戻る
1735その日一日の宝物ビタ7/19 21:1:402184cfoRHw9lD/ZG.
主人公ゎ一人の少女。名前は空美。空美はあんまりクラスで明るい性格でゎ
無いのでよく皆に「空みたいに透けてる存在みたい。だから空美って言うんだよ」
などと言われからかわれ、自分の名前を何度も悔んだりしました。そしてある日
空美はぼんやり空を見上げていました。「あたしゎこんなに悩んでるのに空はすごく
気持ち良さそうだなぁ・・」といいました。そこに一人の少年が来ました。

ビタ7/19 21:7:212184cfoRHw9lD/ZG.||645
その子はクラスの同級生、名前は草太。とってもさわやかで元気な少年でした。
草太は「とってもキレイな空だね。雲がキレイだね。」といいました。空美は
「何故あたしなんかに声かけるの?」「それは君が自分の名前を悔んでるからだよ」
「だって皆にからかわれるんだもん・・」「よく考えてごらん・・・」

ビタ7/19 21:10:292184cfoRHw9lD/ZG.||602
「空は生きている限り毎日見上げられるだろう?でも雲はその日しか見れないだろ?
次の日はまた形が違ったりなかったりするじゃん。だから空はその日一日の宝物」
空美はやっとわかりました。自分の名前はその日一日でゎなく生きている限りの
一生の宝物であることを。「ありがとう・・・草太」「ドキッ・・・」

ビタ7/19 21:14:302184cfoRHw9lD/ZG.||304
「草太が教えてくれなかったらきっと今も悔んでたと思う。自分の名前を。
ありがとう。草太・・・///」「空美も笑えばすごく可愛いな・・・」
「ドッキンッ!!!」「空美・・・これからは自分の名前悔むなよ一生の宝物だ」
「うん。絶対。それに・・・草太も私にとっては一生の宝物よ」
「空美・・・俺も空美が一生の宝物・・・。俺とずっと一緒に居てくれ・・・」
「私にとって草太は宝物だからずっと一緒・・・ね!」

ビタ7/19 21:18:62184cfoRHw9lD/ZG.||358
「空美・・・」「草太・・・」こぅして草太のおかげで空美は自分の名前を絶対
悔まなくなりました。そして・・・カップルもできたみたいですwww
あら?最後に草太から一言・・・?どうぞ?「実ゎ俺空美のことが最初から
好きだったから声をかけたんだ!!」「草太っっ!?本当!?」「大好きだ!!」
「私も!!!」あ〜ぁ・・・ラブラブになりすぎちゃいました。

ビタ7/19 21:18:552184cfoRHw9lD/ZG.||706
よかったら感想どぅぞ。これで終ですっ。こんな恋もいいかもしれない・・・?

loveless7/20 19:57:302184cfXV9hEMWQmP2||531
冒頭がとても気に入りましたです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー