戻る
1722ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲーム】2日目!キオク7/19 15:43:512191cfoFCCuWB8kV2
【参加者】

鋼の錬金術師 ファンネル(自動で攻撃)
よう     ファトンレイピア(光の力で攻撃)
トメ〜ト   金槌(殴るで結構なダメージ)
ピエール   マシンガン(弾5個)
ハル     ブルークリムソン(剣、斬るで中ダメージ)
@1     刀(ハルと同じ)
LIFI     ミサイルランチャー(弾2個 その場にいる相手(複数)に攻撃可能)
ケット    矛(突き刺すで大ダメージ)
アスキ    スノーボード(鋼鉄製)(山道降りるのに便利w/ぉぃ)
あき     シルフソード(属性技を出す。殺傷力はなかなか)
花梨     メテオ(隕石)の書(お楽しみアイテム)

キオク7/19 15:43:582191cfoFCCuWB8kV2||247
がる     動物の心(笛。獣を操れる)
改×××   清水寺のお守り(攻撃には向いてない主に守備系)
鈴木 太郎  サバイバーツール(そのまんま)
クレス    形無しの剣(キオクの一押しw/何)
相良     言霊(言葉攻撃/時間が必要)
皐      チェーンソー(首切れます。ピアノ線みたいなモノだった気が・・・)
大砲     竹やり(お楽しみアイテム)

ゲスト

アルジェナ  銃:弾20(武器ナシで殺され役なんですが・・・まぁ、取り合えず、犯罪者で無人島に逃げてきたとw全然、ゲームに関係ないけど巻き込まれた人です)

キオク7/19 15:52:72191cfoFCCuWB8kV2||657
【第4章〜犯罪者〜】
アスキ「ぐあぁあ!!!」
改××「痛がれ・・・痛がれ!!!」
アスキ「んなぁ?やめにしねぇ?明らかに俺が馬鹿みたいじゃん。」
改××「なんだ。楽しかったのに。」
〜山の中にて〜
アスキと改×××は、同盟を組むことにした。
アスキ『前回の優勝者か…まぁ、仲間にしたら簡単だ。スキを見て殺すさ。」
改××『なんか、考えてるよなコイツ^^;』
お互いに楽しく(?)やっていた。その時…
ガサガサ
アスキ&改『誰か来た?!』

キオク7/19 15:57:22191cfoFCCuWB8kV2||716
とっさに二人は隠れた。
ケット「くっ…はぁはぁ……ココまで来たら・・」
【バンッ】
ケット「あぐっ」
銃殺によりケット死亡
??「チッ…どうなってんだよ!まともな奴はいないのか?!」

アスキ「!!」
改××「どうした?」
アスキ「あいつ…殺人者だ・・」
改××「そりゃ、人殺したらな」
アスキ「違う!あいつ…最近、15人も殺した通り魔だ……」

キオク7/19 16:1:172191cfoFCCuWB8kV2||556
改××「はぁ?なんでそんな奴がココにいんだよ!!!」
アスキ「大きな声出すな!!」

???「誰かいるのか?」

改&アスキ「!!!!」
改××「ヤバイって……」
アスキ「んの馬鹿!」

???「平気だ。殺しはしない。なんなら、武器を捨ててもいいぞ。」
改××「どうする?」
アスキ「お前は黙ってろ」

アスキ「おい!武器をコッチに投げろ!」

キオク7/19 16:7:152191cfoFCCuWB8kV2||145
???「ああぁ。」
【トンッ】
アスキ「コレ。相手の武器だ。持ってろ。」
改××「分かった。」

ガサガサ……

???「…若いな。何歳だ?」
アスキ「答える義務はない。」
アスキがしげみから出てきた。
???「まぁ、落ち着けよ。俺はアルジェナ。ニュースに出てるから知ってるだろ?」
アスキ「あぁ。15人もの人を殺した通り魔だろ。」
アル 「分かればいい。人の名前を聞いて名のならないのは失礼じゃないか?」
アスキ「……アスキだ。」

改××『何、話してんだよぉ!…しかたねぇなぁ……ダブルで殺すか……』

キオク7/19 16:18:282191cfoFCCuWB8kV2||235
アル 「もう、一人いんだろ?」
アスキ「あぁ。出てきて…がっ?!」
【バンッ】
改××「ふーん。結構いい武器じゃん。」
改×××がアスキに武器を向けながら行った。
アスキ「な…んで……?」
改××「俺が勝つから。」
【バンッ】
銃殺によりアスキ死亡
アル 「どうなってんだよ!!!」
改××「BRだよ。殺し合いゲーム。早いトコ逃げた方がいいよ?」
アル 「くっ・・・」
改××「あ!やっぱ、邪魔だから、死んでね。」
【バンッ】
銃殺、アルジェナ死亡
改××「さて…行くか……」 改×××は、山のほうに向かって歩いていった。

改xxx7/19 18:24:422184cf9bsGBjxwK8E||694
終わったのかな??
自分かなり凶悪ですねw仲間裏切っちゃったし…
アスキさん、アルジェナさんスイマセンでした^^;
キオクも頑張ってね〜^ー^)ノ

キオク7/19 20:27:152191cfoFCCuWB8kV2||845
頑張るよ^^>改

キオク7/19 20:46:542191cfoFCCuWB8kV2||436
【第5章〜これこそ殺し合い〜】
〜建物の中より〜(何処のだよ!)
よう「はぁ…なぁんでこんな事になったワケ?」
トメ「しゃぁないじゃん。皆、意気投合してさ。」
LIFI「組織を倒すってか?」
ハル「そゆことw」
よう、トメ〜ト、LIFI、ハル等は、「こんなゲームはいや」と、意気投合してしまい、同伴を組んだ。
よう「ん・・・?」
LIFI「今頃か?遅いな」
よう「うるせぇ!」
ハル「どうしたん?」
トメ「教えろよ!」
LIFI「外に誰かいる…」
トメ&ハル「えっ?」
確かに外には人がいた。
??「皆で殺しあえ!!!」

キオク7/19 20:51:52191cfoFCCuWB8kV2||198
【ドゴォン!!!!】
いきなりLIFIミサイルランチャーを発砲(?)した。

防御しきれなかったトメ〜トが銃殺により死亡。

よう「どうしたんだよ!!!」
LIFI「か…体が勝手に…ぐあっ!!」
ハル「うわぁぁぁぁ!!!!!」
よう「ハル?!!!」
ハル「やだぁ…やめろ……よう逃げろ!!体が勝手に!!!」

ハルに斬られて、LIFI死亡。

キオク7/19 20:56:512191cfoFCCuWB8kV2||136
よう「うわっ!」
ハル「やめろ!!やめろよ!!止まれ!!止まれぇ!!」
??「無駄だよ…」
ハル「?!!」
よう「くっ…」

相良が何処からか姿をあらわした………

相良「私の言霊は強い。強いのだ!!この戦いで生き残るのは私だ!私だけだ!!」
ハル「うわぁぁ!!!!」
【ザクッ】
よう「ぐあぁっ!!!」
ハルの剣がようの左腕をかすった。
ハル「よう!!逃げろよ!逃げてくれ!!」
よう「お前を置いて……逃げれるか!!!」

キオク7/19 21:3:322191cfoFCCuWB8kV2||367
ハル「ようぅ……」

ハルの服にはLIFIの返り血がくっきりと胸当たりに広がっている。
顔は、涙でぐちゃぐちゃになっていた。(まともな説明がようやく^^;)

相良「無駄だ!私は強い!!」
よう「んだよ…」
相良「何か言ったか?」
よう「いきなり殺しあえって、あの馬鹿キオクが言ったけどよ・・だからって、仲間を殺せる事なんか出来るか!!」
ハル「よう・・・!!避けて!!」
【ザクッ】
ハルの剣がようの腹を貫けた・・・

トメ〜ト7/19 21:5:242195cfzLcC1/z8.nM||643
俺、死んじゃった。

キオク7/19 21:10:542191cfoFCCuWB8kV2||672
ハル「うわぁぁぁぁ!!!」
よう「ぐっ…」
相良「くはははは!!痛がれ!苦しめ!そして…しっ…がっ?!」
よう「死ぬのはてめぇだ。」
相良「ぐはぁっ……」
ようが剣で相良の心臓を貫いた。

相良、剣で刺されて死亡。

ハル「よう!!!」
言霊により操られていたハルは術が解け、すぐさまように駆け寄った。
よう「ぐっ……悪い…さっ…がらっ…の武器で…回復し…れ・・」
ハル「分かったから!」
ハルはすぐさま、言霊を持ち、言葉をとなえた。

キオク7/19 21:14:352191cfoFCCuWB8kV2||316
見る見るうちにようの体に開いた穴が塞がっていった。
ハル「よう!!よかったぁ」
ハルはように抱きついた……が。
ハル「え゛…な゛んで…」
よう「勝つのは俺だから。」
ハル「ぞ・・んな……」
ようの剣がハルに突き刺さっていた。

ハル、剣で貫かれ死亡。

よう「ごめんっ!!俺が絶対勝つから…こんなゲーム二度と出来ないよう・・あいつら殺すから!!」

ようはその場に泣き崩れた。

キオク7/19 21:15:212191cfoFCCuWB8kV2||828
はいw即死ですw(待ちやがれ)>トメ〜トさん

キオク7/19 21:21:512191cfoFCCuWB8kV2||955
鋼の錬金術師 ファンネル(自動で攻撃)
よう     ファトンレイピア&ブルークリムソン(光の力で攻撃)
ピエール   マシンガン(弾5個)
@1     刀(ハルと同じ)
あき     シルフソード(属性技を出す。殺傷力はなかなか)
花梨     秘剣 風魔刀(剣です)爪楊枝(お楽しみアイテム)
がる     動物の心(笛。獣を操れる)
改×××   清水寺のお守り&銃(攻撃には向いてない主に守備系/攻撃系)

キオク7/19 21:21:582191cfoFCCuWB8kV2||139
鈴木 太郎  サバイバーツール(そのまんま)
クレス    形無しの剣(キオクの一押しw/何)
皐      チェーンソー(首切れます。ピアノ線みたいなモノだった気が・・・)
大砲     竹やり(お楽しみアイテム)

あwメンドイんで死んだ人の武器は、自動的に爆発します
なんで、注意してくださいw

よう7/20 11:38:392205cfSgER/NY62KI||656
え!爆発するの!?

キオク7/20 12:19:202191cfoFCCuWB8kV2||11
はいw爆発しますw

さて、続き書きますね^^(まだ2日目w

キオク7/20 12:41:292191cfoFCCuWB8kV2||573
【第6章〜爆発〜】
〜草原にて〜
鋼  「行けぇ!!ファンネル!」
クレス「残月!!!」
【ズバッ】
鋼「がぁっ……」

鋼の錬金術師、クレスの形無しの剣に上半身、下半身をバラ(?)にされ死亡。

クレス「はぁはぁ・・・」
【ボンッ!!!!】
クレス「??!!!……鋼の武器が爆発した…?」
ガサガサ……

クレス「?!……・・だ・・・誰だ?」

キオク7/20 12:46:292191cfoFCCuWB8kV2||765
よう 「お前は…」
クレス「ちっ……」

【ドンッ!!!】

クレスがようの手から無理矢理ブルークリムソンを奪い、遠くのほうへ投げつけた。

よう「何すっ…」

【ドォォォン!!!!】

???「うわぁぁ!!体が体がぁぁ!!!」
よう&クレ「??!!!」
???「あぁ・・」
クレス「花梨……?」

花梨、武器が爆発し、死亡。

キオク7/20 13:3:572191cfoFCCuWB8kV2||537
よう 「ちっ……どうなってんだよ!!」
クレス「武器が自動的に爆発する仕組みだな。予め改造してあったんだろう。」
よう 「お前……」

クレス「まぁ、ようが相手じゃ…な?」
よう 「何考えてるんだよ…」
クレス「持ってけよ。爆破装置は壊してあるから。」
よう 「何言って…?!」
【バンッ!!】
???「バイバイ。」

銃殺によりクレス死亡。

リクU7/20 18:59:162102cfZtgW5XVyIpg||526
チビファンやってない間に死んでる!!(TAT

*花梨*7/20 23:26:72204cfIagyfb9wGEU||622
わぁ死んじゃった!
なんかあっけない死に方だったなぁ・・

えりんぎ7/21 9:20:372101cfclV69ZbqhwE||639
うわぁ・・・すっげえ悪役だw

大砲7/21 11:2:592181cfGi5dxCs221k||832
(*´∀`)僕の出番まだかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー