戻る
1713今日ほんとうあったはなしです灼熱の錬金術師7/18 22:49:252209cfg.pvGwlXiE.
したにかくのでかかないでください

灼熱の錬金術師7/18 22:49:402209cfg.pvGwlXiE.||748
すきませんきのうでした

灼熱の錬金術師7/18 22:53:282209cfg.pvGwlXiE.||653
柴田「弘樹ちょっとまっとけ」
塾の帰りに俺のダチがいった言葉だ・・・
弘樹(俺)「あぁなるげくはやくな」
塾が終わった・・・・
柴田「弘樹いまからついてこいいいものみせてやる」
いつもの柴田じゃなかった そうなにかがちがった 
柴田「深見の家いったことあるか?」
弘樹「あぁ1回だけなら」
柴田「その家の2階にいったことがあるか?」
弘樹「いやないなにがあると?」
柴田「・・・・・いいからついてこい」

灼熱の錬金術師7/18 22:56:412209cfg.pvGwlXiE.||720
弘樹「なにがあると?死体?」
柴田「いいからついて来い・・・」
弘樹「死体があると?」
柴田「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
深見の家に到着
暗く不気味のわるい家だった
階段に電気もつかなく、駐輪所は電気もなくまっくら
柴田「びびりすだぜ」
弘樹「そりゃーなお前がびびってんだもん」
柴田「いくぞ」

灼熱の錬金術師7/18 23:1:02209cfg.pvGwlXiE.||681
深見の家にはいった瞬間びく!!
ばく!!ごぉぉっぉぉっぉぉ
とてつもなく変な感じがした
弘樹「そういえば・・・今日朝警察がきてたんだよな・・・」
柴田「うわわわわわわわわわ」
走ってにげた
俺もまけずにはしった
柴田「そういうこと言うな。家にはいったらしゃべるな殺されるかもしれないんだぞ」
弘樹「!!・・・まじかよわかった」
柴田「いくぜ」

灼熱の錬金術師7/18 23:5:282209cfg.pvGwlXiE.||656
そう部活があった朝
深見の家をとおった僕がみたのは白バイがとまっていた
弘樹「電気もなにな・・・・暗!!」
柴田「・・・・しゃべんなよ」
柴田「ゴク!!弘樹そこのビニールシートあけてみて」
弘樹「はぁぜったいいややし!!一緒にいこうぜ
柴田「いくぜ・・・・・・・・・・・・・・・・」
そこにはビニールシートがあったその上には自転車がとまっていた
パサ・・・・べり
なにかがめくれたおとがした

灼熱の錬金術師7/18 23:9:572209cfg.pvGwlXiE.||563
そこには
赤いゾスグロイ血があった
弘樹「なんだよこれ」
柴田「・・・・・やばいだろ・・・」
その家の人のなは、確か・・・松野だったようなきがする
深見がいうにはその親はいかれおり
子どもを殺して肉をくったらしい・・・
その人は1回警官に逮捕されたといううわさだ
・・・・・・
弘樹「なんか音がしねぇ?」
ゴク・・・・耳をすませた
かたた・・・かたどしどし
おとがする・・・こっちにきている

灼熱の錬金術師7/18 23:13:242209cfg.pvGwlXiE.||294
俺たちはうごかなっかた
いやうごけなかったのだ・・・
音がちかずいてくる
クゥイーーーンバタ!!
ドワがしまったおとだ
トイレにいったらしい
柴田と俺はいそいでにげた
柴田「やばいな、早く帰るぞ・・・」
弘樹「ああ」
柴田「絶対このことはいうなよ」
弘樹「わかった」
おわり感想くださいー あと本当にきょうあったはなしですよ

マジックナイト7/18 23:23:532184cfskLhCjw7N56||38
こわ〜そんなことが実際に・・・

灼熱の錬金術師7/18 23:25:342209cfg.pvGwlXiE.||565
ですよね
あと今日の朝いったら
きえてました
血が・・・・・・・・・
だけどなんかまだのこってんですよ
いや7時とかならわかりますよ
5時にいったらないんですよ
血が・・・・・・・・・・

祥大7/18 23:30:92192cfjwWTQQyXEQ.||848
じゃ、冗談ではないんですか・・・
怖いです・・・

灼熱の錬金術師7/18 23:31:102209cfg.pvGwlXiE.||587
冗談じゃありませんよ
もういきたくないですよ

蔵斗7/19 0:28:492022cfw9uMGue7UWk||812
妄想男・・・

ジャスティン7/19 7:33:422192cfAVEyYdG2/Jc||695
怖・・・・寒気する

軍鶏パック7/19 13:43:466127cftGCRelTLBqY||231
すきません なるげく びびりすだぜ ゾスグロイ いかれおり
うごかなっかた ドワ 誤字多いっすよ〜

だいたい食人事件なんて起きて皆知らんわけ無いでしょ。ネタ師さん

灼熱の錬金術師7/19 22:16:262209cfg.pvGwlXiE.||573
・・・まぁ信じないやつはほっとこ・・・
だから信頼しないやつはこまる

蔵斗7/20 9:54:162022cfw9uMGue7UWk||415
勝手に人の家に入ったら「家宅侵入法違反」みたいな感じの罪になるんじゃない?

子供の肉食って逮捕されて、釈放されるのか?
ニュースでも見たことないし。

深見っ苗字?だったら、誰の家なのそこは?松野さんは?誰?
家の中に自転車?どす黒い血?また殺ったのか?
ビニールシートの上に自転車?はぁ?

柴田「深見の家いったことあるか?」
弘樹「あぁ1回だけなら」
お友達なので行った事があるのですか?

凄いネタ師さんだね。

軍鶏パック7/20 10:36:86127cftGCRelTLBqY||723
ネタ師なんて信頼する訳ないじゃない

あと初見で信頼は無いと思いますが。言葉を直すなら信用でしょう、ネタ師さん

灼熱の錬金術師7/20 17:32:482209cfg.pvGwlXiE.||32
ネタ師ばっかうるせえなぁー
たく、蔵斗さんに意見ではわかりました
あと、家じゃなくてマンションですすみませんV(_ _)V(ペコ
軍鶏パックさんへ
ネタ師?だから7月17日にあったことです
本当にあったことだから
かいてるだけです。
もし、うそならかいてねぇよ


蔵斗7/20 17:51:482022cfw9uMGue7UWk||619
警察に通報してみれ

灼熱の錬金術師7/20 19:31:62209cfg.pvGwlXiE.||196
いや、白バイきてたんですよ^^;

灼熱の錬金術師7/20 20:10:542209cfg.pvGwlXiE.||22
マンションに^^;

軍鶏パック7/22 8:28:556127cftGCRelTLBqY||561
じゃあ食人事件はタダの噂話なのですね?

だったら幽霊騒ぎで納得できますけど

ミーナ7/24 11:36:222111cfC8RDEv36nmM||605
今わかりました!あってるか分からないけど、つまり、マンションに深見という人が住んでいて、そのマンションの2階に松野さんが住んでいた。と、いうわけですか?

灼熱の錬金術師7/24 15:8:322191cfp4WPIDtSy2E||890
そうそう
そういうことです^^
いやーわかってくれてよかった^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー