戻る
1728LIFEマジュニア7/19 18:45:322031cftz232k8lqM.
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

マジュニア7/19 18:45:542031cftz232k8lqM.||22
第十七話「VSキル」
ジンとペケは新技を習得する為に修行していた。
ジン「気を目に見えない状態で維持することが出来るようになってきた」
ペケ「おいらも〜空気の波と気の合成も少し出来るようになった」
二人が笑顔で話していると、そこにガマ仙人とキルが来た。
ガマ仙人「少しは新技を習得出来ている頃かな〜?」
二人は笑顔で首を縦に振った。キルは不満そうな顔で二人を見た。

マジュニア7/19 18:46:222031cftz232k8lqM.||2
キル「2対1でいい。二人とやらせてくれないか?仙人」
ガマ仙人「う〜ん、いいじゃろう。二人の修行の成果も見てみたいしな〜」
こうしてジン、ペケ対キルの戦いが始まった。キルは黒い炎を右手に出した。
キル「手加減なしだ。全力で来い。俺を超えないと裏武道会で死ぬぜ」
ジン「言われなくても全力で行くよ。キルを超えてやる、これでもリーダーだからな」
ペケ「この戦いはジンが行くんだね。おいらは援護するよ」

マジュニア7/19 18:46:422031cftz232k8lqM.||288
ガマ仙人「あれ?兄貴って呼んでなかったっけ?」
ペケ「へへ、もう兄貴卒業だよ。ジンにも兄さんいるしね」
キル「何を言っている。二人でかかってこないのか」
ジン「俺とペケのコンビをなめるなよ。ペケ、作戦はない。感覚で戦うぞ」
ペケ「オッケー、ピンチになったら交代だからね。それまで援護するけど」
ジンはキル目がけて気弾を放った。キルは黒い炎を放って、気弾をかき消した。

マジュニア7/19 18:47:32031cftz232k8lqM.||382
キル「そんな気弾で俺は貫けない。黒炎でお前を焼き尽くす」
黒い炎はジンに向かって飛んできた。ジンは当たる寸前にしゃがんだ。
後ろには手のひらをキルに向けたペケがいた。
ペケ「空気の波との合成がうまく出来なくても、空気自体との合成ならうまくいく」
気と空気を合成させて壁を作った。黒い炎は壁と一緒に消滅した。
ガマ仙人「ほぉ〜シールドを習得していたとはな〜驚きじゃ」

マジュニア7/19 18:47:252031cftz232k8lqM.||261
ここまでです。感想お願いします

版王雷五郎7/19 18:59:12202cftM00FmQ5mEc||254
全章見ました^^
すごく面白いです。頑張ってつくってくださいね〜^^

マジュニア7/19 20:2:442031cftz232k8lqM.||562
判王雷五郎さん、全章見ていただきとても嬉しいです。
長く物語が続きますが、是非読んで下さい。
とても嬉しいです。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー