戻る
1716夜を想像してみましたっ・・詩ですみりん7/19 7:36:352191cfB4/DM0jVNxA


暗い暗黙の時

一筋の光

月の光 淡くほんのりと光る

静寂の時 音一つしない・・

寂しさも恐怖も なにも感じなくなっていた

朝は来ない 「今」が続く

永遠の夜を 生き 明ける朝を永遠に待つ

月明かりの下 明日に希望をのせて・・

みりん7/19 7:39:62191cfB4/DM0jVNxA||524
最近夜にとても興味を持つようになってきました(?〜?)ナゼ?
なので月光に続き夜系の詩を書きました

感想・批判に批評 よろしくです

みりん7/19 7:44:32191cfB4/DM0jVNxA||811
二つ目〜

桜夢(さくらゆめ)

淡く香る桜色

トナリには好きな人

甘く香る桜 ほんのりと甘く・・

風・・ 花が散る 桜 さらさら さらさらと

夢なら決して醒めないで 願う先には 夢見頃

桜さらさら見る夢は甘く香る桜夢

みりん7/19 7:45:462191cfB4/DM0jVNxA||102
季節はずれの桜 淡い桜色を思い出し書いてみましたっ
(やっぱり桜はいいなぁ〜と実感しました^^〜)

momoko7/19 9:51:462209cfs8Xz.u00OI.||860
すごいー感動(T_T)(うっ涙が・・・)本当に素晴らしい
これからも書いて下さい

marinoe7/19 10:8:472199cfHR97ttV73aM||31
みりん様、おはようございます。
初めてレスさせていただきます。
いろんな事に挑戦するあなたの姿勢に頭が下がります。
月光からの自然への讃歌、とても言葉滑らかで優しい感じが出ています。
こんなに暑いと夜の懐に抱かれなくては
涼しさも感じられませんね。
黒に浮かび上がる淡いピンク、甘やかな香りととともに、
グッタりしていた私の心に、清風を運んでいただいたようです。
ありがとうございます。

みりん7/19 10:17:412191cfB4/DM0jVNxA||830
momokoさん感想ありです
感動させられるほどスゴイ詩をかけたかどうかは分かりませんが
有り難う御座います;
素晴らしい詩にはまだ及んでいませんがこれからも頑張ります!
momokoさんもバトロワ頑張ってくださいね〜^^

みりん7/19 10:25:112191cfB4/DM0jVNxA||461
marinoeさん感想ありですっ

私には最初からの才能がないのでいろいろなことに挑戦していかないと
才能のある方に追いつかないんです;
(今もまだ追いついていないし;)
感想に対しての返事が満足に返せなくてすいません
とても綺麗な感想有り難う御座いましたっ

natsumi7/19 10:35:396035cftjloaeb4r8M||592
みりんやん
最近がんばってるね^−^
natsumiは
お話に熱中!!
(本当は友達にじゃんけんで負けたから
 書くことになってしまった・・・。)
桜夢
スキだな・・・。
感動です!!!

みりん7/19 13:48:492191cfB4/DM0jVNxA||332
ナツ〜
頑張ってる・・というか努力してるに近いかなぁ
ナツは小説頑張ってるよね!
私も書いてみようかな〜・・でもきっと難しいと思うしやめるよ;
桜夢は私が単に桜を思い出したかったからかいただけなんだ;
でも気に入ってもらえて嬉しいよ!

感想有り難う御座いましたっ

ベベル7/19 15:11:12184cfo6azro8icU2||448
みりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
月が美しく夜の暗黙を照らす様子が伺えます(* ̄。 ̄*)ウットリ
黒の世界でただ一筋の光は何を待つにも明日を照らす、希望と一緒に・・
桜の花びら・香りをふんわりと風が運ぶ
あまりの華々しさに夢か現かも曖昧に・・・
願わくば、この夢が目を開けたまま見られる夢でありますように・・・
さらさらと夏に涼しく舞う桜夢素敵に無敵です(ぇ

みりん7/21 14:39:282191cfB4/DM0jVNxA||480
ベベルsこんにちわ
返事遅くなってしまいすみません:
最近私の詩を読むと情景が浮かぶと言ってくれる方が増え嬉しい限りです^^
黒の静かな世界って恐いイメージもあるけど綺麗なイメージもある気がします
最近夜や月に興味を持ち始めたのは多面性に惹かれたからかもしれません

本当に綺麗な言葉選びで・・惚れ惚れしてしまいました^^;;
感想有り難う御座いました・・



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー