戻る
1738ノンフィクションな小説「PCな日々」ヒーロー7/20 2:21:342211cfkVPpYz3Pgvw
とりあえずチビファンのやってる状況を暇なので書いてみる。
これから書くことは全てノンフィクション、実話だったりする(一部除く)。

ヒーロー7/20 2:21:512211cfkVPpYz3Pgvw||187
とりあえず夕方にWin95のスイッチを付けようとする。付けた後フレッツ接続ツールの
長い実況が終わってから下に溜まった「プリンタウインドウ」や「スケジューラ」等
閉じる。
たまに「XPだと表示されないのになァ〜」と思いつつ「インターネットエクスプローラ」を
Wクリック。
そして待ち時間に「95だからウイルスに感染しないんだ、前言撤回!」と
心の中で思いつつチビファンに逝ってログイン→俺神を見る。

ヒーロー7/20 2:22:12211cfkVPpYz3Pgvw||924
「ああ、『千葉県・・・いや、千葉市だっけかな?』さん(仮名)がアンケートスレ作ってやがる、
 確か前くだらん口喧嘩したんだっけな、少し叩こう(俺神42??参照)」
しばらくしてレスが返ってきてコッチもレス。思い通りのレスをして
くれてコチラも発言しやすい。なんだかんだで会話が終わって
しばらくしたら5円タマ(仮名)がレスしていた。
「遅れてレス荒らしじゃねーよ
ヒーローも怒んな、バカは相手にしちゃいけないよ(^_^)」

ヒーロー7/20 2:22:122211cfkVPpYz3Pgvw||253
しばらくしてアイスクリームのアンケートスレが立っているのに
気付きた。アスパラ霊感女(仮名)が変な発言をしていたので
叩くと、倉(仮名)等多数の者が同意と発言。
「人の意見に賛成、反対するしかできねーのかよ」
と思いつつ完了・解決・・・と思いきや暇なので美味いというより
上手い、うまか棒がオススメと言ってみる。

ヒーロー7/20 2:22:252211cfkVPpYz3Pgvw||985
死ん夜に起きてるとダンデイ(仮名)がスレを立ててたので
参加→途中、飽きたので辞めた。

ヒーロー7/20 2:23:382211cfkVPpYz3Pgvw||268
最近俺神にオモシロイスレ立ってなくてツマラン

ヒーロー7/20 2:30:552211cfkVPpYz3Pgvw||463
ついでに【ザ】の方のネタも引っ張って来るか。

Google(知らん人は居ないと思うが)という検索エンジンで「チビファンタジー」と
調べてみた。新冒険の書は何処にあるかな・・・・・・調べてるうちに
「【ザ】掲示板」という所に逝ってしまい、チビファンのスレ
(http://g-pc.ten.thebbs.jp/1082731822/121-)が立っていることに気付いた。

「とりあえず仮名で荒らすか」

ヒーロー7/20 2:34:192211cfkVPpYz3Pgvw||357
--------------------------以上

ヒーロー7/20 12:13:376120cfkLkIRfDEtpg||459
ついでに追加。「バトルロワイアルについて」を大栗・・・お送りします。

ヒーロー7/20 12:13:506120cfkLkIRfDEtpg||948
バトルロワイアル開催!!
参加者:Aさん、B男君、C子ちゃん、Mr・X

ヒーロー7/20 12:14:56120cfkLkIRfDEtpg||704
A:今回はバトルロワイアルについて話そう
B:で、何話す?
A:バトルロワイアルか、バトルロワイヤル、
  どっちが正しいか決めるのだ・・・
C:バトルロワイアルじゃない?
  ホラ、映画の方も多分「アル」だし
B:しかしバチョルロワィアルと言ってる所も
  ある。・・・・・多分・・・

ヒーロー7/20 12:14:216120cfkLkIRfDEtpg||749
C:バトル卑猥殺るでいいじゃん。
A:もういい。BRで決定。これなら「アル」
  でも「ヤル」でも通じる。
B:しかし「ブレイクローズ」と
  解釈する人も・・・・・・
A:居ない。男のダンディズムくらいだ。
C:会議終了!

蔵斗7/20 12:29:542022cfw9uMGue7UWk||649
HOME所持者はすっこんでろ。此処は未所持者(?)の領域だ

この後ヒーローは叩かれたのでありますた(・∀・)

loveless7/20 16:4:332182cfS8xnPUEfkdE||245
小説になりきれてない感が漂ってきます。
事実と主観を書くだけじゃあ小説とはいわんのですよ。
ノンフィクションの看板は引っさげといていいから、
小説という2文字は外していただきたい。

などと真面目に評論してみる

ヒーロー7/20 22:51:492182cfh6ca2WeSlwk||325
結構上手く書いていたけど間違えてメモ帳消してしまい、駄作となりました(笑w
とりあえずしょうせつという5文字は外させてもらいまするw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー