戻る
1723久々の詩です・・。natsumi7/19 16:43:106035cftjloaeb4r8M
桜吹雪


舞い散る夜
君は
行った

僕にも
なにもいわず
君は
行った

僕は
泣いたら
忘れられると思って
泣いて 泣いて 泣いた・・・
けど
忘れられなかった
もう
恋なんて
したくない
してやらないから

natsumi7/19 16:46:76035cftjloaeb4r8M||371
誕生日

君の
誕生日だと
僕 知っていたから
君のロッカーに
いれておいた

君は
それをみて
「クスッ」と笑い
ポケットにおしこんだ

僕は
笑えなかった
だって
君の横には
もういられなかったから

ありがとう

natsumi7/19 16:50:186035cftjloaeb4r8M||387
月光

月光
あびながら
あの
銀の流れ星に
願いをかける

「君とずっと一緒にいれらますように」

月光
あびながら
あの
金の流れ星に
願いをかけたい
けれど
僕なんか
君の眼には
写んないみたい

月光
僕の眼に写し
僕は涙をこぼした

natsumi7/19 16:51:206035cftjloaeb4r8M||591
感想・ダメだし
よろしくおねがいします^−^
久々なので
ヘンですが・・・。
ちっとも成長がみられない
natsumiです。

祥大7/19 17:5:102192cfjwWTQQyXEQ.||191
 こんにちは^^祥大です
海里「登場していいかどうかは別ですが、海里です」 
 うーんすごいです、いや、本当に
海里「特に桜吹雪の最後の「してやらないから」ってところが心に響きました」
 とまぁ、詩を一つも書いたことがない俺が言っても説得力無いでしょうけど・・・
海里「言ったのは私だけど・・・」
 ま、気にしないで^^
海里「そう・・・あ、後、ダメだしは特にないから」
 詩、うまいと思います
海里「次に書くことを待ってます♪」
 ・・・海里ってこんなやつだっけ?
 

natsumi7/19 18:29:506035cftjloaeb4r8M||906
祥大やん、
やほ&感想ありです^−^
待っててくれますか・・・。
でも詩をかくのは
もうちょっとさきになりそうです。
お話のほうが終わってから・・・。
でもがんばります^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー