戻る
1732闇と光第二章始まり版王雷五郎7/19 20:25:462202cftM00FmQ5mEc
闇の死者「これで・・・世界は闇になるのだ!フハハハハハ!!」
こうして、マジックひきいる3人の旅が始まった・・・

版王雷五郎7/19 20:26:02202cftM00FmQ5mEc||94
闇の死者「これで・・・世界は闇になるのだ!フハハハハハ!!」
こうして、マジックひきいる3人の旅が始まった・・・
マジック「まずは情報を入手しないと。」
チロ「そうだな。いろいろ聞いてみようか。」
住民A「始めの関所だべか・・・それならそこの畑の奥に行くといい。」
A「まっすぐ行くと花畑に続いてるだべ。気をつけていくんだよ。」
マジック「ありがとう!」
チロ「装備を強化したほうがよくないか?」
マジック「それもそうだ。しかし、Gがたりないぞ。」
ライ「それなら花畑で稼ごう。」
マジック「いいね!じゃあいこうか。」
こうして、3人は花畑に向かうのであった・・・

版王雷五郎7/19 20:27:32202cftM00FmQ5mEc||247
第二章終了です^^(はやっ)
皆さんの感想をお待ちしております。

マジュニア7/20 17:53:22031cftz232k8lqM.||700
一章も読ませていただきました。これからの展開が楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー