戻る
1725翼姫の空』第11話アスキ7/19 16:57:432202cfwKIgBablNMk
はい、こんにちは。私が当王様・・ごは!!
フライ 「あんた、いいかげんぼけるのやめなさいよ。切れるわよ?」
アスキ 「い、いや・・・すでに切れてるのではないか?」
フライ 「まあいいわ。かわりにやってあげるから。でわ、『翼姫の空』始ま
     りま〜す^^」

アスキ7/19 17:3:582202cfwKIgBablNMk||556
光輝 「いや、オレまだ突風出すくらしかできないんだ」
アントス 「がははは!!そこの小僧は能力を扱えんようだな!!」
三浦 「ちっ!光輝!!お前は将介呼んで来い!!あいつも能力使える」
光輝 「わ、わかった・・・みんな、すまない・・・」
豹静 「謝ってる暇あれば走れ!!」
 豹静から激を受け、光輝は走っていった。
アントス 「逃がすか!!」
 光輝を追おうとしたアントスだったが、豹静の水の槍に止められた。

アスキ7/19 17:21:52202cfwKIgBablNMk||543
豹静 「おっさん!あんたの相手はオレ達だぜ?」
アントス 「ふん、雑魚どもがいきがりおって。おまえらから始末してくれる!!」
祥大 「それはこっちが言わせてもらうよ。『ファイアーボール!!』」
  そのころ、ゆいを連れて逃げた将介は
将介 「駄目だ、ここも開かない・・・」
ゆい 「そんな・・・どうしよう・・・」
カミキリ 「ここで消えてもらうので出られなくてもいいんですよ」
将介 「お前は、カミキリ!!」

アスキ7/19 17:33:22202cfwKIgBablNMk||728
カミキリ 「先ほどはしてやられましたが。今度は負けませんよ。下等兵!!」
 また下等兵達がわらわらと出てきた。
ゆい 「きゃーーーーーーーー!!!!」
将介 「またぞろぞろと・・・『ガイアニードル!!』」
 コンクリートが割れ大地の針が突き出し、下等兵達を突き刺した。
カミキリ 「ふん、下等兵はいくらでも出てくるぞ」
将介 「ちくしょう、1人じゃちょっとつらいぞ・・・」
 そのとき、強い風が吹いてきた。
光輝 「出ろ!!風!!」

アスキ7/19 17:39:432202cfwKIgBablNMk||729
 風はやがて強風となり、下等兵を吹き飛ばした。
将介 「光輝!!」
ゆい 「光輝君!!」
光輝 「ようやく見つけた〜。でも、お取り込み中のようですな」
将介 「まあ、な。光輝、手伝ってくれ」
 しかし、光輝はうつむいた。
将介 「光輝、どうした?」
光輝 「わりぃ、オレは突風出すくらいしかできないんだ・・・」
将介 「なに言ってんだよ!!お前空手やってたじゃんか」

アスキ7/19 17:43:282202cfwKIgBablNMk||128
光輝 「あ!忘れてたかも」
将介 「忘れるなよ・・・」
 そう、光輝は中学まで空手をやっていた。
将介 「わざわざ能力を使わなくてもいけるはずだから、頼むぜ」
光輝 「ああ。やれるだけやってみる」
ゆい 「きゃーーーーーー!!!」
光輝 「!!ゆいさん!!」
 振り返ると、ゆいがカミキリに捕まっていた。

アスキ7/19 17:46:12202cfwKIgBablNMk||671
光輝 「おい!ゆいさんを放せ!!」
カミキリ 「いいぞ。だが、お前1人でオレの相手するならな」
光輝 「な・・・いいぜ、受けてやる」
将介 「光輝!!」
光輝 「大丈夫だって」
カミキリ 「じゃあこの女は放してやるよ」

アスキ7/19 17:47:472202cfwKIgBablNMk||796
 カミキリはゆいを突き飛ばした。
光輝 「将介、ゆいさんを頼むな」
将介 「お前こそ、死ぬなよ」

続く

アスキ7/19 17:49:02202cfwKIgBablNMk||854
あとがき
ふぅ、暑くて逝ってしまいそうです・・・では、根性ないので失礼させていただきます・・・
フライ 「私を出しなさ〜〜〜い!!!!」

アスキ7/19 17:50:92202cfwKIgBablNMk||839
なお、まだまだ出演してくださる方を募集しているので、以下の条件を了承した方はご応募ください。
条件
1、Lv5以上 (一応信用ということで)
2、キャラ名は実際にありそうな名前で。(使用キャラが実際にありえない名前の場合は
  使ってほしい名前をそえてください。)
3、詐欺師、荒らしの人はだめです。
4、(これが1番大事かも)性格、キャラ等でどのような扱いでもいいという人だけ応募願
  います。
以上の条件で出演していただけるかたを募集です。
(これから応募してくださる方は悪役になる可能性大です)

アルジュナ7/19 17:51:146112cfMHsEwqeELgw||198
いや〜!こん!
いいですねぇ〜俺かっこよいしw
早く戦闘シーンが見たいです!w
いくら暑くても完結するまで逝かないでください!w
では!

祥大7/19 17:53:92192cfjwWTQQyXEQ.||66
 こんにちは^^祥大です
海里「海里で〜す」
 光輝さん、普通、自分のやってとこと忘れるか?
海里「じゃ、祥大は昨日食べた夜ご飯、覚えてるの?」
 えーと、確か・・・って、そういう意味じゃない!
海里「後は、カミキリに負けないようにがんばって^^」
 無視ですか・・・
海里「では、次回も待ってます♪」
 フライさん出ないかな・・・

りんごゆい7/19 17:58:212101cfARI7VCM1r..||661
ありがとうございます♪なんか活躍させていただき。m(._.)m ペコッ
ほんとかんしゃしてます♪それにおもしろいです!がんばってくださいね♪

まー7/19 20:4:236111cfuW8lwpzcSyA||596
決闘だ^^;光輝さんがんばれ〜^^
こちらも戦闘シーン楽しみかもw

三浦7/19 20:31:431332cf2SsxsNz9oUs||435
決闘のイラストみたいのがあったら見てみたいな・・・・
それにしてもここんとこフライさん出てきませんね。
こう空から飛んできて敵を上から踏みつぶして・・・・
って勝手にフライのイメージさせて貰いました。すみません。

アスキ7/19 22:46:82202cfwKIgBablNMk||653
みなさん感想ありです。作者は頭の中が乾燥していてピンチな状況です・・・
ですが応援受けて頑張りたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー