戻る
1740BR2話目バナナ7/20 9:32:492191cfGxuLu0IcfJk
・キオク くまのぬいぐるみ
・アルジュナ 旧プレステ
・aaaaaaas 妖幻刀
・トメ〜ト ピアノ線
・クラウン 思い出のオルゴール
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ 消しゴム
・ミレイユ 呪符
・ハキン ドラえもんのネジ
・アスキ ヨーヨー
・タロー クソジジィ
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
生存者は以上15名です^^
ではかきますか・・・

バナナ7/20 9:49:582191cfGxuLu0IcfJk||818
aaaaaaasは妖幻刀をのばして遠い所にあるものを
きって遊んでいた
ヒュンヒュンぐさぐさ
グサっ!!
?「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
aaaaaaas「えっ?」
aaaaaaasは声の方に近づいていった
すると妖幻刀にタローのクソジジイがささって死んでいた
aaaaaaasがあたりを見回すと
タローが倒れていたタローの首には締め付けられたかのような
跡がありaaaaaaasがタローを触ってみると冷たくなっていた
〜タロー死亡〜

バナナ7/20 9:53:12191cfGxuLu0IcfJk||22
aaaaaaas「タロー・・・お前もしかして武器に殺されたのか?」
aaaaaaasは妖幻刀についた血をふき取り
歩き始めた・・・するといきなり前に
クラウンが現れた
aaaaaaasは驚いていたクラウンも驚いていた
2人は互いに警戒しあっていた
そしてどうしようか考えていた・・・
クラウン「そうだ・・・aaaaaaas組まないか?」
aaaaaaas「はぁ?どうせ最後は1人しか生き残れないんだ!!
         組んだところでなんになる!!」
クラウン「くそぉ・・・」
クラウンは逃げ出した
グサっ!!     

バナナ7/20 9:58:222191cfGxuLu0IcfJk||159
aaaaaaas「ヴァカだなー・・・この刀は俺の意思で
         伸び縮みするんだよ!!」
クラウン「くそぉ・・・ママ、ママ助けて・・・・ょ」
〜クラウン死亡〜
aaaaaaas「こいつ(ママ、ママ)ってマザコンか?」
aaaaaaasはオルゴールを拾い
どんな曲か聴いてみたすると
急に口から血を吐いて倒れた
aaaaaaas「なん・・・だ・・・これは・・・」
aaaaaaasはそういって息を引き取った
〜aaaaaaas死亡〜

バナナ7/20 10:1:592191cfGxuLu0IcfJk||921
生徒が戦っている島の上にヘリが飛んできた
なにか声が聞こえる
バナナ「皆さんきを付けてくださいね^^
    中には呪われてたりしてとても危険なものもありますからね
    さっきもその中の1つであるオルゴールを聞いて死んだ奴がいるから
    では、このゲェムを楽しんでください。はっはっはっ」
バナナがそう言い終わるとヘリは飛んでいった      

バナナ7/20 10:3:552191cfGxuLu0IcfJk||194
〜〜2日目終了〜〜
残り12人
・キオク くまのぬいぐるみ
・アルジュナ 旧プレステ
・トメ〜ト ピアノ線
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ 消しゴム
・ミレイユ 呪符
・ハキン ドラえもんのネジ
・アスキ ヨーヨー
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
以上生存者一覧

バナナ7/20 10:5:242191cfGxuLu0IcfJk||380
すみませんq^^のが遅くなってしまって^^;

アスキ7/20 10:31:372202cfwKIgBablNMk||753
まだ生きてるか〜。ヨーヨーのくせにしぶといなww

バナナ7/20 10:40:322191cfGxuLu0IcfJk||517
・・・まぁ
簡単にいうと今日アミダしたら
あなたにあたったんでしななかったんです・・・
でも次は死ぬかも?

バナナ7/20 11:9:552191cfGxuLu0IcfJk||48
エーット
aaaaaaasさんの
「タロー・・・お前もしかして武器に殺されたのか?」
っというセリフの「武器」とはタローさんの武器の
クソジジイのことです
だから
タローさんは自分の武器である
クソジジイに殺されたんです^^

キオク7/20 12:18:132191cfoFCCuWB8kV2||398
なるほどww(ぇ

バナナさん、頑張ってくださいw(くまのぬいぐるみ出番なしw

こずこず7/20 13:22:42181cfd5Qmh/0Jxng||423
よかった。生きてる。

アルジュナ7/20 14:22:216112cfg6cC6T7JT/c||209
生きてる生きてるw

ダーマヤ7/20 14:56:552181cfyLP380nK.qM||825
生きてたっていうか消しゴムじゃあ、
優勝は無理だなあ(今更きずく)

タロー7/20 18:43:272201cfrtc/36RQEpg||976
うわぁぁ〜

クラウン7/20 19:28:272221cf1o9og1QXinI||907
マザコンって・・・^^;
しかも呪われてる^^

トメ〜ト7/20 19:34:42195cfzLcC1/z8.nM||317
やった、まだ生きてる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー