戻る
1720復讐の少年−第9章−☆セインズ☆7/19 14:4:472202cfMjObthyUfKY
題名変えますまじすいませんm(_ _)m

第9章「恋」(今回はクリスがメインな感じです^^;)

☆セインズ☆7/19 14:9:242202cfMjObthyUfKY||464
エド「ふーやっとリーガルの村^^;」
ベリー「あっいたいわ〜^^」
エド「うっ・・・ベリーなんでここに・・・」
ベリー「私は旅行でよったのよ」
クリス「そっちの人は???」
エド「ああ、俺の幼馴染さ」
クリス「あらそうなの〜」
ベリー「そっちは彼女〜??エド〜??ニヤニヤ」
エド「途中から旅についてきた奴だ〜^^;」
クリス「ここの町に私の親戚の家があるから」
クリス「じゃぁっ親戚に用があるから^^;」
エド「おう、わかった」

☆セインズ☆7/19 14:11:432202cfMjObthyUfKY||502
親戚「お〜、クリス〜」
クリス「おじさん久し振りです〜^^」
いとこ「あら〜クリスだわ!!」
クリス「ひっさしぶりー^^」
エド「俺は宿屋で休んでるか・・・」

☆セインズ☆7/19 14:20:532202cfMjObthyUfKY||770
そして夜〜
いとこ「クリスは今好きな人とか居るの〜??」
クリス「いるわけないでしょっ^^;」
いとこ「怪しい〜^^」
クリス「言っていい??」
いとこ「もっちろんよ!!秘密にしてあげるから〜^^」
クリス「実は・・・ほら昼さ手ふって人いたじゃない」
クリス「エドって言うだけどその人が・・・好きなの・・・」


☆セインズ☆7/19 14:39:262202cfMjObthyUfKY||605
いとこ「う〜んそうなのぉ・・・」
クリス「ええ・・・・」
クリス「あの人なら一生ついてけると思ったの・・・」
いとこ「あらそう・・・あ、そろそろ宿屋に戻ったら???」
クリス「ええ、またね」

☆セインズ☆7/19 14:40:432202cfMjObthyUfKY||25
エド「遅かったじゃないか、クリス」
クリス「ちょっといとこと話してたらね^^;」
エド「今日はもう遅いから俺は寝るぜ」
クリス「お休み^^」
エド「おう・・・」

☆セインズ☆7/19 14:42:62202cfMjObthyUfKY||773
エドが好きになっていたクリス、しかしエドはまだそのことを知らない!!
次回「カルク再登場」おったのしみに〜^^

☆セインズ☆7/19 14:46:272202cfMjObthyUfKY||104
今回はここまでです感想お待ちしてます〜^^

エル・サイン7/19 17:26:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||416
ちょっと急展開・・・・ドキドキ

☆セインズ☆7/19 21:9:02202cfMjObthyUfKY||82
ありです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー