆(>▽<)溶けてなくならないでね〜〇←飴玉^^  

ベベル7/20 3:26:252184cfo6azro8icU2||792
ジーンズちゃん[壁]0^)o ヤッホー♪
そういえば前蛾の詩の時も好きみたいな事言ってたねヽ(=´▽`=)ノ
みんなこの詩から希望を汲み取ろうとしてるところに何だか力を感じるねぃ∬´ー`∬ウフ♪
飴玉は溶けてもまた味を変えてみんなのお口の中でコロコロと堪能される事でしょう^^
それはベベルがみなさんとお別れしない為にない知恵をしぼって考えた方法w
詩の表情を素直にドンドン変えて・・・サヨナラは言わないのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
読んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー