戻る
1714実際あった怖い話(怖くないと思うが・・・クラウン7/18 23:32:82201cfBj.eS.5p.0.
下に書くんで終わるまで書き込まないで下さい^^;

クラウン7/18 23:35:312201cfBj.eS.5p.0.||610
そう・・・あれはあるお昼の事でした・・・
私が自転車で友達の家から帰ってる途中で鼻歌歌いながら
立ち漕ぎしてました・・・すると後ろから・・・

クラウン7/18 23:37:412201cfBj.eS.5p.0.||1
なにか荒々しい息づかいの何かが近づいてきました・・・
怖くなったので後ろを見ると・・・

クラウン7/18 23:41:202201cfBj.eS.5p.0.||963
犬でした(爆
でも何か様子がおかしいのです・・・
ちょっと怖いので足を前の方にずらすと・・・
犬が噛み付いてきました!
「ギャーーー!」と叫んで足を振り回すと、なんとか取れました。

クラウン7/18 23:46:352201cfBj.eS.5p.0.||292
それでも犬は追いかけてきて500m走ったところでなんとか逃げ切りましたが
アレ以来自分の犬以外の犬を見ると怖くなってしまいます・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想などお聞かせ下さい^^
あんまり怖くは無かったですねw

灼熱の錬金術師7/18 23:48:552209cfg.pvGwlXiE.||17
爆!!〜〜〜
なんかうけるね〜
なんか
伝説の男〜伝説の男〜今日はクラウンさんの〜怖い話について語ろう

灼熱の錬金術師7/18 23:49:212209cfg.pvGwlXiE.||514
って感じ(ビシ!!
どんな感じだ〜

クラウン7/18 23:51:102201cfBj.eS.5p.0.||974
うけるね〜って実際はど怖いですよ^^;
靴に穴開いたもんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー