戻る
1739大事零詩ベベル7/20 3:54:152184cfo6azro8icU2
大事にしているつもりでも、離さないと強く思ってるつもりでも

ほら ごらん・・・

掌から零れて・・・

でも、アナタはその事にも気づかずに

私もまた、その事を教えないでしょう

どうせまた、かき集めてすくい上げるのだろうから

ベベル7/20 3:56:472184cfo6azro8icU2||998
*ベベルの一言ヽ@(o・ェ・)@ノ*
人は他人の事にどれだけ興味を持てるのか・・・
他人事なら見てみぬフリする事も多々あるかも・・・?

感想・ダメだし・夜空に咲く華・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

marinoe7/20 7:52:582199cfHR97ttV73aM||527
ベベル様、おはようございます。
思わず、周りを見回してしまいました。見られているような気がして。。。
いろんな事、目につくすべての物が欲しくなる私ですが、
はっきり言って許容範囲オーバーで、パンク状態です。
大事に隠し持っていたはずが、どこかに紛れたと信じていたのですが、
ポロポロ落としまくっていたのですね。
なんか、とっても耳が痛くなって、恥じ入ってしまいました。
私も夜空の華が恋しくなりました。

ベベル7/20 12:29:342201cfn2Q1HBjmpb2||837
マリーちゃん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
何か視線を感じたら後ろにはベベルが( ゚д゚)ハッ!(ぇ
人間は限りなく欲があるもので、何を手に入れてもまだ物足りない・・・
で、色々なモノを手に入れていくウチに大切な物が分からなくなってたり、
いつの間にか失っていたりとまぁ、とことん不器用な生き物で(´ヘ`;)
でも欲を糧にしなきゃ前進出来ないのもまた事実で・・・・o(´^`)o ウー
人間って難しいのだ( ; ゚Д゚)

余談だケド昨日花火見にお祭り行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
暑いのは嫌いだケド花火は大好きだぁ〜∬´ー`∬ウフ♪

銀月7/20 15:11:82182cfLMvpixotkc6||914
ベルちゃん、こんちゃι(´Д`υ)アツイ・・・
外に出て、8割溶けてきた銀でっす。どろどろっす(汗

大事に、大事にしているモノの方が案外、強い思いに満足して
気づかないんだよね。
銀も大切なモノやヒトが一杯だけど、本当に大事なモノから壊れて行きそうで、
不安な時があるんだ。だから、気づける事から守って行こうかなァと思います。
おぉ、この頃感想がとてもポジティブだよね(*/∇\*)
最後の一行が、諦めなのか、安心なのか・・・読み手次第なのかな?

ベベル7/20 15:22:272201cfn2Q1HBjmpb2||43
銀つん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
今日も暑いからさぞかし溶けた事でしょうw

大事なものはいつも傍にあるから、人にしろ物にしろあって当たり前になって
ないと困るくせに、蔑ろな扱いをしてしまう・・・
本当に大切なモノが幾つあるかと問いたい今の世。
許容量の範囲で本当の意味で大切にしていきたい今日この頃w

ポジティブな銀つんも素敵だ( ・_・)/⌒* オジョサン...ハナヲ1リン イカガカナ?
最後の「どうせ」は読み手次第で|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

イクス7/20 16:38:522202cfwKIgBablNMk||843
こんばんは^^
いつ見ても共感を禁じ得ないベベル様の詩です
今回は特に共感しました
命は命、自分の命も他人の命も平等なんだ
とか言ってる人もいざ自分の命が晒されると、やはり自分の命を優先するのだと
思いました
勘違いが多いのかもしれませんが、これで感想とささせてただきます
では^^

ベベル7/20 16:45:592201cfn2Q1HBjmpb2||68
イクスさん こんにちばんわ(o*。_。)oペコッ
大切なものの定義として命を挙げられたようですね∬´ー`∬ウフ♪
分かりやすい例えありがとうございます^^
そういう意味合いも読み手の方によってはあるんだなぁと感嘆しております(・∀・)
感想いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ジーンズ7/20 23:56:212196cfiGL7jPeZL4M||811
こんばんわ〜^^今日は熱帯夜に突入です´´(;´ρ`A)アチィ・・・
大切な物が零れる時って、本当は気がつかないようで、実は予感めいた物があって、それに気がつかない振りをしているだけの場合もあります。。。砂のようにさらさらと指の間をすり抜けていく感覚。そして抗うこともせず立ち尽くしている自分・・・
>私もまた、その事を教えないでしょう
教えられるともっと辛いから、黙って見過ごしてくれるくれる優しさ、もっと大好きです^^
脳味噌がどろどろで 感想になってないです。。。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ベベル7/21 0:11:512201cfUktKS.xgNWo||881
ジーンズちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大事なものって人によって違うケド、ずっと大事に出来る人はそう多くない今の世
そんな今だからこそ、見て見ぬフリを止めて、しっかりと抱きしめていたいね^^
教えられた時に、「知ってるもんね」みたいに舌を出せるぐらいにw

ジーンズちゃんがいつも好きと言ってくれる事にドキドキのベベルでしたw
脳みそ冷やして上げてくださいヽ(=´▽`=)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー