戻る
1724RUI〜ルイ〜第二章リナリー7/19 16:50:72212cf6IJUPV/fLg2

リナリー7/19 16:57:182212cf6IJUPV/fLg2||737
ルイ「たっだいま〜。」

ルイはヘリコプターへ乗りこんだ。(もちろん、さっきのヘリコプターではないが)

???「おっかえり〜!!」

ルイ「うわっ!メイ!急に抱きついてくるなよな!危ないじゃんか!」

メイ「だって、ルイに会いたかったんだもん!それより見て見て〜♪このドレス!

   ロナがつくってくれたんだあ♪」

そのドレスとは、桃色の生地でできており、白いフリルがたくさんついている、

とっても可愛らしいドレスだった。

リナリー7/19 17:3:592212cf6IJUPV/fLg2||260
ルイ「うわあ。かわい〜♪メイにすんごく似合ってるよ!!」

メイ「エヘヘ^^照れるなあ^^あ、そういえば、ルイのもできてるはずだよ!」

ルイ「えっ、あたし、つくってなんて、頼んでないよ!?」

メイ「もう、ルイのバカ!今日はあれの日でしょ?リーダーのくせに、忘れないでよね!

   モアが言ってたけど、あれの日は、ドレスぐらい着るのが普通なんでしょ?」

ルイ「ああ、そっか。それじゃあ、あたしのドレス、見てこよ―かな?」

メイ「そーしなよ!きっと、ううん、絶対似合うと思うよ!」

リナリー7/19 17:9:22212cf6IJUPV/fLg2||411
ルイは、どんなドレスができているか、とっても楽しみだった。なにせ、ルイは初めて

ドレスを着るんだから。

ルイ「モア〜、ロナ〜、ただいま〜!」

モア「あ、おかえりルイ。こっちに来るまで、時間かかったわねえ。

   メイとなに話してたの?」

ルイ「ちょっとね。」

ロナ「あ、おかえりなさい、ルイさん^^もうドレスはできてますよ^^

   早く試着してみて下さい♪」

かりんとう7/19 18:30:322182cfq1sSJWQqzDw||254
面白いデス^^
次も見させていただきマス♪

いおり♪7/19 22:55:232184cfk7q.DRsa.P.||882
面白いです!続き気になります♪

リナリー7/20 19:0:542212cf6IJUPV/fLg2||795
そういうと、ルイとロナは、ちがう部屋(ヘリコプターでも、外から見ると小さいが、

中は広いのだった。そのため、たくさんの部屋があった。)へ移った。中からは、

ルイの関心したような声がたくさん聞こえてきた。

だが、別の部屋では、モアとメイが、ルイについて話し始めた。

リナリー7/20 19:7:272212cf6IJUPV/fLg2||158
モア「ねえ、ルイ、カイトと、あれの日の事について、なに話してた?」

メイ「う〜ん。よく聞こえなかったけど、『今夜、また会おうな』って話してたよ。

   でも、あれの日って聞いた時のルイの顔、いつもと違う感じがした。」

モア「やっぱり・・・。去年のこと、まだ覚えてるのかもしれないわね・・・。

   まあ、忘れたりはしないと思うけど、多分・・、ルイの心のおくには、

   まだ残ってるのよ。あの日の記憶が・・・。」

メイ「そうだよね・・・。だって、あたしだってあんな所見たら・・・。って思うとね。」

マーブル☆7/20 20:58:452191cfv9fbVX2g5Sk||846
ガンバ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー